KAORU♪の「気ままなダイアリー」

KAORU♪が見つけたステキな風景、出会ったおもしろいできごと、おいしい料理などを“気が向いた時”にご紹介します。

★ソウルart が無事到着♪

2022年02月24日 | スケジュール&お知らせ
1/11から約1ヵ月間に渡り企画されました
「きらめき女子会✨」
「新年女子会💖」
「個人セッション」

今回もニューヨークと日本を繋いで、たくさんの方々に
とソウルart を描かせて頂きました❣️

お一人ずつの魂がこれからキラキラときらめいて、輝いていきますように、と
できうる限りの愛をいっぱいに込めて✨

無事にアロマエンジェルさんのもとに着いて、これからご参加くださった方々へと届けられます♪


↓↓↓アロマエンジェル く〜みんより
******************

NYから沢山の愛が届きました╰(*´︶`*)╯♡

⭐️ソウルArt
⭐️ソウルマークArt
⭐️お守りArt

どれもとても素敵✨😭✨ウルウル

自分の魂の声を聞き
より一層煌めいていくために
自分だけの為に描かれた
特別なヒーリングArt。

力強く背中を押し
そして優しく包み込むような
愛のエネルギーに溢れています💕

今回も沢山の方々の元へ
お届けするのが楽しみです✨(๑>◡<๑)✨

受取りに関しましては
個別にご連絡致しますね♪

県外の方は、
アロマエンジェルから送付致しますので
お手元に届くまで
暫くお待ちくださいませ♡♡♡
く〜みん


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★健康ロースィーツ教室 インストラクターに合格... | トップ | ★フルーツデコレーションの自主練中... »
最新の画像もっと見る