たかお日記

高尾紳路九段オフィシャルブログです

競馬

2010-02-01 16:48:41 | 
先週は、対局が3局あったので
昨日は、競馬でリフレッシュを図りました。

気合満点の、1レースから参加。
外に出るのが億劫だったので
家のパソコンで馬券を購入。

ただ、パソコンで馬券を買うのは
画面上の、数字が変化しているだけ。
(もちろん、銀行経由で
お金が動いているのですが)

雰囲気を出すために、
貯金箱と財布を並べて、
買った金額を貯金箱に入れ、
馬券が的中したら、自分の財布に入れる。
(自分でも、まったく
意味の無い行為だと思いましたが・・・・)

午前中は、トントンぐらいで
多いに楽しんでいたのですが、
午後からは、頭が疲労困憊に。
(競馬の予想は、意外と疲れる)

徐々に、予想する気力も無くなり
メインレースの段階では、
ブログを更新する始末(^^;)

馬券は、いちおう買い続けましたが
当然のように、午後は
ほとんど的中無し。
貯金箱のお金が増えました。


やっぱり、現地で競馬をするのが
一番楽しいですね。
次の競馬は、パレンタインデーです!!




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の対局 | トップ | サイン »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事