猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

色紐

2009年05月09日 | 猫たち
鈴を色違いで付けていたんだけど、上からでは区別つかないので
今更ですが、色紐に変えてみました。
 紺はソックスちゃん、赤はサラちゃん、黄色は銀河ちゃん、緑はハルちゃん
 黄緑はぴよりん、ひよひよさんはそのまま、だいだいちゃんはなし。

3時間おき位にむっちゃんが皆を呼んで外に出し
「おばちゃんご飯やって」って感じで自分はソファの上などに
行ってしまうのでさあどうぞと離乳食。
 皆で揃って食べてます。

ご飯が終わってからむっちゃんは皆におっぱいをあげてます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 子猫たち | トップ | 銀河ちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい感じですね~ (こはなママ)
2009-05-09 11:33:37
しっかりした感じになりましたね
一ヶ月でこんなに成長するんですね

毎日仔猫ちゃんたちの様子を見るのがとっても楽しみになっています。そして、それぞれにとても素敵な里親さんにめぐり合えて、ルコママさん良かったですね!

むっちゃんの出産直前から友人の会社で短期間のアルバイトを始めたことと、就職が決まりそうなことがあって、むっちゃんの赤ちゃんにうちの子になってもらいたい気持ちと責任との間で戦っていました....しゅん...

でも、どんどんといい感じの里親さんたちにめぐり合う様子を見ていて、うちの子になるよりもそちらに行かれたほうが幸せなんだと、自分に言い聞かせ...笑

こはながうちに来たのは2~3ヶ月くらい?の頃でしたが、やはり目が離せなくって(飛んだり跳ねたり走ったり登ったりすごいんですもん)長時間おうちをあけることはしないで、お出かけしても急いで帰る感じでした。
今は、ひとりでお留守番も出来るんですが
パパのお休みが平日2日間、私が土日祝日お休みなので、本当のお留守番は週に3日間あるって感じです。玄関のドアをあけると、にゃ~ってすっごい声で鳴きます。待ってたぞ~って感じに聞こえます。笑

なんか話が横道それちゃいましたが...笑

ルコママさん、短期間にいろいろな経験をされましたね。なんにも出来ない私ですが、心の中でいつもエールを送っています。8匹のにゃんこを一度に幸せにゃんこにしちゃうなんて、なかなかできないことです。愛情溢れる写真やコメントにいつも感動しています。
返信する
Unknown (ルコママ)
2009-05-09 19:39:04
こはなママさま
そんなに心配してくれてたんですね。ありがとうございます。
 就職おめでとうございます。良かったですね!
 こはなママさまの優しさにいつも励まされてきましたよ。
 新しい職場、仕事でも人柄の良さできっとうまくいくでしょう。いつも応援ありがとうございます。
私も応援していますよ
返信する