骨系or突拍男子のぶっ飛びに大勢を大けん制な文明提言丸は遥か未来に向けて中長期的に突然変異させる思想コンセプト準備塔

時代流れリベラルに流されず超流主義と創造or突然変異主義で旧パラダイムを時代転換創造する下士階級の元気気概Ideaブログ

戦争原理マルクスフェミズム主義の戦争犯罪。新時代創造は東西調和原理の日本流。米国化闘争too暗黒

2018-07-21 | 国・経世済民・教育を探求する超流日誌
戦争思想原理マルクスフェミ主義。映画主役気取り個人主義で部分の肥大化。
思えば頭従属の知的植民地。やはり外国押しつけ憲法の枠内と見るべき西洋化。人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
雄大の気概がないからまあ世界観は英米にまかせたと言うメス化した細分の神の部分主義の戦後である。反雄大。その他ランキングにほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へにほんブログ村

[私主義個人主義の戦後の「細部の神」盲信で全体の神がない戦後。世界観人間観もアングロサクソン英米に一任では知的植民地である]

現状一喝。
[言そびれ抽象封建制の必要。西洋は合理的で具体的過ぎ深さがない。戦後日本もだ。東洋イスラムに可能性はオバマ雄大演説で予兆。西洋思想の信仰を超えろ何故って狭いから。つまり悪人正義の日本流の融合論が全くない目下を見てもゼロだな〇×思考お利口主義。目下は才能封建制の知性派頭思考ダークサイド表現権力自由横暴迫害の仏原理暴走の驕り朝日えせひ思想が表現自由媚びようと]
[貴族制の本音は言った通り。要は戦後の神である民主制が冷やかしになってる以後である。非常に具体的である。朝日のバカも本性を白状しているな。思えばを見ても衣服と言う戦争原理を利用。それこそ科学的にも証明。湯川流れの創造科学思考流にはこうである重要・・つまりトランプの本音を言わない男子は骨抜きか機械化されているとそして他罰の女は人間錯誤の驕り思い上がりと言えるだろう。それこそ笑える話だ本来は。ゆえ封建制のイメージは貴族制よりまだ抽象的で緩い融和平和と言える。武士道思想でもある。前に日本イスラム化提言は東ローマ流。これで細部の神を超える超越][例えば風貌で小柄でも巨大な論を言う。これが実は人物具体的な貴族制よりも抽象的な封建制の意味合いだな。封建制。非常に抽象的な言葉で平和的である・・意表こそ創造]
[朝日の巧妙なすり替え攪乱ダークサイド思考は下記で鉄槌]
[憲法。理想とやらがこう書かれてるが。これすら守らない流行勢力。まして本来理想だ。]

[しかし戦争思想原理の方である。近代分裂思考が助長。総合論が皆無の戦後と西洋レジームである。総合を上に隠すメス化思考。想像すれば聳える近代機械女王だろう米国ロックフェラー帝国は下僕ビジネスマンだ、思慮からは近い指摘もある。俺は直感想像力の側に付く][持続。継続。〇×思考]。
[旧時代だな。個人主義の思考。近代旧態依然]
[歴史主義。思えばこのブログでも適当に命名。ゆえ直観の偉大。分析の不毛。ゆえ現状見れば日本破壊滅亡主義である。ゆえに「ネオマルクス主義の浸透」とこう見るほうが賢明。エナジーも出る。教科書と同じ]
[ゆえ希望論。希望は戦争を、希望は封建主義とトータル超越思考こそもっと希望。これで戦争で正当化にもなってしまうピケテイ経済marxを超えれる。これは正論。困難だが必要だトータル昇]
[記録歴史実証主義の破綻。現に俺は最悪事態を本歌取りでヒリラーの少年への戦争の悪夢現実と書いたが心では会話ではネット反乱でトランプの可能性はと。笑。聞いてみるといい。しかしmarxフェミ主義のヒリラーの「ゾンビ弊害」は止まってないしね。ゆえ上記だ。マッカーシズムの必要と話は巡る]
[抜粋。拡散メール他罰主義] 補足を。これも重要ツボで。
ダークサイド思考の他の例。例えば「改革に犠牲はあるもので」の思考でとあっさり現実論を言う神経。じゃあテメエが犠牲者としての模範を示せとなります笑。犠牲になってご自分がとなる。まあ勝手な批評主義が他罰主義の言論が多い。攻める改造する側に付けばまあ楽しいんでしょうね殆ど「麻薬依存」患者。Light派は理想派はそう言う「言上げ西洋主義」をしない。現実を歪める言葉の力を普通本来の日本人は直感で知っている。知性を盲信しない。例え近代の流行でも。結局は全て掬う例の新国歌。大船トータル昇への挑戦。つまり全体主義だ。以下略。


戦後は。平等原理では駄目だと「所詮は外国と同じ土俵」と言う指摘もある。平等化画一化の却って窮屈。平面座標化の冒涜。いわゆるでもある存在論から始めろ、バカフェミは。共産化直線終末史観の不毛は皆が直感。
陰陽男女融和でニューディール平等化憲法の絶対主義な個人の争いレジームを超えて全体封建東洋の融和国
2016-11-19

やはりこの骨系ブログ流儀で総合思考で。総合科学の定義も意外やまだない時代にて。ましてだ。狭い時代だ。あの戦争扇動映画の日本ヘイトと言い狭い器がない。表現権力お驕り。
猿真似の惑星でフェミ衝突個人主義の守旧より戦前日本流?の調和憲法で天下太平形成の君民調和流
2017-12-02

題名。[戦争原理マルクスフェミズム主義の戦争犯罪エーガ帝国ダークサイド闘争原理主義。正にジェダイ帰還の場面である。新時代創造は東西調和原理の日本流でこそ大いなる器となる。戦後のよくある米国化の闘争はtoo暗黒でtoo不毛で暗いダークサイドだ]


フロク集。

[朝日えせひ新聞の自己中矛盾は戦後個人市場主義エゴ時代を守旧ホシュ新聞。戦後自己中個人主義をホシュ守旧ネオリベ市場思想。すり替え誤魔化し攪乱の嫌がらせ居直り行為は大の大人が見苦しい。嫉妬思想背後ある朝日。沼地ダークサイド思考と客観的に言える。朝日えせひ化で日本悪化したんですけど?笑。日本人でなくa詐欺新聞に言ってる](非常に充実で適当)
先ず簡単で単純Simpleな真実を。経済「見出し」。おかしい露骨異様だろ。朝日新聞の感覚を疑う。女卑は「絶対に」取り上げない分際で。セクハラ女だな。女が書くようではセクハラ行為の要素匂い。他は男子記者で。男性記者がかつて女下着を書いたか女の場合でもあったか?。ない。証拠。脳裏に公正平等の心地よい感覚が全くないこれが何より証拠だ。朝日自己矛盾。あるいはそれこそ朝日思想の固定役割ジェンダ思想だろが。自己中矛盾。tooハラスメントだなかなりそれっぽい。だからtoo扇動は先ず聞かない。そういう自己中矛盾があるからフェミ新聞は大人じゃないと皆殆どに軽蔑されている。まあ何かへの嫉妬だろうすり替え。つまりネットの日本国民の言論は新聞市民よりも上と言う事実。
ゆえopi。レッテル思考のダークサイド派。そうだな確かに絶望の言論だ。暗すぎて見てて笑えるおかしさ。白黒戦争の個人主義思想だから逆転とかこだわる。朝日えせひ冷やかし思考に未来はない!!。いつの時代でも理想家は嘲笑対象なものだ。キリスト他然り。理想家敷衍「絶望しないのはエゴイストか頭おかしい奴」と言。流されてる戦後だろう。言うならニュースダーク依存に近代思想依存に「思考停止依存」流行語依存に問題思考依存この方が見えない分深刻。思考停止用語依存。所詮は一部の利だな。急に寺と言う胡散臭い。もっと根源だろう。それこそ暗い絶望思考。ダークサイドな日本風土。光がない。自由平等博愛と言われる江戸すらユートピア不足のようである。実利現実風土の狭さ。チャンスもあざといパタン依存思考。傲慢だな。批判非難そのものが大の大人が見苦しい(ゾンビが批判のつもりらしい笑。死んでるはフェミ思考こそだろう。今更に外国伝統は図々しいメリット思考。家父長ヘイトの朝日思想)。1から間違ってるのだ基礎考がない学者。良くするも改造だしね胡散臭い。まあざっと朝日の歪み。悪知恵と言う意味では頭は割といいが心が悪い。

[朝日えせひ新聞の小細工。ゾンビ発言こそ思い上がり大言だ恥を知れ。新を盲信の左翼革命思想]
野田批判メリット。他の意図だろうな批判褒め。やはり野田は自己中。
声欄。心が汚染された反日のネットヘイトは必ずいる。そう言う奴こそ犬だろな。何かが気に触りました?ダークサイド思考さん?。しかしそう言う暗いのが影響なしは希望である。暗い話は気にしてない明るさこそ望むものだ人間だから日本人だ。実に偽の時代と証明だな。朝日は日本人をヘイトしてる。それ言うなら朝日新聞が犯罪だろな思想的に。現に昨日の「ゾンビ」発言。これよりは「壮大な大理想論」は遥かに謙虚でましで使命感で善。善と悪だ。雲泥だ。家父長制は×じゃないしね今時の軽薄こそは遥かに×だろう。非を認めないのが朝日とは有名。本。奇麗ごと理想論を実はヘイトの戦後市民。そう言う戦後偽善を見抜いてる理想保守ネット。


[朝日えせひ新聞の歪んだ知性派プライドは知性と民主主義を盲信で男尊への性的偏見で人間錯誤やはりサタン新聞と言える。こいつらこそ共産化カルト憲法革命のゾンビ新聞だ。異様カルト決めつけな〇×思想で良識を疑う知性派?。他に個人本音主義エゴ時代へ迎合の非国民。朝日はもう新聞じゃない・・]
偽装リベラルというか。実に安直な迎合主義で朝日的。そこに創造はない事実だけ。
保守がトランプ予測だったな。感情論扇動論バシング論でなく冷静客観距離置くかどうかと見える。それに俺も予測したよ?周囲にはいずだが。ただしもっと素朴な理由でなサイレントマジョリテイとねSimple。まあ反朝日。反マスコミ。反・反歴史主義。それで当てたんじゃないすか?。
朝日の新ブレーン?いかにもmarx古層影響。家族「メス化具体的テーマ」関心の時点でジェンダー偏重こだわり主観俗論の疑念。現に差別表記の侮辱用語の性的偏見が論より証拠のフランス革命思想。通念常識論。
基礎思考ない学者。そう言う改造革命思想に違和感は日本人誇り。行動は要素あるから米思想知らずの仏革命。幼稚な進歩派だな良識疑うゾンビ発言。お前らじゃ!!。そっくり返す。朝日新聞がね。鏡を見よそれこそ男性=×とする女ラこそがゾンビ思考である何言ってるか笑。驕りベクトル。女権家はもっとえげつないそれこそ未来とやらを懸念したらどうすか?例の事のように。消える男尊が実は大事だ温故知新を知ってるアジア外人。西洋人は知らない革命断絶進歩思想。日本人は後悔するだろう。女は選択あるくせにこの上に贅沢で何という迎合な媚びへつらいありきたりな俗論派。道義ないフランスユダヤ傲慢。普通俗論過ぎ。これではその言う革命的「超越飛躍」は無理だろな俗論迎合。卑劣印象用語断絶は革命思想で戦後思考。「簡単だ」の傲慢。日本人にヘイトスピーチする朝日には都合いい議論。
快適とか贅沢罪だな。個人主義はエゴイスト。調和こそ正義だ。
ま読書がやたら好きな国民とか実践家は殆どがいかがわしい利害集団ばかりとかだから例えばSimple緩い一夫多妻制復活どう見ても合理主義に対して専門バカ集団がクレーム言うからだろう。男女の事をアマテラス思想一任したツケ。日本知らずの西洋人。日本錯誤。
で怒りだな思い上がり外人非国民。傲慢。朝日トーンに殴ったろかの気分になった。どうやらある人種が憎いのだろう。朝日がどういう人種を嫌うか。生粋純心日本人だ滅ぼしたいと思ってる共産化で。略。じゃそれ言うなら日本ではもともと人を触るのは好意に過ぎずで笑い話だとなるわな。も一つ女子レポータにもギャグとなるだろうね。スカートめくれて見えてメルシイもあったな。確かに後戦後は異常だ。
傲慢な学者じゃ駄目だろな知性派は絶対じゃない革命断絶思想よ。普段は自虐新聞のくせにこういう時はコロっと傲慢で世界虎の威パタン。Light派の人種憎む朝日派閥。「通念揺るがしが憎い!」。これだ。
急に経済専門「部分主義」の反全体主義。急に特許の細部の神でどうしたの?。急に焦る朝日。等質は寧ろ〇ではないか?。扇動あるということは逆に「一貫性」が大事なのだろう逆にコロコロは信用されない。全体主義でこの世一新ならまだ面白いがそのぐらいスケールだ。あの学者はせこい細部部分主義だ。
異なる思想否定の朝日が戦後専門新聞がよういうわ笑止。誰が挙げた。経済価値では経済動物持続。向上は上ニー上ニの新封建制19世紀。
上。エゴ個人主義の徹底化。保守新聞の指摘だ。やはり迎合の悪魔新聞そのもの。美風と型美を知らない野蛮な個人本音主義の時代驕りの戦後非国民が増。戦後は過ち個人共産化思想の実験失敗の実証と言える。政治。排除無視思想は先住民排除虐殺原理。近代超えよの戦前は賢い。それを革命思想で誤魔化した戦後は迎合西洋鵜呑みバカが増えた笑。


[凡庸でプライド知性派の朝日新聞。全然。ネットでも言われるけど何か物悲しい新聞だな笑。反感で聞かないと言うより自己中矛盾新聞をどうやって聞けるねんと言う単純な事実。政治不信以前朝日偽善不信マスコミ不信。単純なことだ。それだけのこと]
大甘の社説。野田派リベラルは個人主義派は自己中だな。まだ全体主義だと悪になった日本を守る気概がありそうだ。そう言うジェンダーなことだとすぐさま言うくせに。武士の情けでなく多忙だっただけ。権力かな当該人物は。風潮的には思想的にはマスコミ女記者の方が権力に見えるけど?相対的。言わばあのお遊びで拒絶だときついよな笑と笑い話になる類の。
自民が売国奴と?次第に言われだしてる。じゃ野党が愛国奴?。これも相対的。
朝日Opi。相当に愛国ヘイトだな粗探しで日本が憎いのかな何か見苦しいねこの人物もだ。凡庸とか凡庸な言葉を使う思想家。笑。事実を言えば左派こそ凡庸が多い。時代の虎の威に乗ってるからだ抵抗の創造力がない。これは確か本で気づいた。
凡庸でなく悪の正義だろう例えば「黒船帝国主義をこそここに出せ」のような気骨。朝日は誤魔化してる隠ぺいしている・・。保守雑誌は渋々一応書くけどな。
凡庸だないざというときは定義もない「適当日本主義」に流れる朝日。まあアマテラスの下僕奴隷が多い左右問わず。凡庸な「アイヒウーマン」野田にその他リベラル今どき思考の凡庸平凡。光るのは一人だけか。
小粒化。しかし朝日に利する言論誘導なことである。多く批評家いるが何か小粒化の傾向を見る。
いうならマスコミ特定依存。現にネットを誹謗している上のこの人物は元は右派の筈だ転向者だな。まあアレントの下僕だろう。
あと江戸でも貨幣依存。俺に言わせればこれは核兵器思考だ。経済政治は置いて総合文明的には問題。ある意味での面倒な民主主義のようなものが必要だろうな空想社会主義含めてで。
再度言う。悪の依存。見えない依存こそ遥かにたち悪く深刻。流行依存印象依存思考停止用語依存マスコミ依存でネット敵視に偏重。要は近代依存この方が遥かに深刻だろな。まるで「こういうのなら〇ですよ」と言わんばかりに見えるぞ朝日はいかにも朝日論調。自己矛盾の論理破綻。それいうなら豊かさだろ。個人主義が豊かでないことは言うまでもない。七細かい言ってるが壮大に見よ朝日は。



[一見正しそうでも間違ってる左。too不毛の自称正義の安物俗論派に過ぎない。決めつけ思考。認知の歪み偏重ってヤツだな左派はそれだ。正に確かに「反感敵意」を覚える(非常に充実で適当][土曜やはりな赤旗笑止。悪魔旗。この前貧困言ってて。偽善者だな全体しておいて今度は細部で閉鎖「排除」行為まるで小池。悪魔思考だ確かに同感]
[で全体守れよ。細部の神盲信これはこれあれはあれの具体的なお利口さん思考戦後だから幕末一神教黒船トランプが見えない。嫌な感じの新聞だ余程戦前抽象原理思考が気に触ったらしい]
軽々しく恥を利用の日本錯誤、逆の他にもあるのにな。古を蔑視で新を盲信の近代。
×〇思考の日本錯誤の思い上がり。おめでたい外国人だな。外国鵜呑みの共産党左派は頭が悪い。国に向いてない。女権国の継続で隠蔽大本営左派戦後。一騎打ちと煽るのが嫌だなと思う朝生の本流。そして戦後を超える戦前化の必要だ。これで日本完成継承持続となるだろう。
[土曜やはりな赤旗笑止。悪魔旗。この前貧困言っててこれか偽善者だな全体しておいて今度は細部で閉鎖「排除」行為まるで小池。悪魔思考だ確かに同感。悪旗。笑。全体守れよ。細部の神盲信あれはあれこれはこれお利口さん思考戦後だから幕末一神教黒船トランプ見えない。嫌な感じの新聞だ余程戦前抽象原理思考が気に触ったらしい]
フェミって嫌な人種だな映画は邪魔だ表現権力め。日本流にはフェミは「野暮」そのもの。男女の対立で喜ぶのはドラッグ患者か「犯罪体質者」だけ普通はそう言うのはと「美学と品格」で否定するものだ。しかし一線退会の選手に勝って喜ぶと人は取るわなフェミ以外は。世の中そんなに甘くないぜよ!!。確か紳士選手ですら女子優遇フェミ化に苦言。ましてだ・・。現実が見えてない左派パタン。現実歪め用語で認知が歪んでる反日非国民思考の戦争思想だ。公開中と迎合か?情けない非国民だ。詳しくの異様だな。根本批判精神が皆無の左派は狭い狭い。所詮は「反」でしかない。観念思想の器がないからつまらない新聞。こういうといま赤旗が面白いとか「反」論だろなパタン。ある意味で「非常に幸福な人らだ」の視線に同感共感。暴言と侮辱罪?フェミがね。フェミがやってることである。じかに聞いたけどフェミに違和感の女の人は多いよ。そりゃそうだろな19世紀思考の旧態違和感。歪んだ人はちょっと違う時もあるが。未だに男女の違いを言う人こそ正しいだろう。赤旗がそう言うなら逆が真実なのだろう。猿の惑星には同化しないたちでね。この映画の方が遥かに知恵があるよ大きく全体論で見てる。3s政策専門馬鹿やジェンダー専門馬鹿は興味ない。この映画の方が左派にはいい薬だ左派には不都合真実。まあ赤旗左派はヤングマン系譜の日本魂が憎いのだろう。この歌のおかげで男性侮辱ソングも同質化腑抜けソングも二つとも吹き飛んだだろう。(そしてこのジェンダー戦争映画も利権利害以外はさして注目してなかった戦後「事実」と言うことは旧態フェミの悪あがきパタンと言うことだろな。悪者選手の?長へのバシングも全然ない。一部の扇動だけ)。で赤旗よ。ゆえ「どっちが本物marx思想だ私らは庶民だ・・等々。もうそいういうことはどうでもええ・・!!」政治漫画流。



[言いそびれざっと赤旗]
いいぞびれ赤旗と読売。フェミ一色。保守フェミ化。二重に問題の戦後日本だ。この時代突破こそが可能性である。境界の神と言える。左右をも超える左っ右同盟の挙国一致全体主義。
まさか本物と驕ったかな。武士の情けでその記事に合わせたんだよ。じゃ言おうか?。看板倒れの共産党。共産主義と思えない修正資本主義戦後の謎と言うな。看板に疑念。でも証明。傲慢勢力は聞かぬだろう。一部ネットは賢い。抵抗こそ創造と言う。迎合は劣化・・。
金曜。ゲスとか「偏重侮辱用語」。ブスには躍起に怒るくせに。アホとか悪口は左派の特徴とは有名。理由あっての何かだろなそりゃ何でもそうだ。真実はどこにも光るものだ。しかし光派の人は見ててすぐ分かる。理想光への勇気があると言うかな。その根性もある。ダークサイドは飽きた。後ギャンブル性とか真実性とか不思議な用語が出て来るなあ違和感。悪意だろうな。意図は分かるが幻想思考と言える左派幻想。


[ざっと赤旗に異論反論。戦後憲法に則り異なる思想価値観を言う自由]
ざっと最近を言いそびれ共産党が基準で北極星?。傲慢だろそれは独りよがり。だからそう言う批判が来る。一面を絶対化の思考。政治が全てと言うのもそう。
森を焼き尽くす。異常だ。ファシスト要素。この人物は危うい。学者と思えないそれこそ反知性主義だな。
歴史修正。しかし歴史は見方で異なるものだ。多くの人が言う。まあ賢明さは大事。しかしそれは。略。左派はそうとは見えないので。流行り用語の事実と言う言葉がやたら陳腐である。征韓論。しかし「アジアよなぜ植民地化に甘んじてるのか東洋の誇りはないのか!!」の一喝の面もある維新日本。保守派もそう良いことではないがと柔軟に認めてるだが事実だ。左派は〇の思考がかえって怪しい胡散臭い。それで国ができるのかと。資本主義の革命も言ってない。理想度が不足過ぎだだから光らない。略。
金曜。最初にtooネガテブ。世界揺るがす?扇動で揺るがさせただろ。マスコミで揺らがないのはトランプバシングの無意味で証明実証。そもリベラル報道扇動があるからだよ。左派ファシズムゆえの齎しだ。世界。思考停止用語は劣化となる。世界が劣化してる。冤罪生む法律こそいらないだろ、リベラル紙面すら言う科学法律ファシズムだ自由の敵とも言える。ゆえごまかしの左派だ。偽の理想主義で偽左翼。理想とは統合調和融和である。その根気だ。


[事実より思想だな。赤旗は要は公式の守旧。戦後がどれだけ自己中身勝手エゴ時代でも×〇公式に叶ってるから戦後守旧ホシュ。ホシュ新聞赤旗だな要するにそう言いたいらしい]







以上空前轟然御免。





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。