猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

ささやかな贅沢

2009年05月18日 | 食べ物
水曜日は午前に30分、午後に1:30の仕事があります。
 午前はおばあちゃんを車椅子で近くの医院にお連れして
吸入してもらい、送って帰るという仕事です。
 最近、その帰りのビルの軒先にお弁当の出店が出ています。
前買ってみたら500円だったのですがとっても美味しかったので、
この前の水曜も買いました。前々回は焼き鮭、これは焼きさばです。
 種類が20種類はあるかと思うくらい色々で選ぶのも楽しいのです。
これは50円おまけしてくれました。
 あさっての水曜は何にしようかなぁ~と思うと何だか嬉しいのです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 最近 | トップ | 仲良し »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしいですよね (シロネコ)
2009-05-19 00:22:38
出店のお弁当屋さん、あちこちで出会いますが、どこもおいしいですよね。フリカケや冬はみかんをおまけしてくれたり、なんだか楽しくなりますね♪
返信する
Unknown (ルコママ)
2009-05-19 08:01:27
私は住宅街を自転車で走っているので
出店のお弁当やさんは初めてなんです。
 味付けが美味しかったんで、嬉しくて水曜日のお楽しみです
返信する