難しいことはわかりませんが。

実は、主夫からアルバイトに成長しました。

高熱の対処法(僕の場合)

2022年07月30日 16時53分13秒 | 日記
7/24  夜、38.3℃の熱が出た。
コロナ陽性か陰性かは置いといて、
まずはリングルで解熱。そのまま死んだように寝る。

7/25  A.M.6:30 リングル 
7/25  P.M.0:00 佐藤製薬のど 
7/25  P.M.4:00 ルル 
7/25  P.M.11:00 リングル

7/26  A.M.4:30 ルル
7/26  A.M.11:00 佐藤製薬のど
7/26  P.M.4:00 コンタックせき止め
7/26  P.M.9:40 リングル

7/27  A.M.4:00 コンタックせき止め
7/27  P.M.0:00 コンタックせき止め
7/27  P.M.6:00 コンタックせき止め
7/27  P.M.9:40 リングル

7/28  A.M.4:30 ルル
7/28  P.M.1:00 コンタックせき止め
7/28  P.M.9:10 コンタックせき止め

7/29  A.M.5:00 ルル
7/29  P.M.4:40 コンタックせき止め(←もう飲まなくてもいい状態だったけど、薬の賞味期限が切れてたので終わらせたくって)


こんなやみくもな処方で7/27には熱は下がりました。
コンタックせき止めは2019年に使用期限が切れてたのでせっせと飲みました。
ルルは2022年6月に切れてましたが、あと6粒残してしまいました。
コメント    この記事についてブログを書く
« 高校野球千葉大会決勝 | トップ | 空白を満たしなさい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事