KAORU♪の「気ままなダイアリー」

KAORU♪が見つけたステキな風景、出会ったおもしろいできごと、おいしい料理などを“気が向いた時”にご紹介します。

★スリランカ7日目♪

2012年09月21日 | KAORU♪ in Japan


空港で会った瞬間から
みんな、ずっと昔から知っていたみたいに


すぐ仲良しになって、


本当にすごくいい雰囲気の中、


充実した毎日を過ごしています。


アーユルヴェーダ治療、


朝陽を浴びながら波の音を聞き、
小鳥のさえずりの中で


akoさんのココロ癒やされる朝ヨガ、


おいしい食事で3食とも大満足♪


時間があると、ビーチでオーダーメイドの
洋服を何着も作りに行く人、続出!


近くを観光したり、

毎晩セミナーやワークショップで

自分を見つめる時間もあり。




ゆったりとしつつ
けっこう忙しいけど、

ホントにたのし~ヾ(≧∇≦)






言葉で語り尽くせないほど
みなさん感動の旅になっています。


この数日で大きく何かが変わりそう。

そんな感想もすでにいただき


本当にこのツアーを企画してよかった~(≧▽≦)♪



またこんなツアーしたいな~。



今回は行けないけど、
またの機会に参加したい!とおっしゃって
くださる方もいるしな~。


ゼッタイ楽しくて、
大満足してココロもカラダも魂も

軽やかになって、ピカピカになるから
みんなにオススメしたい。


きっと
必要な人、いるだろうな~。


…と考えていたら

もう決めちゃいました(≧∇≦)v




来年、2013年4月あたり。
できればゴールデンウィーク前ぐらいに


再び、スリランカアーユルヴェーダリトリートツアーを

開催しま~す♪




次回は、

kaoru♪のあこがれのヨガの先生、


akoさんとコラボレート企画♪


スピリチュアルや心理学ワークと

ヨガレッスンをしっかり盛り込んで


またまたステキなメニューを

考えていこうと思っています。




いいな~、
私も行きたかったな~と思っていらした方、


来年はゼッタイご一緒しましょ~!


詳細はまた後日、決まったら
ご案内しますよ~!


まずは残り少ないツアーメンバーとの
時間を大切に
いとおしみながら過ごしていこうと思いますヾ(≧∇≦)


今日は最後の夜。


それぞれに作ったドレスを着て、
みんなでファッションショーをしたり、

この旅での変化や気づいたことを
シェアするワークショップで

またさらに自分の
内面を見つめていきます。




これから私は、
2時30分から
アイトリートメント。

ギーで目をシャバシャバ洗ってきま~す(≧∇≦*)b


    kaoru♪
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★これからスリランカへ♪ | トップ | ★コロンボの市場 »
最新の画像もっと見る