良平通信 <GOOD FLAT COMMUNICATION>

テンプレートを変更しました。

南無三、あぶさん、高野山。

2005-06-13 02:57:57 | drawings
見つかるかな、見つけたい脳の片隅にこびりついてるあの感覚、例のフィーリング。
サボりにサボってましたから。ウサギと亀のウサギほどに。寝てぶちかましてました、余裕。
そして元々ウサギほど無い実力。亀なのに休んでるというしょうもないオチ。
落ちてますね、画力。昔の自分に笑われます。
何処へ着地するつもりか。パラシュート持ってんのか。使い方知ってんのか。のかのか。
ナマケモノにはナマケモノのスピードがあんのよさ。
そんな、自己肯定でもいいのかしら。
いいけど、程々に。
生きてるのか、死んでるのか、殻に閉じこもっていた水槽の亀、
拾い上げたら中カラカラに干涸びてた。
なんて、うふふ。
現実は残酷ですわよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿