難しいことはわかりませんが。

実は、主夫からアルバイトに成長しました。

マラソン練習

2021年05月03日 17時34分02秒 | マラソン
妻と国道をひたすら北上。46.77㎞を5時間50分のキロ7分30秒ペース。もちろん途中にコンビニ寄ったり自販機で給水したり、それでも遅すぎた。
帰りは電車で1時間弱の770円。はっきり言ってムダ金です。走って帰る予定だったが、往路で時間かかりすぎて復路は電車になってしまった。

そんなことよりも、狙ってて諦めたいわて銀河100㎞マラソンが開催延期になっていた。
危なかったー。概算で8万円くらいかかるので断念したんだけど、もしエントリーなんかしてたら延期中のチャレンジ富士五湖が4月にあるので6月のいわては捨ててたかもしれなかった。ナイス判断でした。

コメント    この記事についてブログを書く
« OCNに完全乗り換え(追跡調査... | トップ | 水曜どうでしょうDVDを点検する »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事