流水の窓

芦田流水が歴史を通して見た、景色の紹介です。
(訪問をいただきありがとうございます。)

新型コロナウイルスの影響

2020年03月11日 | つれずれなるままに

 広島県立歴史博物館へ「黄泉の国の祈り」展に合わせて、

講演会に参加しましたが、今全世界的に猛威を振るっている

「新型コロナウイルス」の為、講演会は延期となっていました。

 楽しみにししていただけに、しかも雨にも関わらず伺いましたが、
残念ながら延期となっていました。

 ガックリと肩を落として、

展示を見て帰路となりました。


案内ポスターです


講演会延期の案内です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿