難しいことはわかりませんが。

実は、主夫からアルバイトに成長しました。

ゴーストバスターズ / アフターライフ

2024年04月04日 10時02分53秒 | 映画
出演:もう誰でもいい
上映時間:124分

あー、時間を無駄にした。

ゴーストバスターズのメンバーだった男がワケあってゴースト退治の道具や車を持ち逃げしたってところから始まり、
そのメンバーが死んだことによって娘が財産を相続し、娘の娘、その男にとっては孫か、が、その男の努力を無駄にしちゃうって展開だったかな。
その孫と仲間たちがゴースト退治に奮闘しつつ、本当のゴーストバスターズが応援に来てくれるってことかな。

男のいろんなものを犠牲にしてまで守ってきたものが分かりづらい。
ゴースト退治にワクワク感がない。

そういえば1984年の「ゴーストバスターズ」は親に映画館に連れて行ってもらったんだよなー。
もう40年も前か・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
« 沈黙のパレード | トップ | 不適切にもほどがある! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事