KAORU♪の「気ままなダイアリー」

KAORU♪が見つけたステキな風景、出会ったおもしろいできごと、おいしい料理などを“気が向いた時”にご紹介します。

★お知らせ&スケジュールいろいろ♪

2014年10月15日 | KAORU♪ in Japan
ずっと周囲からブーイングが出ていたスマホを
今日、ようやく新しくしました~~~☆*:.。. o(≧v≦)o .。.:*☆

特に写真を撮る時。申し訳けなくて
撮ってもらうのにも勇気がいったほどで
なにかにつけて遅っ!まだ?と
言われ続け、もう変えたほうがいいよ!と
先日言われたのを機に、とうとう一新。

サクサク気持ちいいー!




このところ、いろんなことをグ~っと深く考えてみたり
これまでを棚卸してみたり
未来の動き方を再度見つめてみたり。

意識をギュッと自分に向けて静かに過ごしています。

来年に向かって新しくしたり、見直したり。
ちょうどいいタイミングなのかも♪


2014年12月までのお知らせやスケジュール、その他モロモロです




*********************************


10月24日~26日 く~みんのとろけ~るロミロミ♡アロマ 東京出張のお知らせ

10月25日(土) SHIMIZU KAORU♪ミラクルツアー 「ジョイント同窓会」

10月26日(日) フィーノHappy♪クラブ「高尾山ワンdayトリップ」テーマは”開運体質になる”

11月16日(日) YUU☆フェスタ

11月23日(日) アーティスト杉田廣貴さん アメリカ個展凱旋帰国トークイベント

11月24日(月・祝)杉田廣貴さん「ことばの贈り物」個人セッションday

12月7日(日)  群馬・伊勢崎 個人セッションday

12月14日(日) フィーノHappy♪クラブ「クリスマス キッチンParty」テーマは”クリアランス”

12月20日(土)~23日(火) 山形出張

2015年4月2日(木)~8日(水) 5泊7日 「ハワイ 満月リトリートツアー」


*********************************


10月25日(土)

SHIMIZU KAORU♪ミラクルツアー 「ジョイント同窓会」



☆スリランカアーユルベーダツアー第1回、2回、3回
☆パリスパークリングツアー
☆ハワイ島POWERアップツアー

にご参加くださいましたメンバーの皆さまで集う、合同同窓会♪



参加者の方からのリクエストにより
開催が決定致しました~~~!

どうする?同じツアーの時のメンバーに声かける?と
聞いたら、きっとほかの回の人たちも
ゼッタイいい人たちだからみんなで会いましょう!と
言ってくれて企画することになりました。

想いを同じくして集まったメンバーなのでたとえ初対面でも、
みなさん一人ひとりが個性的でステキな方ばかり。

すぐに仲良くなれちゃうと思います。


旅の思い出とともにシェアタイム、トークタイム、ゲームなど
さまざまなお楽しみを考えています。

旅の同窓会、しかもまだ会ったことのない方たちも一緒に!
なんてホントに嬉しいです.。*・.。ヽ(^▽^)人(^▽^)ノ。.・*。.

わ~!楽しみ!

*********************************

10月26日(日)

フィーノHappy♪クラブ

「高尾山 秋のワンdayトリップ♪」

山全体がパワースポットのミシュラン三ツ星観光地で
ハイキングと薬王院の精進料理でエネルギーチャージの一日。

天狗さまからのメッセージも届くかも?

*********************************

10月24日~26日 
く~みんのとろけ~るロミロミ♡アロマ 東京出張のお知らせ♪

く~みんのふわふわな優しいゴッドハンド☆彡
魂まで癒されますよ~~~ヾ(≧∇≦)〃
素敵なサロンでぜひどうぞ!


☆く~みんのFacebookのお知らせより☆

kaoruさんツアーの同窓会に合わせて
出張アロマトリートメントを
開催させて頂ける事になりました♡

場所も同窓会の会場の近くですので
同窓会当日の10/25(土)の午前や
同窓会終了後の夜もOK!


前日からお泊まりの方は
前日10/24(金)の夜もOK!

また、同窓会翌日の
10/26(日)は終日OKです!

同窓会参加者の方はもちろんですが
それ以外の方ももちろんOK!

東京近郊の方々も
この機会にぜひトロけ〜るアロマ体験に
お越し下さいませ^^

【 ご予約特典 】
kaoruさん、Ordragoさんの
紹介でご予約の方は
お得な特典がありますので
予約の際に一言添えてください〜♪

更に今回は
秘密のプレゼント付きです♡

★詳しい場所はコチラ
http://ordrago.com/index.html

*********************************


11月16日(日)

YUU☆フェスタ
「Nutural Beauty 2014」
~ありのままの自分に気づき自然体でイキイキと~

11:00~17:00

入場料1,000円 (幸せのコーヒー付き)

今回のYUU☆フェスタは本来の自分の持っている
美しさに気づきより自分らしく生きられるような

イベントがテーマ。

フィーノも共催として、参加させて頂きます。

そして、今回もKAORU♪のスペシャル無料セミナーを
開催いたします。

「ありのままの自分に気づく生き方術 ~過去世からのヒント~」
AM11:30~12:10 定員30名



さまざまなブースで一日楽しんでいただけるイベントに
なると思いますよー!ぜひご興味のある方と一緒に
お越しくださいね!




フィーノHappyクラブでおなじみのメンバーも多数出展されます♪

*e:coさん 「トランプ占い」 
*たいはるこさん「インナーチャイルド 」
*梨杏さん 「スパークリングカウンセリング」
*Yukariさん 「ヘキサマット」
*meteor みゆきさん「パワーストーンのオリジナルアクセサリー」
*く~みん 「~Aroma Angel~アロマトリートメント」 



*********************************

11月23日(日) アーティスト杉田廣貴さん アメリカ個展凱旋帰国トークイベント




世界で活躍するアーティスト杉田廣貴さんのアメリカ個展凱旋帰国トークイベント!

テーマは「生きる」~言葉の力で人生を変える~

九州を拠点に活動し9月から2か月間、ニューヨーク、ワシントンD.C 
日本国大使館とフロリダ セントピーターズ大学など各地での個展を終えて11月19日に帰国。
そのまま東京に滞在してパワー全開状態での凱旋イベントです!


人生を変えたい!本気で生きていきたい!と思っている方に、
ゼッタイおススメ☆彡体験談を中心に具体的にどう動いていったか
リアリティあふれるお話が聴けることと思います。
杉田廣貴さんの静かでいて情熱的な語り口に思わず吸い寄せられてしまいそうです。


恋愛講座講師として大人気の共催、 中野友宇子さんのお話もお楽しみに~♪
私、清水薫のトークもあります♪


視点の違う3人からのスペシャルイベント!


今、なにか停滞している人や方向性がわからなくなっている方、
人生への情熱がなくなっている人、夢に向かってどのように行動していいのか
迷っている方もぜひぜひご参加ください。きっとなにか魂に響く深いメッセージが届くことと思います。

☆トークイベント:参加費(スィーツ付き)で5,000円 

☆会場:ソーケン ソーシャルサロン

株式会社ソーケン
東京都中央区新川1-5-18
泉新川ビル
地図→
【サロンの場所はコチラ】
http://www.soken-net.co.jp/doc/socialsalon02.pdf



☆主催:フィーノ&ゆうねっと


*********************************

11月24日(月・祝)杉田廣貴さん「ことばの贈り物」個人セッションday


大大好評!個人セッション「ことばの贈り物」のご予約を受付けます♪

まだ書いてもらっていない方は、アメリカ帰国ほやほやの
パワフルなこの機会にぜひどうぞ!魂に響く自分だけの言葉を届けてくれますよ~~~!
感激感動のあまり泣く人続出☆彡毎日眺めて人生が大きく変化する方続出☆彡

世界でたった一つしかなし名前の入った贈り物。

親への還暦や喜寿などのお祝い。お子さんへの素敵な言葉の贈り物へ。
そのほかお店や会社の名前を書いてもらうのも大人気です♪

家族や大切な方へのプレゼントにも本当に喜ばれますのでおススメです♪


☆「ことばの贈り物」個人セッションは 

【制作:10,000円(税別)当日お渡し】
【額付き:13,000円(税別)】

ご縁の深い皆さまとたくさんお会いして、ますます一緒に魂が輝いていけますように♪


*********************************

12月7日(日) 群馬・伊勢崎


個人セッションDAY

主催:エンジェルローズさん


伊勢崎のスマーク2階で開催しています♪
お申込みはエンジェルローズさんにお願いいたします

*********************************

12月14日(日) 東京・大森

フィーノHappy♪クラブ
「クリスマス キッチンParty☆彡」

テーマは”クリアランス”

会場はキッチンスタジオ♪みんなでワイワイ、一緒にクリスマス料理を作ります。

クリスマスのアイデアメニュー大募集です.。*・.。ヽ(^▽^)人(^▽^)ノ。.・*。.

そして、いつもの一品持ち寄りスタイル。

今年の夏に作ったKAORU♪の絶品梅酒や果実酒もお楽しみに~~~!



お腹いっぱいになったら2014年の総決算ともいうべき
「クリアランス(一掃、片付け)」…振り返りながらその成長や気づきを確認しつつ
すっきりと2015年に向かいたいと思います。


去年の節分の時のような調理実習なカンジで
きっと楽しく一年を締めくくりたいと思っています。


参加費:6,000円 (ランチ、飲み物、セミナー代込)


*********************************

12月20日(土)~23日(火)

山形出張

アロマエンジェルさん主催
またまたいろんな企画が楽しみですヾ(≧∇≦)〃

詳細はまた後日決まり次第お知らせいたします。


*********************************

2015年4月2日(木)~8日(水) 5泊7日

「ハワイ 満月リトリートツアー」

オアフ島ノースショアで過ごす満月の夜。


延泊プランでハワイ島へ♪

豊かな自然の中で自分をしっかりと見つめ新しく変わっていくための
オリジナルプログラムです。

セミナー、心理学ワークショップ、グループディスカッション、
自然の中での瞑想タイム、心を開くシェアタイム、
KAORU♪のカウンセリングや過去世リーディングなど

かな~りDEEPなツアーです。

本気で何かを変えたい!と思っている方にゼッタイおススメな旅です。

なにしろ旅好きな清水薫と、
名コーディネーター仁美さんとの絶妙なコンビでお届けする
ほかにはないスペシャルプラン満載☆彡の内容なんです~~~♪

ピンときた方は今からスイッチいれておいてくださいね!

詳細はまた後日お知らせ致します。
まずは日程、チェック!お願いします
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ビッグアイランド再び上陸♪ | トップ | ★上野で反省会&お疲れさま会~♪ »
最新の画像もっと見る