難しいことはわかりませんが。

実は、主夫からアルバイトに成長しました。

ジャンヌの裁き

2024年03月13日 12時12分31秒 | ドラマ

出演:玉木宏、優香、田中直樹、桜井ユキ
全8話

検察審査員に選ばれた、一般人の奮闘を描いたドラマ。
面白いと期待してみたけど、今まで見たテレ東のドラマで最悪だった。
コレきっかけで二度とテレ東のドラマは見ないかもしれない。
私が2話目で妻に止めようと言って、妻は6話目に私に止めようと言った。
結局最後まで見てしまったけど、最後まで観なければここまで酷いこと書かなくて済んだな。

玉木宏も・・・のだめカンタービレであれだけ笑いと感動を送ったのに、
もう俳優って飽和状態で、役を選んだりできないのかな。






コメント    この記事についてブログを書く
« 名古屋ウィメンズマラソン2024 | トップ | 正直不動産2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事