難しいことはわかりませんが。

実は、主夫からアルバイトに成長しました。

ドラマ 2023年 総評

2023年12月29日 10時18分50秒 | ドラマ
2023年は連ドラを23本見ました。

再放送と海外ドラマと大河ドラマを除くと9本になります。

残念ながらたった9本でした。

・罠の戦争
・風間公親-教場0-
・ラストマン-全盲の捜査官-
・シッコウ!!~犬と私と執行官~
・ハヤブサ消防団
・雲霧仁左衛門6
・パリピ孔明
・トクメイ!警視庁特別会計係
・下剋上球児 

下剋上球児以外はどれも見なくて良かったかなという感想です。
シッコウ!!の織田裕二の演技には新境地を見ましたし、内容もまあまあ面白かったです。
雲霧仁左衛門はシーズン6ですからね。全て見てますしこれからも見ます。
ラストマンの福山雅治と大泉洋の共演は話の内容は別として、見逃せません。


再放送は14本見ました。※カテゴリーの「ドラマ」を参照。
逆に再放送でつまらなかったのは3本だけです。
・顔
・株価暴落
・銭の戦争

再放送の方が面白いとわかっているので単純に比較はできないのはわかってます。それでも充実したドラマ生活を送るには再放送に頼るしかなさそうです。
この年末年始も「とんび」や「VIVAN」「男女7人秋物語」など個人的興味を引く作品が目白押しです。





コメント    この記事についてブログを書く
« 白洲次郎 占領を背負った男 ... | トップ | Pearl Jamのアルバムを中古で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事