KAORU♪の「気ままなダイアリー」

KAORU♪が見つけたステキな風景、出会ったおもしろいできごと、おいしい料理などを“気が向いた時”にご紹介します。

★白い大地から雪の東京へ♪

2013年01月15日 | KAORU♪ in Japan


あっという間の札幌、4日間。

今回もまたまたたくさんの北海道の皆さまにお越し頂き
本当に本当にありがとうございました~ヾ(≧∇≦)


kanamiちゃん、yoshimiちゃん同級生コンビと3人で
オーガニックレストランに行って
ガールズトークでメッチャ盛り上がったり ♪


TAKATAKAさんのまーちゃん、やっちゃん夫妻とkaoriちゃんと

お野菜レストランでおいしいお野菜いっぱい食べて、

深~い話で盛り上がったり♪



みんなみんな大好き♪
ホントにありがとーヾ(≧∇≦)


次回は、

3月22日~25日
個人セッションDAY


そして、
6月は中旬くらいから2~3週間の札幌ロングステイで
セミナー、ワークショップ、女子会などなど
盛りだくさんの内容を企画中。


8月31日~9月2日の
「北海道サマーホリデー」のメインテーマも決まりました~♪


「フロンティアスピリット」


大地に根を下ろし、新しい自分を開拓し

新たなる自分を生み出すためのツアー。


北海道ツアープロジェクトチームの皆さまが

飛びっきりの内容を色々考えてくれてます♪

北海道に来て、北海道を好きになってほしい。

いつもホントこっちから行くほうだから
来てもらうのってすごくうれしいんだよね~!

と、本当に大歓迎で待っててくれています。

夏の北海道の旅、ピン!ときちゃった方♪
いまから貯金して、マイレージ貯めて
スケジュールキープしておいて~ヾ(≧∇≦)



これから雪いっぱいの東京へ帰ります~♪


またね、札幌♪
すぐまた帰ってくるからねーヾ(≧∇≦)


    kaoru♪
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★白い大地・冬の札幌~♪ | トップ | ★超幸せ♪根室花まる~ヾ( ≧∇≦) »
最新の画像もっと見る