KAORU♪の「気ままなダイアリー」

KAORU♪が見つけたステキな風景、出会ったおもしろいできごと、おいしい料理などを“気が向いた時”にご紹介します。

★胸がキュンとなる♪布絵本制作中ー!

2014年02月01日 | KAORUの好きなものギャラリー




世界を旅して布絵本♪

次なる作品は「旅じたく編」☆彡

100均で見つけたかわいい子ども用の
手袋 と靴下からミニミニのお洋服と靴下を
作りました~~~♪

スーツケースにはカメラやタオル、
歯ブラシ などを詰める予定。

旅のパンフレットから行き先を決めたり、
ガイトブックを眺めたり。


出発するまでのプロセスから始まる
ワクワク する旅の時間を

布絵本にできたらいいな~♪ と

思ってますヾ(≧∇≦)




ベトナムバージョンは、
さすが雑貨の国!

あっという間にできあがりました~!雑貨力の賜物です♪


「清水薫のベトナム女子旅 キュチュな雑貨 ツアー」
企画したいな~!

カワイイ雑貨探して、おいしいベトナム料理食べてエステして女子
力アップ旅♪


3泊5日くらいで、コンパクトにどうかなー♪

なんてまたいつの日か、実現できますようにヾ(≧∇≦)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★【気ままなWeekly メッセー... | トップ | ★Monthlyメッセージ 2月【如... »
最新の画像もっと見る