難しいことはわかりませんが。

実は、主夫からアルバイトに成長しました。

お別れホスピタル

2024年03月11日 09時15分34秒 | ドラマ
出演:岸井ゆきの、松山ケンイチ
全4話(4話で終わるなんて残念)

療養病棟
重度の医療ケアが必要で自宅では家族が介護できなかったり、一人暮らしで生活が成り立たない、そういう患者を受け入れるのが療養病棟。一度来たら元気になって退院していく人はほぼいない。
そんな病棟での物語。

本当に様々な病気を持った、先のない、患者が送られてくるんだなと知った。
患者だけでなく、その家族の気持ちや苦しみ、大袈裟ではなく人生まで、丁寧に描かれていた。
そしてその病棟で働く医師や看護師の葛藤なども。

とても素晴らしい作品だったと思う。
私もいつかお世話になるかもしれないので為になった。

コメント    この記事についてブログを書く
« 大脱獄 | トップ | 名古屋ウィメンズマラソン2024 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事