難しいことはわかりませんが。

実は、主夫からアルバイトに成長しました。

老後の資金がありません

2024年06月18日 18時51分08秒 | 映画
出演:天海祐希、草笛光子、松重豊、柴田理恵、若村麻由美、石井正則
上映時間:115分

ドタバタ劇で楽しくあっという間に終わったけど、
地上波だからカットされてたかもしれません。

特にタメになるようなことは言ってなかったかな。
どの家だって老後の資金なんか「あります」なんてとこはないだろうし。
工夫や発想次第でどうにかなるってことを言いたかったのかな?それと見栄を張ってはいけないってことでしょ。

タイトルと宣伝が良かったのは間違いないです。
そうなると、最近凄い勢いで宣伝されている草笛光子主演の某映画もこんなものかな?

もう観ません。



コメント    この記事についてブログを書く
« ある男 / 平野啓一郎 | トップ | 白い巨塔(映画) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事