たかお日記

高尾紳路九段オフィシャルブログです

明日は、対局。

2013-10-30 21:48:01 | 囲碁
ただいま、熱戦中の日本シリーズ。
巨人と楽天は、満員の球場で華やかな舞台にいますが
他の10球団は、人もまばらな球場で秋季キャンプ。

やはり、勝負の世界は厳しいもの。
ロッテも来年の今頃は、鴨川ではなく
マリンスタジアムで野球をしてほしいですね。

来年と言えば、最大の補強となる
先日のドラフト会議
伊東監督が「松井、松井」と連呼しながら
ふたを開けると、1位指名は、石川投手(@_@;)

巨人にくじ引きで勝利し、見事交渉権獲得!!!
即戦力投手の加入は大きいですね。

今年のドラフトでは、6人の選手を獲得。
即戦力投手と右の野手をバランス良く指名でき
なかなか良いドラフトだったと思います。

ロッテは、なぜかドラフト4位の選手が活躍するので
4位の吉原投手には、注目しています!!!


明日は、第52期十段戦本戦
趙治勲二十五世本因坊との対局です。
熱戦の日本シリーズのような、
良い碁を打ちたいですね。







この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一昨日の対局 | トップ | 昨日の対局。 »
最新の画像もっと見る

囲碁」カテゴリの最新記事