サイト管理人の夢ブログ

管理人がtotoBIGで6億円が当たったと本気で思いこんで夢(妄想)を膨らませる自己満足型ブログ

中本・・・

2009-12-17 12:30:24 | Weblog
今悩んでいます・・・
中本に行って辛いラーメンを食べないのはどうなんだろうって・・・
でも子供いるからなぁ・・・

そうだ!

マーボー飯つければいいんだ^^


残高      125,317,300円


管理人の管理サイトアドレス
 http://www.kondo-gumi.com

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
麻婆飯 (大門)
2009-12-17 22:16:25
激辛麻婆飯、お子様食べれるかな?ちなみに山小屋(私が山口に住んでいたころ好きだったラーメン屋の筑豊ラーメン山小屋、前にもカキコしましたがホテルの隣に店があります、かなり心が動いております)の炒飯は激旨ですよ。でも中本も行きたい。
返信する
いやいやいやいや (管理人)
2009-12-18 12:30:20
当然中本行って山小屋っしょ^^
大丈夫大丈夫^^
細麺はべ・つ・ば・ら
18~20時位に飲んで中本行って、ホテル戻って一休みして22時直前に山小屋行けば楽勝っしょw
まぁけちゃさんは無理かも知れませんが^^
返信する
ツアーその後 (旅人)
2009-12-18 12:45:15
やっぱりラーメンはうまいな~。
と思うか
しばらくラーメンはいらないな~。
と思うか
返信する

コメントを投稿