骨系or突拍男子のぶっ飛びに大勢を大けん制な文明提言丸は遥か未来に向けて中長期的に突然変異させる思想コンセプト準備塔

時代流れリベラルに流されず超流主義と創造or突然変異主義で旧パラダイムを時代転換創造する下士階級の元気気概Ideaブログ

フェミカルト化思考停止こそ反知性オンナ真理教。被害一面思考ネガテブ一辺倒日本ヘイトな左は認知現実歪め

2018-07-14 | 国・経世済民・教育を探求する超流日誌
一面だけで見る被害ネガテブ思考ゆえここまで言う認知歪めは現実歪める言葉の事上げ。人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
両面複眼がないフェミ。一方的消去の他罰となる。現にKill AManとヘイトスピーチ炎上。その他ランキングにほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へにほんブログ村

全体論[ナチ思想家も政治学者も否、言わば政治科学者も見抜いてた節だが。言わば全体主義を世界観を宇宙観をアングロサクソンユダヤ帝国主義の本音に一任する非主体的な近代日本。戦後に日本の政党がないと言われるのはもとより事は真実はもっと根源である]

(でフェミはやはりヘイトスピーチになってるらしい。マンヘイト。KillAmanとか言ってるそうだ炎上。まともな普通の女性も怒ってるようだ当然だな。暴走急進フェミならさもありなん。じかに確認したが普通の女でもフェミ思想が違和感と思うことに気づかず焦るフェミと言うことだろう)。


現状一喝。

[先ずはダークサイド派閥が風靡で悪化悪貨でtooネガテブ思考に尽きる。実に暗い時代だ暗黒時代まるで中世の魔女狩り魔神狩り左原理頭の暴走。心が消えてる退行現象でメス化の物質化の物体化の野蛮化と言える。常識通念は進歩の敵と言う。で生田綾フェミ記者ハフィ朝日新聞too悪質どうやら嫌がらせ思い上がり行為に恫喝一喝下記。これは忠告だがね。ダークサイド行為は悪行と自覚せよ]
[全体普遍カトリックの復権。個人主義から関連主義へ。個人絶対主義は破綻の通り。新中世の機運]
[で何企んだハフィよ。朝日えせひ新聞ダークサイド派ハフィに一喝!!。「口実つけて日本を暗くするな!!」暗い話で喜ぶな!!マスコミュニズム勢力。またそういう話かあ?暗い派閥だ。朝日えせひ派閥で日本が暗くなるわな。正にバカの一つ知らずパタン扇動(非常に充実なので適当)]
[この自称理想主義はピュリタニズムもどきは何かが違う・・フェミ派とリベラル左派。ヒューマニズムでなく本当は人間を憎んでるこれだズバリ。上記。だから皆が違和感なのだ]

[ゆえ再度重要抜粋ざっと一喝。「男は女を好むが女は男を嫌ってる」「男は異性に心が広いが女は異性に心が狭い」要するに異性に心が狭いと。これでこの観点異動で多くの流行りの思考停止のtoo横文字問題は一挙止揚され超人類社会の大義。私的主観こそは嫌悪戦争こそは排除される。ゆえ新しい時代の原理である心本主義は多く?の女の方が遠いが、ま努力してもらわんとなあ罪滅ぼしにで真の男性の理想星に地球子宮を合わせるそういう999的な20世紀の真実のような課題思考でこそ御一新の維新。フェミナチ自己中エゴ時代方向よりナチスがましだいや左翼より優れている・・。戻りゆえ「そうなっている」とこれにもし多くが共感とか「ホザく」なら女の方に少子化や雰囲気悪化の罪はあるとなるなあ笑。
全体21世紀公正論もなしに、すぐ軟派な男女論にジェンダーとかいう贅沢カルト論に流される思考は戦後の後戦後の特徴だ専門バカのタコツボ細分化。ここでそうだね共感と軽薄に笑って驕る停滞するつまり反社会的な思考と言える。略。ああいう疑似一神教は当然に異なる考えを消す抹殺する。最たるは自然性人間性への大らか思想に対してだ。古新の雄大統合ゴーテックは最も苦しい難題。下手したら。ゆえに最も境界の神で偉大。悪人正義論。こうみると何が新封建制の武士道理想階級か見えてくるな]
[どうやら異性と言う言葉を嫌うマスコミュニズム。Pre真実だな。あっても女尊で僅かに。流行り用語に。片手落ちは偏重の西洋レジームである]
[しかし‥笑。買い言葉でもないが。ハフィ左派報道思想は嫌だねー特に男女の対立分断意図なら一層だね。それは正しいいいこと絶賛だーこういうマスコミュニズム空気の安物正義の下手な映画のノリは多くの人が嫌ってる。図々しすぎる。他の事でも裏付けがある。賢い人はこう見てる]

[思うに日本再評価。外人もである。軟派のつまり難解派の人々は硬派ですらも「日本は凄い。慰安婦のようにそういうことが制度化されていた。国が温かい人間理解だ深い人間に優しいヒューマニズム知恵」これが真実。通念を疑え。それこそ自分の頭で考えろ。]
[そして反日風景である。異常女権の戦後非本国だ。英国で日本驚愕の異常の報告もあると言う。そりゃそうだなまとも神経であれば。異常な国]

[そして魔神狩り。例のびくともしなかった、トランプバシング。そこで情報本でも「ああ言うのは嫌だな」と言う感覚が大事と。古本のズレこそ歴史思考。この戦時中がいかに流されてるかだ。しかし音楽物理学言うとおりやはり古本。安かろう良かろうだ]
[で言わばいい意味での一億田原総一朗化すれば「ああいう扇動は何か嫌だな」と皆が思う。トランプは本当に悪なのかと。これは大事。事実それが正しいだろう。どう頑張っても国だぜ。普通に考えろ。どうせ一億と言うのならこの方がいい笑]。
[ちなみにギャグ。ああまでの女体風靡の国では。ゆえ呼応。そう言うことに呼応するか?笑。これも古代の心を蘇生と同じ原理だ。男性の自然感情は善である。内面の動きを×とするは思い上がりフェミ思想だな人間錯誤それこそセクハラ思想だ]
[思えばああまでのボデコン風景。反逆反乱で当然だろ。女の人も内心はあ反逆されちゃった位に思うものだ普通は。唯物論で見るからマテリアル唯物論な女権国になる。不純。精神観念まで大きく広く見ろ。ジェンダー専門バカ論で見るな。思えば日本人は賢い。昔も今も]

[硬軟統合の古新統合のもっとも難題偉大。平和に驕り普通の思考の人らにこれを批判の資格はない!!]
[正に保守政治家の喝破した戦後の汚染毒素。これが日本人を苦しめてる]

あとOverTheTrouble。これが「世界中が敵だぜ」と覚えてたので世界と闘争の、トランプ出現予見の歌か?・・と思ったらどうやら略奪愛の歌らしい笑。何だ。まあこの際だ好都合だ笑。しかしそう言う軟派トーン一辺倒は俺にはピンと来ない。エネジは出るね凄く。過酷荒涼な尾崎よりだいぶ軽いがある種の楽天ノー天気さは俺には合うかもな。
こう言うとすぐ朝日は時代が生んだ歌とか時代真理教を言う。俺は男子は気概持てと言う人類普遍を言ってるのみそれでの引用。略奪愛を当たり前普通にしたい訳ではない。
赤旗のボケのせいで忘れた。ゆえムカついたのでこういう。
まあヤングマンスピリットの偉大。やはり正義こそ支持される。空前模範回帰の歌と言える。男性侮辱ソングも米国の同質化ソングも吹き飛んだだろう。
しかしああまで露骨にセクハラオバハン。やはり旧new23での戦前映像でも女限定に助平と言う方が真実だな。これ以上見せられませんは南方戦前日本の証拠。戦前では女からのレイプ野放し。男損女肥の国風土である。
      
現に抜粋参照だイヌHK鉄槌。
西郷sp龍馬の自然科学主義事実主義は傲慢の左「品欠く」日本流儀を破壊主義反日。幕府側こそ人格者とも知られるが?
長谷川とかいう女D?お前達それこそ「みんな同じだー」マスコミ空気同調圧力ファシスト体質な奴らリベラル論法でならアイドルとブタの行為は「too悪質」ハラスメントではないのか?それとも男損「固定思考」で侮辱罪でもするか?それこそセカンド痴漢女だろね「西洋信仰」派閥の自己矛盾になるじゃん笑。じゃ言う「世界が俺の敵」歌流は大船方策は龍馬批判だったかもなそういうよくある龍馬は西洋汚染過ぎ実利主義でしけた既視感。天才には響かない。世面白くの方が後世託す度合大で普遍で純心大和心で謙虚に見えるけど?龍馬勝は傲慢売国。普遍を〇×で反日の他罰西洋思想。伊達流へそ曲がりで言えばな。侮辱罪そぐが武士の鉄槌。汚染西洋化マスコミをで三島西郷自殺の日本報われるかもな他幾らでもイスラム流鉄槌。略。
大河sp。しかしtoo悪質。助平の言葉が女限定だったも分かる証明。女Dよ。政治不信以前にマスコミ不信と軽蔑。自虐で西洋盲信で売国奴の自己矛盾
これなら龍馬像?と釣り合う美女に「」ぐらいしてやっとバランスだろな。しかし品欠く龍馬のはもちろん自虐でもある西洋盲信。そのくせ旧武士にはアマテラスの下僕奴隷と言う感覚が無意識に植え付けられてるのだろう。ゆえこういう扱いや下僕で冤罪も不問切腹扱いで終わり。ゆえに新武士の必要だ言わば夢風特攻隊。まあ条件の一つにはここに合わせれば「」だろうな充実多忙で略。歴史は懐かしいと言うのが戦後市民の本音。終わってる。だから創造力がない戦後。その点では偉大だったとも言える満州創造力。左派みたいに歴史の悪しき面だけ見ても歴史進歩はない退行だけ。イヌHKの真逆こそ

ゆえtoo扇動は一切聞かない。ああいう場合は逆が真実だろう。慰安婦と性を口実にする西洋粗探し侵略の啓蒙改造パタン思考は容易に見える。殆ど子供だましだ。「後戦後」は時代とほざく資格はねえ・・。あしたのジョー流。戦後はまだまともだが。
以上。




細分化専門家の象徴がフェミ。改革思想を皮肉れば、聖域の気取りエリアである。
根源はこれだろう。で政治政治の一辺倒なのでこういう時こそあえて国の形と文明と言うフロンテアを。国家論は文明論なので。疎外国AlieNationを超えろFamiliNation。これこそ右Light革命。

メス化個人主義横暴を撲滅には政治よりも國。個超え調和かたち全体。戦時中メス化全体合理主義は人を消極か
2017-07-29

題名。[フェミナチらしいカルト化思考停止こそ反知性でオンナ真理教とすらいえる。被害ヅラ一面的思考ネガテブ一辺倒日本ヘイトな左原理は認知歪め一面思考]

フロク集。

[慰安婦ねつ造した朝日新聞の植民地思考の本性を声欄に見る痛い危ういな使命感で一喝する。全体をアングロユダヤ国連任せ戦後奴隷思考。SW流には大英帝国は生きているとも言うが?。ゆえ世界への殆ど宗教信仰思考。思考停止。戦後朝日の思想誘導罪だな。そして心ない人々の側に付くが朝日えせひ小細工全然だね笑止ありきたり優等生など怖くも何ともない笑(非常に充実につき適当)]
全体論。英国西洋〇でないと朝日戦後思考が成り立たない笑。それこそ洗脳押しつけ教育弊害。×と教えられた方が遥かに思慮深く善政ということが次第に拡散時代。遅きに逸したが。女の人でも倒れた帝政善政の評価。それこそ変化時代。先ず典型朝日読者思考「進んでると思ってる」と失笑。左原理一つの見方で直線に。その違和感もあるだろう西洋の側にと言うさもしさ。他で朝日批判公開した通り皆も唸ったと思うぜよ素朴底力。通念揺るがしたのがよほど気に触った朝日松尾慈子。企みの笑止朝日の歪んだ思想。改善?改造だろ西洋原理主義だからな戦前は賢い戦後はバカ。日本語をいい加減に使わないで下さい笑。外国フェミ以下の日本フェミは自己中。その国フェミ化そのもの女王下僕奴隷。平和も矛盾になるな基礎思考がない。罵倒用語自体が偏見になるフェミの自己矛盾だろ笑。世界せこい虎威パタン。王政やろ!!印象誘導するな!!卑怯者か。こうも驕った声はない。純粋ない朝日フェミの邪思考が見える。相当下心があるぞ朝日は笑止そう言う不純思想は必ずボロ。英国の虎の威だな。権威にすがるはみっともない恥ずかしい。日本人か!。しかし日本が植民地でなくて良かったな明治維新国家は偉大。まだ日本人自身が見えてない。
浄化とは危うい下心だ純化こそだこの人もなフェミもな、日本人となれ。ハイ心本主義で余裕で一喝。平和盲信汚染戦後事実もあるが?もしかしてバカ?。よほど例の轟然が気に触ったか。そ言えばアングロユダヤと女友達案内場であった真相は民間で解明中。植民地の手先サタン新聞朝日はもちろん隠蔽。
本。卑弥呼で固定思考思考停止戦後神話宗教思考異様。カルト雰囲気。それこそ故郷は個々心。正に朝日自己矛盾で権威主義の下僕奴隷。これが気に触ったかな朝日新聞は相当に下心。左派特徴少し相手不利見るとニヤリゆえ明日のジョーのクロスカウンタ食らう。朝日は真実以前の思考。本。9条のみ。改憲が不毛か。手塚はナショナリストの印象。平和の思想は表層カント限界。思慮深さがない。シェークスピア流に聖徳太子と同様に超えるべきだな。



[朝日えせひ新聞ダークサイド派に一喝!!。「口実つけて日本を暗くするな!!」暗い話で喜ぶな!!マスコミュニズム勢力。またそういう話かあ?暗い派閥だダークサイドそのものじゃん笑。朝日えせひ派閥で日本が暗くなるわな。正にバカの一つ知らずパタン扇動]
(非常に充実なので適当)
傲慢ダークサイドの朝日ハフィはずいぶんとギスギスな暗い話なこったな。
で「うるさい!!。そんな話は聞ききたかねえや!!」。少年漫画流に一喝。流されてるな。悪者と違って日本を暗くしてる。冷えるだけそういう話は。喜ぶことかよ左派マスコミパタン思考。本当は反ヒューマニズム。何かが違う・・。フェミ層には旧態のダークサイドの思考が見える。あんまりそう言う不純悪意な扇動はせんほうがええな。
今回の暗い事はよう覚えて置く。俺に言わせれば小真面目とチャラけは同じ穴だ。
まあ女で自動的に特権階級の驕りの居直りっぽい恐らくその意図だろうな悪意悪質。orハフィはよほど何かが気に触ったのだ。だからすり替え細分化に軟派にすり替える。女なら「その気持ち嬉しいけどそういうことはやめて」と書け。その方が印象もいい美風だ。(再度しかし自己中個人主義派のハフィはよほど何かが気に触ったと見える。まあ新思想がな!!。そんな印象誘導扇動は全然だ。朝日ダークサイドのパタン。男性限定に理想家限定にそういう嫌がらせをする。死ね)。
もっと柔軟だっただろうな昔は「そういうの人もまあいるよね人間だし」とか。フェミ化で暗くなってる時代だ。一蹴とか驕りの嫌がらせをする。面白えじゃん。怒らせたのはそっちだな。実は〇と必死の扇動の女が加害者の驕りの面も大いにあるということそのものは絶対に許さないらしいファシスト雑誌。だから何だかんだと口実つける。ダークサイドがハフィ。現に反ヒリラー派を弾圧もしたしねさもありなん。トランプ=×の固定思考のハフィ。こういう冷える奴らは全員ダークサイドだ。よくある正義こそがダークサイド俗論派。
しかしおかしいなレポート邪魔してと言うなら分かるがいきなり女を全面で部分を全体にそれこそセクシズムじゃん笑。自己矛盾。認知の歪みというか歪めだな多いそう言うのが。フェミ思考そのもの。
それにそういう派の女の線引き?とやらはただの自己中の場合が多いすぐコロコロ。要は自分自分の私の主観。客観がない。ゆえ大きく見て好意は善意は〇とすべきだろねSimpleIsBest。ああ言うのは「too悪質」とまでは言えない寧ろのどかだというかというまるでギャグのような?。割と自然と言うか。
まあダークサイドの現実派は俺をヘイトするものだ笑止千万パタン固定思考。
しかしなぜ昨日は気分がいいのか新聞がハフィがなかったこれだ笑。
他人の充実を嫉妬するリベラル左派ハフィだろう。あああれかな。ゆえ小粒な狭い思考をこそ大転換すべきだなもう詳述はしないが。
生活欄。同質化閉鎖化の危険流行。60代ですらそう呼ぶと驕り朝日大本営。あれじゃファシストの強要目線だな。他罰の左派の特有の危うさがそこにある。同調圧力だな正に。ファシスト空間そのもの時代だ。
本。ジェンダー偏重の朝日新聞。



[朝日えせひ新聞に反論と小細工鉄槌とバランス論とネオパラダイム文明]
(非常に充実につき適当)
声欄が傲慢。個人主義の盲信と絶対主義。でそれは聖域か?。どうかな。さんざリベラル派はそれを戦後に破壊しておいてこういう時だけ聖域も図々しい。
数カネじゃないだろう総じての国力だ。こういうリベラルな人々だと衰亡のみ。
よって全体主義の方がまだしもバランス相対的で思慮の「知恵」。個人主義権利論はもう旧い。旧態の思想原理だ。旧パラダイムだな確かに。
しかし水曜もせこい小細工。確かに小心朝日だ笑止千万。分かってないな知性派は。やはり。ダークサイドだ。
木曜のパラダイムシフトは確かしかし何かもう手垢の派手フレーズ。〇×に悪用の可能性もある。現実にその例あるなよってマルクス流に言ってすらも旧態の言葉だ。それこそ変化だ。やはり朝日はこう言うのは不得手と見える。ならば経済文明転換の思想裏付けの方がいいだろう遥かに具体的。派手な形容詞よりも素朴こそ真実である。
生活欄ざっと。水曜。個人主義の結局は同質化全体主義化へ。上記との自己矛盾。例の戦前日本普遍法則知恵の見事な実証と言える。木曜。自虐用語。侵略進みと。笑う?しかし女の方が心が狭い「異性を嫌う」と皆が本音白状共感だとかホザいて騒いでたなホラミロ自己矛盾フェミ。作り。
本。神武天皇。卑弥呼の異様。実はカルトの雰囲気。それこ故郷は個々人の心ある心だ。正に朝日の自己矛盾で権威主義の下僕奴隷。


[やはりな赤旗笑止。悪魔旗。この前は貧困行っててこれか偽善者だな全体しておいて今度は細部で閉鎖「排除」。悪魔思考だ確かに同感。悪魔旗。笑。全体論守れよ。細部の神盲信あれはあれこれはこれのお利口さん思考の戦後だから幕末一神教黒船トランプが見えない。嫌な感じの新聞だよほど原理思考が気に触ってるらしい(非常に充実で適当)]
フェミって嫌な人種だな日本流にはフェミは「野暮」そのもの。男女の対立で喜ぶのはドラッグ患者か「犯罪体質者」だけ普通はそう言うのはと「美学と品格」で否定する。しかし一線退会の選手に勝って喜ぶと人は取るわなフェミ以外は。世の中そんなに甘くないぜよ!!。確か紳士選手ですら女子優遇フェミ化に苦言。ましてだ。現実見えてない左派パタン。現実歪め認知が歪んでる。公開中と迎合か?。情けない。詳しくの異様だな。根本批判精神が皆無の左派は狭い狭い。所詮は「反」でしかない。観念思想の器がないからつまらない新聞。こういうといま赤旗が面白いとか「反」論だろな笑パタン。ある意味で非常に幸福だなの視線に同感共感。暴言と侮辱罪かフェミがね?。フェミがやってること。じかに聞いたけどフェミに違和感は多いよ。そりゃそうだろな。歪んだ人はちょっと違うが。未だに男女の違いを言う人こそ正しいだろう。赤旗がそう言うなら逆が真実なのだろう。猿の惑星には同化しないたちでね。この映画の方が遥かに知恵があるよ大きく見てる。左派にはいい薬だ不都合真実。まあ赤旗左派はヤングマン系譜の日本魂が憎いのだろう。

[朝日の狡猾印象誘導。戦争でたくさん死んだのにと言う感情論だけでは真実は見えない。断言もできない自信乏しい草食男子が多いが?。嘘を言ってる朝日新聞]
自分考え。周囲にもある正義あるかなそれもどきは多くある。国を責める。夢想と侮辱する科学社会主義思考。唯一神の西洋レジームだな確かに。社会・・marx社会観だろね。同意しない。社会の定義はない。近代迎合維新は間違えた。


[ざっと赤旗に異論反論。戦後憲法に則り異なる思想価値観を言う自由]
ざっと最近を言いそびれ共産党が基準で北極星?。傲慢だろそれは独りよがり。だからそう言う批判が来る。一面を絶対化の思考。政治が全てと言うのもそう。
森を焼き尽くす。異常だ。ファシスト要素。この人物は危うい。学者と思えないそれこそ反知性主義だな。
歴史修正。しかし歴史は見方で異なるものだ。多くの人が言う。まあ賢明さは大事。しかしそれは。略。左派はそう見えないので。流行り用語の事実と言う言葉がやたら陳腐である。征韓論。しかし「アジアよなぜ植民地化に甘んじてるのか東洋の誇りはないのか!!」の一喝の面もある維新日本。保守派もそう良いことではないがと柔軟に認めてるだが事実だ。そこへ比して左派は自分らは〇の思考がかえって怪しい胡散臭い。それで国ができるのかと。資本主義の革命も言ってない。理想度が不足過ぎだなだから光らない。略。
金曜。最初にtooネガテブ。世界揺るがす?正確には「扇動で揺るがさせた」だろ。マスコミで揺らがないのはトランプバシングの無意味で証明実証。そもリベラル報道偏重扇動があるからだよ。左派ファシズムゆえのもたらしだ。世界。思考停止用語は劣化となる。世界が劣化してる。冤罪生む法律いらない科学法律ファシズムだ自由の敵。ごまかしの左派だ。偽の理想主義で偽左翼。
[ざっと言いそびれ日曜赤旗の小細工攪乱扇動の嫌な感じ笑]
潮流。それにこの筆致の印象誘導では経済至上主義批判する人間は全員が危ないと言わんばかり。計り知れない罪の赤旗共産党だな。思いません?皆さん。
死刑賛成容認では左派の自己矛盾だな。偽左派だ。あと女が執行するおぞましさを言わない赤旗もおぞましい所詮は同じ穴だな。皆が本音で考えてることを隠ぺい誤魔化しその場誤魔化しの偽善は三島の戦後批判だ。まあ「いわゆる偽安倍」と偽左翼。よく似合ってるよ笑。仲良く近代座標で冷戦を喧嘩して国民を欺いてください。上川陽子はそういう時はリベラル。小池のように自己中ご都合主義の政治家らしい。
以上ざっとで証明だ。女は政治に向かないと証明。皆が本音では思ってる。思慮か
らは言われるようによって遥かに戦争に流されやすい性と言えるだろうね客観的に。
今回の言うに。嫌な感じの赤旗さん?。悪意に満ちてるサタン派閥の老獪なダークサ
イドやはり以下略。


[ざっと朝日えせひ新聞の小細工攪乱ダークサイド勢力に喝!]
(非常に充実につき適当)
西郷記事で三円とはこれまた随分と細かいデジタル流行思考だな声欄で流行正当化の個人主義化小日本。まあ文化論が好きな朝日らしいことだ。壮大な文明論は嫌う。
根源だ?。この言葉をやたら濫用の朝日。前に経済発の大理想論ですらもあったな根本論でしかない。あと小心者は朝日もだろ現に戦前に理想を転換してる。戦争平和と同様に見事な責任転嫁パタン。で女がいないそのくせ旗振りに女大臣の上川陽子。胡散臭い不自然だなファシズムの予兆だな新聞は腰抜けである(それに女が言うとやると国が寒々に冷えるだろうな普通本来に考えて。「いわゆる偽安倍政権」の人間錯誤だこれも。誰でも本音では思うことだが)。戻り確かに朝日えせひは小心者知性派。理想気概がないこうして現実媚び迎合主義。古いものを叩くことだけが取り柄。次なるカルトってどこのことなんだ。言ってることは中々凄いけどな。ゆえ危ういな印象誘導だな相当に保守勢力を本来日本を憎んでる。この既定路線の戦後の固定思考。
金曜のタコつぼ論はせこい用語だ。細分化と言え!!。朝日リベラルも同質化だし同じだ。表層で広いと逆に散漫。そう言う本は論陣はざっと一杯見たな。特徴は非常に非力だ腑抜けでもある時代突破力がない。それこそ朝日の言う西郷的な斧のような自己犠牲思想のない格好体裁の疑似貴族的な利害思考の知性では駄目だ。朝日的な固定マニュアル思考はうんざりである。旧態依然。
本。小説で消滅世界?。ホラミロ本性だな早速いいように使われてる。こうなると言いたいのだろう旧来知性派リアリズムのパタン。ダークサイド流されの事実主義の左翼の投影は聞き飽きた。部分主義発のデストピアで威張るのも更に旧態の後退。ただの新世界。略。










以上空前轟然御免。






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。