難しいことはわかりませんが。

実は、主夫からアルバイトに成長しました。

五十音の「ろ」

2022年02月17日 18時06分48秒 | 音楽
超長期企画
五十音別のミュージシャンの音楽を聴き、上位数曲を選ぶことにしました。2021年のクリスマススタートでいつ終わるか?よくランニングしながら音楽を聴くので暇つぶし企画です。

「ろ」の選択肢はThe Rolling Stonesだけでした。
国内のアーティストもですが、外国のアーティストはなおさら門外漢です。それでも「ア・ビガー・バン」というアルバムを持っていたりします。このアルバムは良いです。


1,(I Can't Get No) Satisfaction
2,Start Me Up
3,黒くぬれ!
4,Jumpin' Jack Flash
5,悲しみのアンジー

5曲選びましたが、いい線行ってると思うんですが・・・。




[残り]
 い  
か く こ
さ すせそ
 ちつ 
 にぬねの
はひふへほ
まみむめ
    よ
ら   

コメント    この記事についてブログを書く
« 五十音の「お」 | トップ | 五十音の「さ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事