難しいことはわかりませんが。

実は、主夫からアルバイトに成長しました。

ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン

2022年04月04日 09時04分33秒 | その他TV
BS11にて放送
全何話だったんだろう?

全話見逃さずにいたんだけど、いつの間にか終わってた感じ。
毎週録画してたところ、突然違う番組が録画されてて驚き調べたら、スピードワゴン財団が用意したあの鳩がディスクを運んだことで終わったらしい。
もしかして続きは有料チャンネルかなんかで見ろってことかな?だとしても見ないな。話伸ばすためにくどくなってるような気がする。まだNHKで放送していた岸辺露伴は動かない・・・だったかな?あっちの方が面白かった。

コメント    この記事についてブログを書く
« ハコヅメ〜交番女子の逆襲〜 | トップ | ウォーレン・バフェット関連... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他TV」カテゴリの最新記事