KAORU♪の「気ままなダイアリー」

KAORU♪が見つけたステキな風景、出会ったおもしろいできごと、おいしい料理などを“気が向いた時”にご紹介します。

★コロンボの市場

2012年09月23日 | KAORU♪ in Japan

市場めぐりは本当に大好きヾ(≧∇≦)



地元の人たちの生きるエナジーを感じて

ワクワクしちゃう♪




ガイドのシャンタさらに案内してもらって
いろいろ連れて行ってもらいました。



昨夜、空港にみんなを送って
私は26日まで一人旅。



今回の初ツアーは
おかげさまで大成功、大感動のうちに無事終了。

メンバーは無事帰宅したそうです♪



いっぱい食べて、笑って、泣いて
しっかりデトックス。


みんなピッカピカのキラキラの
べっぴんさんになりました!





私はこれから
スプートニクのスタッフの
お迎えを待って、クルネイガラへ。


ガールズホームの天使ちゃんたちとは
明日の午後に会える予定。



コロンボは都会で近代的なビルと
イギリスやオランダ時代の
コロニアル様式の古いビルがあって

今まで滞在していたベルワラとは
またぜんぜん違った雰囲気。



クリケットのワールドカップが開催されているそうで、


サッカーのサポーターみたいな
応援ユニフォームをきた人たちの姿もチラホラ見かけて

インターナショナルでホントにおもしろい。


イギリスの支配下にあった国々で
盛んなのだそうで


オーストラリアやニュージーランド、
南アフリカ、パキスタン、スリランカ
などが参加。



別のホテルのイベント会場には


人生初!

生(?)ブータン人もたくさんいて

写真撮ってきました(≧▽≦)v



またブログにアップするね~♪



ではこれからまた

新しい旅の始まりですヾ(≧∇≦)




    kaoru♪
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★スリランカ7日目♪ | トップ | ★ただいま~ヾ( ≧∇≦) »
最新の画像もっと見る