良平通信 <GOOD FLAT COMMUNICATION>

テンプレートを変更しました。

4月26日(木)のつぶやき

2012-04-27 02:27:50 | 
00:16 from gooBlog production  [ 2 RT ]
手長足長 goo.gl/rzWls

19:56 from web (Re: @shikimizu
@shikimizu やた!世界初!

22:09 from Tweet Button  [ 4 RT ]
COLORS 2012@代官山ヒルサイドテラス giantmango.com/colors2012-6723 @giantmangocomさんから 素敵なアートが盛りだくさん。オイラも出してます。土日は昼からいますよー。おいでませ。

by ryonutsjp on Twitter

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-27 13:35:06
はじめまして!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ★☆*★☆*★☆*★☆*★☆*★☆*アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ★☆*★☆*★☆*★☆*★☆*★☆*
返信する

コメントを投稿