サイト管理人の夢ブログ

管理人がtotoBIGで6億円が当たったと本気で思いこんで夢(妄想)を膨らませる自己満足型ブログ

どうやら・・・

2009-12-15 13:02:01 | Weblog
うちの長男は最初に言っていた「健康ランド」を相当楽しみにしていたようです・・・
どないしまひょ?^^;
船橋行ったら一度当初行く予定だった健康ランドも行っとく?


残高      125,317,300円


管理人の管理サイトアドレス
 http://www.kondo-gumi.com

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健康ランド (大門)
2009-12-15 18:24:04
健康ランド行くんだったら2日目にしませんか?宇都宮で餃子食べる前とか。それとも「ばり馬」のあとに健康ランド行って羽田に行き、旅人さんと合流し「くにがみ屋」、その後夜の東京タワーはどう?息子さんが一番好きなパターンに合わせます。
返信する
やれやれ^^; (管理人)
2009-12-16 12:20:12
健康ランドはカゼひきそうだから、地元に戻ってから「湯ったり苑」でいいそうです^^;
あれこれ意見がふらついてごめん^^;

まぁ、息子も力いっぱい楽しみたいようなのでいろいろ言わせてもらいますが、当日の気分に任せて考えましょう^^(どうもうちの奥さまにいろいろ惑わされているようです・・・)
返信する
ふふー (けちゃ)
2009-12-17 00:17:24
ナビがあればジャンルごとに検索できるだろうから当日行きたいとこ決めてもいいかな。
まずは雪が心配・・・。
返信する
確かに雪が心配・・・ (管理人)
2009-12-17 12:32:52
週末に向けてますます冬型が強くなるそうですから新潟抜けるのが大変そうですね^^;
返信する

コメントを投稿