流水の窓

芦田流水が歴史を通して見た、景色の紹介です。
(訪問をいただきありがとうございます。)

またまた子猫たちが

2019年09月08日 | ひとり言
 ネコのクロがまたまた子を6匹生みましたが、
2匹いなくなり、4匹の子猫を連れて来ました。

 「ギャーーーー!!」と叫びたくなりました。

 最初は、4匹生まれ、1匹は早く亡くなり3匹は、
元気でしたが、その内1匹、2匹と居なくなり、1匹
の「マロン」が残っていましたが、いつの間に居なくなりました。

 次に、4匹子を産みましたが、野犬に全部やられてしまい、
暫くは、静かでした。

 この度、再び子猫を4匹連れて帰り、「餌」を遠慮なく食べています。

 我が家は住み家か?と疑いたくなります。

 どうも、別の場所で生み、その後暫くして我が家へみたいです。


かつて居たマロン


親猫のクロ


新たな子猫たち


子猫たちです


クロと子猫

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子猫ちゃん、可愛いけどね (m.oka)
2019-09-09 11:27:33
 その後、お身体の、具合は、いかがですか。

15号台風も、無事に通過しましたが、フェ-ン現象で。
くらくらするような暑さです。

 秋には、もう少しお待ちください!!

 筋肉が、早く つきますように、お大事にしてくださいね。
返信する
台風ご無事でなにより!! (流水)
2019-09-10 18:16:05
m.oka さん
台風通過ご無事でなによりです。

体調の方は、リハビリに専念していますが、中々元通りの様には成りませんが、何とか頑張っています。

こちらは、台風の影響は少ないのですが、通過した後の熱さに閉口しています。
夏より暑い日が続きこの暑さに参りそうです。

何とか乗り切りましょう!!
返信する

コメントを投稿