KAORU♪の「気ままなダイアリー」

KAORU♪が見つけたステキな風景、出会ったおもしろいできごと、おいしい料理などを“気が向いた時”にご紹介します。

★豊平川までお散歩中♪

2011年09月26日 | KAORU♪ in Japan
本当に爽やかな初秋の札幌。


澄んだ空気と抜けるような青空。


あんまりに気持ちのよい朝なので、

近くの豊平川まで、の~んびり朝のお散歩。
川原で深呼吸して、だら~んと力抜いて、

空を見上げて。


ただいま、カラダもココロも
リフレッシュ改革中。

太陽みたいに、気持ちもちゃんとオープンにしていこう。



言いたいコト、思ってるコト、考えてるコト、

ちゃんと言っていいよ~!と

受け止めてくれる人がいるのって、幸せ♪




写真は、お散歩中に見つけた、

かわいいピンクのお花です。



kaoru♪〓
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★北海道神宮のエゾリス | トップ | ★【大切なお知らせ】です。 »
最新の画像もっと見る