流水の窓

芦田流水が歴史を通して見た、景色の紹介です。
(訪問をいただきありがとうございます。)

「日本史特殊講義」学外授業編。

2008年09月05日 | スクーリング

「日本史特殊講義」のスクーリングで、学友達と再会しました。

まずは、「蔵」で再会の祝杯を挙げました。

4年次生となると、次第に少なくなってくるスクーリングで次は何時再会出来るか、

そのことが心配です。


(左から、Sさん、Nさん、流水、善さん、朱雀さん、Tさんの面々です。
[頭だけでは、誰が誰だか解りません・・・・・?])



(蔵に掲げてある、看板です。)


(これも、「蔵」の看板です。)



(元興寺での地蔵盆)




(元興寺での地蔵盆)



(元興寺での地蔵盆)


(元興寺でのスナップ)


(晴朗亭勝手口でのスナップ)


(ご存知、「せんと」くんです。:近鉄奈良駅前)


(奈良遷都にちなんで、仏教界から「なーむ」くんです。:東向商店街)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿