難しいことはわかりませんが。

実は、主夫からアルバイトに成長しました。

恋に落ちたシェイクスピア

2023年07月26日 13時03分49秒 | 映画
出演:グウィネス・パルトロー 、ジョセフ・ファインズ 

これって最初の30分我慢して観てたらちょっとだけ面白くなり、
シェイクスピアが恋に落ち、制作に意欲が出てきたあたりから拍車がかかり、
それでも最後のエリザベス女王の言い回しが複雑すぎ、なんなんだろ?って意味を理解するのに時間がかかり、
終わっていった。

いくつかのアカデミー賞を受賞してるようなので、面白い人には面白いもかも。
未熟な僕にはちょっと早かったのかな。
意外と面白いし、意外とつまらない、どっちつかずの作品だった。

シェイクスピア役の人、ちょっとだけイチローに似てたな。
それと高尚なブログにするつもりはないから書かせてもらうけど、彼女の胸が見れて良かったな。これだけで評価アップです。





コメント    この記事についてブログを書く
« 第105回高校野球千葉県大会 | トップ | フリーター、ロードバイクを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事