サイト管理人の夢ブログ

管理人がtotoBIGで6億円が当たったと本気で思いこんで夢(妄想)を膨らませる自己満足型ブログ

超リバウンド!

2011-02-03 12:36:44 | Weblog
今朝の体重は87.8kg、体脂肪率29%

だいぶご無沙汰いたしましたが、日曜日から熱が出て、昨日まで会社もお休みしておりました。
高熱の間は食欲もなく、水分を取る程度だったのでどれほどやせたものかと今朝体重計に乗ったところ、大変なリバウンド!
はぁ?と軽くパニックになった後で冷静に考えてみると、4日間まともな食事もせず、昨日の晩にようやくまともに食事をとったら、体もここぞとばかりに体にため込もうとしますよね^^;

そういえば前もそうでした^^;

株価も全くチェックしていなかったのでどうなっている事やらと思いましたが、思ったほど変わっていないので一安心。


【スイングトレード内訳】(収支 882,500円プラス)


保有株式「第四銀行」@297 1万株
保有株式「第四銀行」@259 1万株
保有株式「第四銀行」@247 1万株
平均@268
現在@286

保有株式「オーシャンシステム」@660 100株(株主優待目的)
現在@778


保有株式「北陸瓦斯」@203 1万株(配当受け取り目的)
現在@231

保有株式「みずほF」@135 1万株(配当受け取り目的)
保有株式「みずほF」@133 1万株(配当受け取り目的)
保有株式「みずほF」@141 2万株(配当受け取り目的)
保有株式「みずほF」@170 1万株
保有株式「みずほF」@168 1万株
保有株式「みずほF」@167 1万株
保有株式「みずほF」@162 2万株
平均@153.2
現在@162

売り注文 @170 5万株


保有株式「スクエアE」@1441 1千株
現在@1432




【馬券運用内訳】収支1,560,000円マイナス

口座に668万円を入金
1/15-16  -30000 残金6,650,000円
1/22-23 +1200000 残金7,850,000円
1/29-30 -2730000 残金5,120,000円

残高      115,271,200円


管理人の管理サイトアドレス
 http://www.kondo-gumi.com


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変でしたね (大門)
2011-02-03 20:25:12
珍しく更新がないんで何かあったかと心配していました。
リバウンドしたとこで申し訳ございませんが、
ラーメンツアーいつ行きますか?
返信する
次回ラーツアは・・・ (管理人)
2011-02-04 12:48:30
って、次回はグルメ観光ツアーにしようっていったでしょw

もちろん雪がとけるまでまってねw

あぁ、もちろんどこかで必ずラーメン入れますけどねw
返信する

コメントを投稿