KAORU♪の「気ままなダイアリー」

KAORU♪が見つけたステキな風景、出会ったおもしろいできごと、おいしい料理などを“気が向いた時”にご紹介します。

★スケジュール/東京

2005年11月16日 | KAORU♪ in Japan
               【朝露に薫る菊】

もしピピっときたらぜひお越しください!
私のブース目当てじゃなくても
楽しい企画がたくさんありますよ~。

日々、KAORUはパワーアップしています
そして、たくさんのみなさまとの出会いで
ますますステップアップしていきます。
今日の自分が昨日の自分より上に向かっている方が
楽しいに決まってますよね!

自分も何かが変わるのかな?変われるかな?
って心の中で思ったら、きっと、何かが動きだすサイン。
迷わず、一歩前に歩きだしてみて下さいね。

詳細は後日、KAORUのHPでご案内致します。


★★★「はればれ介護の元気セミナー」★★★

ファイン株式会社で主催のセミナーです。
KAORUが司会進行を務めます。

詳細は http://www.fine-revolution.co.jp/  でご確認下さい。

お申し込みも上記のHPからお受け致します。


●11月27日(日)PM1:30~3:30
●JR大井町駅 駅前 きゅりあん
●参加費:1,500円

●テーマ「身体と心を癒す元気エクササイズ」
~介護者と高齢者のために~

●講師 日下部 功氏

身体と意識に働きかけて、自分自身をいたわるエクササイズ。
健康のために身体を動かすというのではなく、
心の持ち方がいかに大切かを講演します。
日下部氏のゆったりとしたリズムに合わせて身体を動かすと
心まで癒されますよ~!
「イスに座ったままストレッチ」や「寝たまま筋トレ」など
忙しい日々の中でもできそうなエクササイズも、
マスターできるスキルアップセミナーです。

――――――――――――――――――――――――――――

●12月18日(日)PM1:30~3:30
●JR大井町駅 駅前 きゅりあん
●参加費:1,500円
●ヒーリングご希望の方も受け付けます【別途5,000円】
<ヒーリングはイギリスでは保険のきく、ホリスティック医療の一種です>

●テーマ
「自分のために今を生きる」
・プラスを引き寄せる力を身につけるために。
・“自分を信じる力”でマイナスを乗り越えよう!




介護に携わっている方のための「メンタルケアセミナー」
12月は毎回、大好評のEQ/IQコンサルタント・
チャネラー・ヒーラーの矢口恵子さんを講師に
お呼びして講演いただきます。

いつの日か介護をするかも、という方や
介護に関係なく、ちょっと元気がないな・・
という方もぜひお越しください。


恵子さんは、会場の方のエネルギーを見ながら
必要な情報や、元気になるヒントをお話下さいます。
「あっ!もしかしてその話って私のこと?」って
思うような内容も必ずありますよ!



きっと元気になること間違いなし!のセミナーです。


★★★「2005クリスマスディスプレイ 
      IN 横浜山手 イギリス館」★★★

●12月1日(木)~25日(日)
従来の仕事、フラワーデザイナーとして
ステキな元英国領事館をクリスマスの花で飾ることに
なりました!
マミフラワーデザインスクールの本部講師の先生たちと
力を合わせて、クリスマスらしい素材を使って
リースやツリー、アレンジメントなど、古き良き洋館を
丸ごとディスプレイします。
港の見える丘公園周辺にあるフランス館・カナダ館・
オランダ館など世界のクリスマスをテーマに
何箇所も同時に開催されるのだとか。
それぞれのナショナルカラーを大切にしながら
演出することになっています。
(ちなみに、イギリス館は“シャーロックホームズ”が
テーマというお題なのです。
クリスマスとシャーロックホームズなんて、楽しそう!)
街がクリスマスに染まる横浜山手にぜひ
お出かけください。

詳細が決まったらまたお知らせしま~す!



★★★「癒しフェア 2006」★★★


12月10(土)・11日(日)

場所:東京ビッグサイト

今年初めて開催される大規模イベントに出展致します!

雑誌「TRNITY」「anan」「女性自身」「SAY」や
「ゆりかもめ」に窓上ポスターなどさまざまな
広告媒体でPR中の国内最大規模となるヒーリングイベントに
「過去世リーディング」で参加することになりました。
来場者数20,000人となるビッグイベントに、今からドキドキしています。

当日参加入場料 1,050円(財団法人ユニセフに寄付されるそうです)
今なら無料チケットも下記から申し込めるそうですので、
お早めにGETして下さいね!

http://www.a-advice.com/index.html





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ごはんマナーの常識 | トップ | ★恋する花心 »
最新の画像もっと見る