難しいことはわかりませんが。

実は、主夫からアルバイトに成長しました。

ウルトラ練習

2021年03月27日 18時20分34秒 | マラソン

昨日一昨日とランを休んだ。2日連続で休むのは今年初めて。

それにしても、心の整理?なんの練習をすればいいのか頭がまとまらずに走り始めたのでつまらない。途中お腹が痛くなってトイレに行くなどあまりちゃんとしたトレーニングにならなかったな。それと耳が痛くって音楽なしで走った。

 

昨日からプロ野球の開幕。今日は阪神タイガースの試合を途中まで観戦。久しぶりなので選手名鑑とにらめっこしながら。

ルーキー佐藤のホームランを見れて良かった。青柳で年俸5000万?バブルだな。


きょうのランニング
場所:公園
距離:15.15km
タイム:1:32:07
ペース(分/km):6:05


コメント    この記事についてブログを書く
« ジョジョの奇妙な冒険 ダイ... | トップ | 2.43 清陰高校男子バレー部 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事