骨系or突拍男子のぶっ飛びに大勢を大けん制な文明提言丸は遥か未来に向けて中長期的に突然変異させる思想コンセプト準備塔

時代流れリベラルに流されず超流主義と創造or突然変異主義で旧パラダイムを時代転換創造する下士階級の元気気概Ideaブログ

フェミナチは合理主義盲信。自称合理理由で不合理な特権制度に驕り差別侮辱を居直り他それこそ劣等人種

2018-07-07 | 国・経世済民・教育を探求する超流日誌
人間は不完全。ゆえ無闇に合理信仰するとおかしな風景ことになる。人気ブログランキング
下手な考え思考停止の横行は人間頭は絶対の左原理の進歩史観ゆえ。その他ランキングにほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へにほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


現状一喝。

[取り急ぎ戦後の特徴は思考停止と細部の細分化の神盲信の分裂思考。細部の神だけで全体の神がない反理想主義。純心気概が消えた戦後。満州国創造力の気概ない細分化分断支配の3s政策のせこさ小粒化。時代突破はいつも少ないが必要。細部神は具体思考で驕る。抽象的次元への謙虚さがない。合理で全てフェミナチ。だから左派リベラルやフェミは国を劣化させる反全体主義だ]
[現状一喝。驕れる個人主義な戦後エゴ時代のメス化の細部の神化は実は反日であると見える。歴史に学べば一神教機能は大事。これを常に念頭の「不断の努力」でこそ分裂思考の日本風土を超えれるだろう]
[特権性よりも遙かにましな新封建制。どこで書いたかな一掃化学会帝国も批判でヒントか要はこれになるなと。ネットは賢い場合も多い。同意も多いだろう。裏付けもある。戦後は表層。下手な議論考え思考停止の横行の民主平和「争い」時代にて]
[と言うのも。ある所詮は軟派誘導重視の硬軟ブレンドの本で。皆は次第に民主主義に飽きてるのですとあっさり公然と言う女。こう使われてる皆の政治用語。しかもそれを何と驕った貴族空間になぞらえる悪質。まるで私は貴族になりたい扇動と民主的エゴイズムの笑止。何言ってるか貴族ノブリス気概もなしで「民主主義発の庶民で」成金貴族での民主否定で姫気分の所詮は猿真似貴族制度に過ぎない。最低の女だな軟派。こういう自分は庶民にならないと言う意味での新世界封建制が来てるので笑。本来のまともな封建制と言っている。大義あるゆえこの方が社会も良くなるだろう。先のでは劣化だ]

[更にハフィの続きになるがフェミナチ。まるで種ヒトだろ。人様を他者を利用の政治目的主義だこれも。比せば生む機械の何と長閑な表現発言であることか。そして戦後はまだ全体だったが後戦後の驕りで歪み偏重の個人主義の横暴へ。「自由・横暴・迫害」へ。近代原点が消えてる。根本思考は重要である。やはりこれは自由平等博愛はある意味では複雑系の問題と言えるだろう。積極平和思想と同じ。複雑にすると結局はあちこちに歪む直線史観の暴走の未来抑圧となると見える自己矛盾。それが近代革命の教訓と言える]
[しかしフェミ政治議論は顔見て女。フェミ議論はこいつらこそ数増やせば美人で華と言ってるようなもの笑。抽象政治が具体化。実に具体的思考。民主制は美人コンテスト皮肉あり相対的の通り。ゆえ他の候補が優位はまだ堅実まともと言える]
[しかし冷える離婚扇動多様とやら。そう見る人は幸いだ。子供を考えろよ。前に×悪そうにしてたが。普通はそうだろう。それに驕りで離婚扇動工作員の朝日思考もあるしの。ずっと古き良きを嘲笑破壊の「日本破壊罪」が朝日だ。破壊はいかん。このせいで冷えた国になった事実]

[あと答え。あると言う方が牽引となってる事実。茫漠不毛では見えないゆえ]
[知能犯は高度複雑な屁理屈で誤魔化すパタンがある]
[しかし朝日新聞は相当に私的エゴ時代の小市民が個人主義と言う俺の鉄槌に不満らしい笑止だな]
[適応勢力。今思い出した。エゴで個人主義に私的に動く奴らは劣等人種だこう定義すべきだな。満州国のような全体への創造力の為にな]
[革命とは。カードで大富豪貧民度貧民。ひっくり返すと革命。この印象イメージの問題]
[国形成とは。ネオリベ思想個人主義を超える。壮大大義で生きる人間。これなら個人による冷えた影響まで考える反日の思考は消える。ある程度の有機体国家の戦前復帰。流行りの小市民思考で誤魔化さない。根源思考で]。

他。
あと一喝。「男は女を好むが女は男を嫌ってる」「男は異性に心が広いが女は異性に心が狭い」要するに異性に心が狭いと。これでこの観点異動で多くの流行りの思考停止のtoo横文字問題は一挙止揚され超人類社会の大義。私的主観こそは嫌悪戦争こそは排除される。
ゆえ新しい時代の原理である心本主義は多く?の女の方が遠いが、ま努力してもらわんとなあ罪滅ぼしにで真の男性の理想星に地球子宮を合わせるそういう999的な20世紀の真実課題の思考でこそ御一新の維新。フェミナチ自己中エゴ時代方向よりナチスがましだいや左翼より優れている・・。
戻りゆえ「女が嫌うそうなっている」とこれにもし多くが共感とか事実?とやらを「ほざく」なら女の方に少子化や雰囲気悪化の罪はあるとなるなあ笑。自己矛盾の墓穴。
全体21世紀公正論もなしに、すぐ軟派な男女論にジェンダーとかいう贅沢カルト論に流される思考は戦後の後戦後の特徴だ専門バカのタコツボ細分化。ここでそうだねと笑って驕る停滞するつまり「反社会的な」思考と言える。
略。ああいう疑似一神教は当然に異なる考えを消す抹殺する。最たるは自然性人間性への大らか思想に対してだ。古新の雄大統合ゴーテックは最も苦しい難題。下手したら犯罪者。ゆえに最も偉大の勇気。悪人正義論。こうみると何が「新封建制」の階級か見えてくるな。思想が鍵だろな先ずは。


[ヘイト思想。下記。心が狭い→女ならその方が劣等種となるが?自己矛盾の戦後の流行思考ジェンダー軟派思考カルト。民主主義主張の公害の時代]
[封建以下の特権制度の女権国。思考停止と白昼公然差別と痴漢女不問で冤罪死etcで公然と証明されている]
ああいう疑似一神教は当然に異なる考えを消す抹殺する。最たるは自然性人間性への大らか思想を敵視だ。

フェミはtoo特権制の聖域な思考停止で専門バカ部分主義で反全体。貨幣な絶対主義に驕る疑似一神教
2018-05-12

そして本題の男性消去思想は朝日の自称科学者発。以下に。俺が骨系男子が一貫して鉄槌。
また?じゃ男性を神扱い→新自然観パラダイムへ。これ新環境問題。母権一元化ファッショ神話を粉砕
2013-06-22



題名。[いわゆるフェミナチは便利高速な合理主義の信仰盲信。確かにナチスの猿真似だ。自称合理理由で不合理な中東ヘイト紛いの特権制度を正当化で驕り差別侮辱を居直りで人間を手段化する政治目的主義思想の奴隷だなその他それこそ劣等人種の思考と客観的に言える]

フロク集。

[自己中エゴイスト新聞の朝日えせひ新聞にフェミらに一喝!!。要は思考停止マニュアルがある朝日えせひ戦後時代だな(非常に充実なので適当)]
言そびれ。地殻変動とか適当流行程度を大げさ権威付け自然科学用語。実にパタントレンド思考だ反感。典型朝日思想の代弁者で違和感。個人主義に迎合だろ要するに。こう単純に歴史見ていいのか現代感覚で見てる昔も同じだーノリ多い現代に限っては違う風に見るべきだこの時代ほど異常特殊という軽々しく扱うべきでない反歴史か歴史かだ。勝手に無理やり発端にされる卑弥呼戦後神話アマテラスも女神に捏造の戦後戦後新聞派閥そのもの。宗教思考の女真理教の思考停止で成り立ってるな。今更急に勝批判で江戸弁護の私的利害新聞。イスラム米国流には統合こそ創造。
関連金曜フェミ大本営は不純で邪。政治エリアは男性と言う人も多い知的女子ですら抽象的な遠大な男性が上の方がいいとそりゃそうだろ。外国が歪んでる。朝日系すら弊害指摘だ根本破壊となってる人間錯誤時代現代。フェミ議論は数増やせば美人で華と言ってるようなもの笑。抽象政治が具体化。
女の戦争だな未だにヒリラークリントン錯誤思考に固執。鼻息で士気のガラスだのヘイト戦争でキナ臭いトーンで痛いと言うか滑稽と言うか。旧勢力の典型だな旧い旧いとうに多くの人が全体論回帰しつつある機運でKY部分主義。
女議員で良い印象はいないとても政治家に見えない「」「」とか笑。
男性消去虐殺思考人種は政治家に市民にもなるな!!キマッタ。ま嫌がらせだろうtooヘイトなせこい小細工時点で幼稚い大義なし、全然だ笑止。こう言う奴らは天は愛でないだろね。理想家をよほど憎んでるな殺意か?。俺の方が大義ある全体論。戦後に大義はない思想がなく狭い。フェミな自己中女など殆ど見たことないそう言う奴でも俺の底力理想に凄く関心。皆がもっと全体論だよ?。
ざっと朝日にはマニュアル思考があるんだろな「冤罪は別にいいから笑」これだ。前でも。一面被害思考。根源を見れば女は加害のくせに。こうまで思考停止だと薄気味悪くなってくるねカルトのオンナ真理教と客観的に言える。
固定思考ある左派マニュアル思考。思考停止用語で劣化の女ら。この上にまだ要求図々しい。認知錯誤だなネガテブ思考では。確かに自己中=フェミだ。朝日すら渋々男性の権利侵害と書。ゆえフェミ=自己中の言うことは絶対に聞かない!!。よくある欺瞞を突く時代だ。朝日えせひは日本のガン正に当の読者欄で言う「傲慢」「偏見」と居直り。男性がまともで女が自己中と言う学会と同じ原理の戦後証明。男性こそ生き生きさせず。贅沢フェミそのもの皆直感してる男性に悪いなとバランス思考。勝手に男性をレッテルしないで下さい迷惑フェミ固定思考。タブー思考では成長しない。
錯誤のフェミ思考。認知が歪み偏って奴だなこういう人らは。感情一面思考で両面がない。この女権国で相対。これだけ女権化してまだ要求の際限ない図図しさ死ね。
ただの大本営表層だから皆はフェミには普通の男女は距離置くのだろう違和感と。
ネット思慮リベラル「被害は即加害になる」両面だホラミロネットは賢いマスコミはバカ体制派。
現にホラよ木曜生活欄。唖然の偏重偏見。市場価値とか男性にはtooセクハラまで扇動印象。西村綾香の悪質。フェミ新聞そのもの自己中新聞。男性は下僕だと驕り旧態依然。男性は機械以下と言ってるも同じ!!。自己中矛盾の居直り朝日新聞。こういう新聞のくせにせいぜい野党である保守批判の思い上がり。唯々諾々と戦後リベラル思想体制に従う下僕武士程に俺らは落ちぶれてない!!笑。本。ああまでの小池の批判少ない異様


[朝日えせひ新聞の嫌な感じの小細工に喝!!]
先ず声欄妙だな。本当は抽象的ゆえに憲法論争が嫌いな朝日新聞とは見えて来るが。だから何か他の意図があって下の世代押し付けで誤魔化し。現に朝日の自己矛盾にもなるしね下記。あと天の声も卑怯臭い小細工は何か妙だな胡散臭い。こうい時だと幕府側で庶民の敵らしいただの自己中新聞コロコロパタン。今どき日本論に迎合トレンド主義。どうやらよほど何かを憎んでるな。幼稚さはとうに有名だが。万事が万事。正に前の読者欄。読めば一面。再度この朝日的な自己中問題は迎合問題は偏重問題はとても重要な問題であるからこう言うべきだ。知性派朝日は悪意邪心があるのでその根本思考を誤魔化してるだけだ。再度そういうことは嫌がらせ迎合主義を正当化する朝日の傲慢。スポーツだからと言ってそう言う嫌がらせの御旗の正当化の理由にならないよ。バレーボールか何かでこう言う女子の裸を記事にしたか?あっても隠ぺいだろう自己中。卑怯臭さに軽蔑である死ね朝日新聞。はあ?要は「いえ違いますよ。コトバカオだけでなく朝日全員が傲慢で偏見で居直りで時代こびへつらい新聞ですよ。スポーツ出せば嫌がらせ意図に何も言えない」。そう言う所が大人じゃない朝日。低次元幼稚さに軽蔑である。スポーツ政策隠れ蓑を口実にするな。なるほど。どうやら迎合媚びへつらいしか能がないそれが全ての朝日新聞。卑怯捏造迎合でスポーツマンシップかけらもないと言える。生活欄言そびれ。本当だな男卑男損男否の扇動が権利侵害になって消極化。内面への侵害行為だなこれはこの時代の。時代権で憲法思想の改正必要である。男子の草食化は人間錯誤生物錯誤社会錯誤。フェミの真逆をやればいいのだ。本。またそうやって保守だけは落とし込む。この異常偏重は何か左派新聞。


[朝日えせひ新聞]
根源だ?。この言葉をやたら濫用の朝日。前に経済発の大理想論でもあったな根本論でしかない。あと小心者は朝日もだろな現に戦前に理想を転換してる。戦争平和と同様に見事な責任転嫁パタン。で女がいないそのくせ旗振りに女大臣の上川陽子。胡散臭い不自然(それに女が言うとやると国が寒々に冷えるだろうな。いわゆる偽安倍政権の人間錯誤だこれも。誰でも思うことだが)。戻り確かに朝日えせひは小心者の知性派。理想気概がない現実媚び迎合。古いものを叩くことだけが取り柄。次なるカルトってどこのことだ。危ういな印象誘導。相当に保守勢力を憎んでるな。この既定路線の戦後。
金曜のタコつぼ論はせこい用語だ。細分化と言え!!。朝日も同質化だ同じだろが。表層で広いと逆に散漫。そう言う本は論陣はざっと一杯見たな。特徴は非常に非力だ。突破力がない。それこそ朝日の言う西郷的な斧のような自己犠牲思想のない格好体裁の利害思考の知性では駄目だ。朝日的な固定マニュアル思考はうんざりである。
本。消滅世界?。ホラミロ本性だな。早速いいように使われてる。こうなると言いたいのだろう旧来知性派リアリズムのパタン。ダークサイド左翼は聞き飽きた。部分主義発のデストピアで威張るのも更に旧態の後退。ただの新世界。略。


[言そびれ赤旗月曜どれも細かい表層末端の枝葉末節だ。それに発禁処分の総合科学本もある戦後帝国そっちの方が気になる]
補足追加。月曜作家の全体論。略。枝葉末節。国家百年体系がない戦後思考。反全体。左主義。上記に「確かに啓蒙勢力に反感と敵意だ」と言ったのは、平和と言いつつ戦争扇動ゆえだ映画。女だと有利なことだな。非公正は反21世紀だ。フェミはな。紳士選手でさえ女の得と男損を指摘の記憶。フェミはとうに相対化されてる。事実を歪めてるフェミ派閥。旧態依然の世界。性教育。不正確。メデアを。多くで言えるな妙な禁欲抑圧とかもだ。
包括かなあ。ジェンダー?。錯誤フェミ学問である。狭い個人主義で浅薄。



[朝日えせひ新聞のまだやるしつこい一層嫌な感じの今度はファシストなヘイトな小細工に喝!!。朝日えせひ死ね]
また始まった朝日新聞。啓蒙帝国主義だな思い上がり。逆の良い面は見れない能無しの一面思考が認知歪みが劣等人種が朝日新聞。事実本当のことじゃないですか!!。
声。鬱憤の背景を見よ。×思考では解決にならない。ネットは前は思慮リベラル今は流されてる。注意とかヘイト風だな。何企んだ松尾滋子。犯罪新聞の言うことは聞かない。そも男性がなぜそうなるか社会環境を考えよ。それにぶつかるのは犯罪ではない。よくあるじゃん。好きな女にわざとぶつかる男子。好意だろう良く知られる。「変な啓蒙」すると却っておかしい滑稽異様になる。そう言う余計なことはいいから。newネタに高度に体裁する朝日思想な奴は俺は嫌いでね。それに「占領の驕り」「自己中空気」これでだろう。驕るものへのソフトな打ちこわしの反逆だある意味で江戸流の権利思考の芽生えだ日本流。冤罪も消える。当に女こそ露骨に痴漢行為してるようなものとネットで言われてるが?。男性が×なのかと権利あるのではないかと議論が江戸流に発展向上することを期待する。硬軟統合の議論だこれが。通念は進歩の敵!!と言う。目下の空気流行はファシズムを齎すこと忘れるな。片手落ち一面思考の朝日の犯罪行為。身勝手自己中な朝日が言うなら逆だな。朝日新聞の奥の憎しみの思想を軽蔑する。お前らが正義なんか?。正に前の読者欄だ。独り善がりの俗論派。
この前に「あのここ占領車両ですけど」と見るからにバカ女。バカ市民。連れの母親は日本流に「ああこの人は反対を」と不問で柔軟。それでもなお問う。バカ女だな。
これが気に入らないのだろう朝日としては。事実だ。しきりに繰り返すな。死ね。
でネットの声「」「」。略。前まではネットはマスコミ化されずに思慮深い。学会帝国批判でわずかに大和心発見。女は唯物化物質化するからこういう純心能力に欠ける傾向はあるな大体が。まあ前に「私達もそういうのを進んで頼んだわけじゃないんです」と謙虚ぐらいか。男子はそこから公正意識をと言っていた。後は工作員の猿真似が多い。戦後死ね。
コラムほう昨日で。だから体育会ネタで悪意か。俺は田舎だからないけどそう言えば聞いたのが「男子だけ尻」。ホラミロ正に男損女肥だ。略。ネットの事を声欄で言ってなら朝日の完全に自己中矛盾となるな。自己中そのもの。朝日が悪と言う者は善だろう。そう見る方がトレンドに反逆となる。アマテラスもびっくりの反逆だな。旧下僕武士と奴隷よ。
言いそびれ生活欄。サイトで。市場価値は女もだろう公正に21世紀らしく書けよ。女の市場価値は美人と優しさと謙虚だ。偏見。そも女の市場価値とか女童貞とかも言わねば不平等だろが劣等人種よそれこそ「自由平等博愛」に反する。西村綾華の悪質。ネオリベの奴隷が朝日新聞。この新聞は思想がないから一層だろう野田のようなものだ。あと定番差別料金の理由。それ書かないのは読者への背信詐欺行為だな。自己中に迎合のネオリベ新聞。プライドないんか!!。本。




[ざっと言いそびれ赤旗土曜以後。固定思考。赤旗左派派閥も自由横暴迫害となり近代革命限界現実の根底が全然見えてない。他に映画政治で戦争私闘争扇動罪は人類最大の罪だな自己矛盾のフェミ左派。「ネット保守」は実は平和的調和的である。ゆえ違うな。左翼こそ戦争犯罪人と言う事実もあるが?。またフェイク呼ばわりか?どうかな。全体主義で見よ]
土曜。「女の自由な生き方を認めたくない・・」。傲慢な筆致だな旧態依然、身勝手な人が増えて問題とは多くが思ってる。傲慢驕りは「自由平等博愛が」「自由横暴迫害」となってフランス革命の限界と認めよ近代盲信それこそ「時間停止派閥」。前に記憶だ傲慢Goman。女の権利と連呼する。歪む偏重する反日となる。家父長レッテル思考停止の×のフェミパタンはもうええちゅうねんそれしか能がないでは真実は見えない。シングルとか十把一絡げに量の思考で言うが唖然のナチス紛いもいるな科学技術盲信してアイヒウーマンの加担罪。科学哲学なくして科学なし!!。心ない者は国民資格なし。非国民。大事は自己中かどうかだ非国民かどうかだ。
月曜異様だな潮流そこまで異常に優しい、marx公式と利害があってだな異常に優しいと却って気色悪いまあこう言いたくなったぜよ!!。marxフェミ新聞は信用できない。
火曜。手嶋陽子の悪意だろうなこの記者らが善意であったことはないしね。のどかのつもりらしい。男性が猫を乗せるの手伝ったら長閑だなそれこそ平和融和調和だ。
ま悪意だろう。現に隣に戦争記事映画の思い上がり。死ね日本支部共産党。あそうかmarx唯物史観を大掛かりに否定が気に触ったのだろうな成程。
じゃこう言う。その悪とされた発言は一応自然にかなってるとは思うけどね。事実を言う。抽象的に雄大は男性の役割である事実真実。それに赤旗派閥はつまらぬことにこだわってるようだな。俺は他罰主義の方が劣等人種と思ってるのでね。
ムカついたから反共主義で言うがこれだと国家間戦争の方が純粋だろな、子供たちも戦前教育動員に感動の事実もある。現実化で良くないがまだこういう映画闘争扇動よりは少しは全体主義でマシだろうね個人主義は公害だ、俺は反赤旗反リベラルである。こういう記事の扇動戦争は歪んでる不純ゆえ。
ゆえ上記。自分らが〇で選ばれた選民ユダヤ。相手はバカで×だから啓蒙されるべき。確かに相手と異なる他者と共通項で共有できない非常に幸福な人々と思う西洋そのもの。
ゆえ月曜に一部同感。強要の左派啓蒙勢力には「反感と敵意」だな。これはこれと分けるな。同じだ。左派も強要罪である。同じだ。


[朝日えせひ新聞のまだやる?悪意悪質キモイ嫌がらせに鉄槌。要は老獪狡猾な知能犯だなコトバカオ。正に前の読者欄が書いた通り自己矛盾だし「傲慢と偏見」と「居直り」そのもの。いつも思うがこの人物はまともじゃない・・。小難しさ印象誘導を口実にして卑怯者の学者だ。屁理屈紛いを虎の威で正当化するな朝日新聞]
言そびれ月曜。だから自由平等博愛が「自由横暴→迫害」だっての。小さな話にするな朝日思考。
火曜居直りコトバカオ。前の読者欄であったようにこいつの正に朝日の顔の「傲慢」「偏り性的偏見」「居直り」。日頃はよく女を出すそのくせこういう時は女じゃない。正に性的「偏見」と嫌がらせ。キモイ学者だ。そう言うのは女が言え。似合ってる女でもそう思う事実。小難しさ屁理屈で悪質を正当化する朝日の傲慢そのもの。小難しさ知性とやらは悪質の嫌がらせの正当化の理由にならないよ。
議論でも見るな正に傲慢を。「それは本筋でないですよ」とかすぐそう言うこと言う奴は大抵は思い上がってる雰囲気だしね。朝日新聞の正に傲慢も関連。
ロンザ。表記差別。犯罪者なら女と書け。偏見新聞の朝日新聞。じゃあ男性の純粋心の自然権によるはもっと善良だ。近代人権以上の天意雄大だからな。内在する存在を悪とする思い上がりメス野蛮思考が悪い。人間錯誤の時代だ。
生活欄の婚活企業。すぐ人様を批評する電話を切るとかあるのか企業の分際で。やはり女は傲慢だな劣等人種だ。そして女子会話のセクハラスメントと言える。批評人種は他罰人種は劣等人種だろね。心顔も美人でないなら願い下げ。登録すらもという傲慢の男損女肥。朝日の間違いフェミ大本営新聞の殆ど犯罪。冷たいユダヤ化する日本だな。
本。日本国憲法とはあんまり関係ないと思うが。やはり日本独創憲法は必要だ。


[ざっと言そびれ朝日えせひ新聞。要は近代に問題。朝日思想は理想挑戦の根性がなさすぎるそう言う狭い偽善理想思想だ。そのくせ大して重要でもないつまらない根気だけ重視の戦後問題の驕り自己中思想の個人主義私見傲慢になる他略]
[飛躍。ゆえの朝日逆ギレと細部の神な具体問題のみに落とし込みすり替え劣化させ朝日思想パタン。この巨大問題を事実捻じ曲げ隠ぺいないでください(非常に充実につき適当)]
[朝日えせひ新聞に言いそびれ一喝]
言そびれ土曜声。批判で倍返しと男性の専売特許を窃盗であとそれこそ争いを扇動のフェミ朝日の自己矛盾となる唖然。夫にはいいとDV言動正当化の人間クズ新聞。身勝手自己中な朝日新聞と証明。
読者欄。傲慢偏見?。朝日一部にそっくり返す。
月曜。何企んだ自称天の声。また悔しそうな朝日パタンか。朝日固定思考はとうに見抜いてる。ネットは賢い人もまだ多い大分ひどく劣化してるがまだいける。俺も朝日は全部が悪という意表朝日論は書いた公開されてる。複雑流行時代で本質論素朴論の底力Lightを皆読者は思い知ったことだろう。細かい議論は大抵は悪い誘導がある。やはり一神教の威厳こそである日本は間違えた。しかし例パタン。あるなら女子もだろう太古女相撲のように。事実捻じ曲げだろうし不平等するな。朝日派にはある思想を誕生させない悪意と憎しみを見る。狭隘で小さな器だ。声。学ぶは真似ぶって人から言われたなあ継承で奇跡が起きた例多い。逆に個人オリジナルだーと体裁格好つける奴は何も生み出せない。要は朝日の嫉妬だなじゃ逆にこの創造流儀を保守しようそれで文句ないな!!
巨大な問題を小さなせこい細部の具体レベル落とし込む劣化。朝日の細部の神盲信の思考そのものだな逆ギレすんじゃねえ!!。ハラスメントは嫌がらせだ拡大解釈するな!!。悪と決めつけバカ面白くない奴らが多い。思考停止用語捏造で思考停止の劣化戦後。声。異性に優しくなど言う資格ないフェミ新聞に。新聞は報道は鬱陶しい。
再度言論自由。絶対かそこまでやるが正義か。
頭思考が見える。だから情がないあのヨイショ番組のようなとなる。だから心捉えず反感。政治批判の公式破綻。国民は言論でなく責任ある情のある深遠な国家主義形成となれ!!。西洋レジーム終わりの始まり。




以上空前轟然御免。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。