難しいことはわかりませんが。

実は、主夫からアルバイトに成長しました。

TOKYO MER〜走る緊急救命室〜

2023年01月30日 11時08分18秒 | ドラマ
出演:鈴木亮平、賀来賢人、菜々緒、石田ゆり子

これも年末だったか年始だったかの一挙放送で録り溜めていたもの。
あまり興味なかったけど、妻の「なんか人気あったみたいだから観よう」の一言で決定。

なんて言うか・・・面白かった、名前がすぐ出てこない俳優陣なのに。
名前すぐ出てこないのにみんな演技は上手いの、渋いチョイスですよね。それでまた鈴木亮平の手術シーンが上手いの。手術されたことないけど、ドラマで手術シーンは山ほど観てきたからわかるの、それと今ってドキュメンタリーとかでも平気で手術シーン流すでしょ、比較できるの。なーんて。
あ、昔に比べドキュメンタリーでの手術シーンが見れるようになったから俳優も上手くなったのか。

それはそうと、あの妹役の人だけ演技が酷いなぁと思ってたら役者じゃないのね、あの演技で最後までいないだろうと思ってたら案の定・・・。


結局、物語は大したことないのね、感心するのは・・・っていうかズルいなぁって思うのは、視聴者の希望している展開になるわけ。どういうことかっていうと、いろんなドラマの感動シーンを毎話持ってきた感じ。あれ?この感動場面って救命病棟24時とかで観なかったっけ?こんなのの繰り返し。


映画化されたそうで、CMには杏がでてたかな。気合入ってるな。
期待したいですけど、今回観たドラマはもういいです、続編があれば観ます。

コメント    この記事についてブログを書く
« 男女7人夏物語 | トップ | 夢のはなし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事