KAORU♪の「気ままなダイアリー」

KAORU♪が見つけたステキな風景、出会ったおもしろいできごと、おいしい料理などを“気が向いた時”にご紹介します。

★白い大地・冬の札幌~♪

2013年01月12日 | KAORU♪ in Japan

雪の白。
空の白。

そして、
白樺の白。



今年最初の札幌~ヾ(≧∇≦)♪

-13℃だけど、ちょっと建物に入ると
暖房設備がしっかりしてるからすぐ汗だく。

芯から冷えるけど、風もないから思ったよりも大丈夫!


今年もまた北海道でお仕事させていただくことに感謝しながら

恒例の北海道神宮へ新年のごあいさつ。


そしたら、手を洗う場所…なんて言ったっけ!?が
なんとガチガチに凍ってたー(≧∇≦*)


まだまだ境内にはいろんなお店が並んでいて
お正月気分で賑やかな初詣。


ストーブの近くで甘酒飲んでポッカポカ♪


やっぱり何度来ても北海道って嬉しくなっちゃう!


いっぱいおいしいものも食べちゃおー!


今日から4日間、北海道の皆さま
どうぞよろしくお願い致します~ヾ(≧∇≦)


    kaoru♪
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★四つ葉のクローバーみぃつけ... | トップ | ★白い大地から雪の東京へ♪ »
最新の画像もっと見る