KAORU♪の「気ままなダイアリー」

KAORU♪が見つけたステキな風景、出会ったおもしろいできごと、おいしい料理などを“気が向いた時”にご紹介します。

★今日は六本木一丁目♪キリン一番絞りガーデン東京ヾ(≧∇≦)

2013年08月17日 | KAORU♪ in Japan

 

スリランカ一人旅で出会った仲間と楽しんでいる
バーベリン会で

シャリっとした泡が
超おいしいフローズンビアガーデンに
来ていま~すヾ(≧∇≦)



夏らしいところにしたいね!と
話していたんだけど、
どこもいっぱいであきらめかけた
おととい。 

テレビ見ていたら
tatsuroがココ、オススメだよ!と

goodタイミングで教えてくれた
「キリン一番絞りガーデン東京」

幼なじみで親友のゆうたがバイトしていて、
立派にお仕事している姿に

やっぱり目を細めて見ちゃう母ゴコロ。

思わず後ろ姿を写メっちゃった!

(仕事の合間を縫って席まで顔出してくれた優汰。
ねえ、あの泡ってどうなってるの?というみんなの質問に

あれは、スリーエフとかにある
あれあるじゃないですか?

ピンとくる私。スラーピーね!

あれにビール入れて凍らせてるんです!

あー!なるほど!
だからなかなか溶けないんだ♪


優汰が戻った後、メンバーの一人が
スリーエフって…?かなりレアな名前だね(^。^;)と

つぶやいてたので、気がついた。


ウチの近所はたしかにスリーエフ中心で回ってるー!

近くにセブンイレブンもローソンも
ファミリーマートもサンクスも
マイバスケットもあるのに

やっぱスリーエフなのよね~(*^^)v)








都会のド真ん中、ビルの谷間に突然開ける空間。

芝生もあってオープンスペースで
気持ちいいガーデン。






↑一番絞りフローズンビアのコマーシャルに
出てくるお店。

星空みたいでホントにキレイ☆彡


 
ビールおいしーヾ(≧∇≦)♪


夏を満喫のビアガーデンで
ホントに気持ちいいーヾ(≧∇≦)♪



夜空には輝く半分のお月さま

夏の風を感じながらホロ酔い気分で

盛り上がってます!






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★手作りスイーツ♪今日はパウ... | トップ | ★品川で夏の1日♪ »
最新の画像もっと見る