KAORU♪の「気ままなダイアリー」

KAORU♪が見つけたステキな風景、出会ったおもしろいできごと、おいしい料理などを“気が向いた時”にご紹介します。

★北海道神宮のエゾリス

2011年09月24日 | KAORU♪ in Japan
広々として、緑豊かな北海道神宮。


とても気がよくて、大好きな場所。

時間があると足を伸ばして
ごあいさつに来ているけれど、


初めてエゾリスちゃんに遭遇~!

ドングリ持ってた(≧▼≦)

木の上に隠したのかな?

木から下りるところをゲキシャ!


目を凝らしてよ~く見てね。
しっぽが超カワイイ!



まもなく訪れる冬じたくを
始めているんだと思ったら
心も思わず、ほっこりです♪



今日から3日間、
またまた札幌で過ごしますヾ(=^▽^=)ノ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★樽見鉄道、神海駅 | トップ | ★豊平川までお散歩中♪ »
最新の画像もっと見る