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骨系or突拍男子のぶっ飛びに大勢を大けん制な文明提言丸は遥か未来に向けて中長期的に突然変異させる思想コンセプト準備塔

時代流れリベラルに流されず超流主義と創造or突然変異主義で旧パラダイムを時代転換創造する下士階級の元気気概Ideaブログ

男性元気を消去下僕扱い西洋神道とフェ緑。綱吉憐み令こそ伝統日本。ポジティブ?Action批判

2013-07-06 | 国・経世済民・教育を探求する超流日誌
世直しジャンルとなれば政治を超えて文明も含むだろう。政治は決まりきった枠組み思考になってしまってやたら退屈だ・・と言ってしまえば僭越だろうか。。
 龍馬の夕陽丸はColumbsのように遠方に夕陽を追ったか、じゃあ今やはり文明丸と言ってもいいだろう。

突拍男子「文明とは文民を遠大遠洋に明るく照らすLightingである!!」。
007歌風には「He lights while others just write・・」少々僭越に言えば。

 分野鞍替えについて。先ず社会風刺を志願「ブログの中で社会風刺です」(一番は最も社会風刺らしいと見てくれた栄誉か)。そして道徳倫理。そして何より社会教育・・だったが、社会教育の定義を当面目標に目指しつつも、その場が余りに長閑で善良で・・。しかも社会風刺で何と「男を人間扱いするな」トンデモブログ。男女平等のNetがこれでは由々しきと大反論の継続しこれが善良な場に飛び火では悪いなと思い、社会教育から「世直し社会変革」に鞍替えせり。ここだと近代女尊至上主義の政治家経営者もいるだろうし遠慮は一切いらんだろうって訳です。
そうだ何もかも社会風刺のあいつが悪い!!。あいつが全てを歪ませてる!!。村。人様に迷惑かけてるのはこいつでしょうが。こういう手合いに迷惑の遠慮はいらぬでしょう。

先ず[西洋神道]の詞。「それでも俺は理想性」より抜粋。
弱者を助ける演説歌ありき
「演歌、それは民衆の呻き」読み作曲家知らず
弱きを助ける演歌があった 明治批判の演説歌なり
植民地化を防ぐと政府 蓋を開ければ彼奴らと同じ
幕府も凌ぐ 庶民いじめ 弱肉食らう列強国へ
身分制以下 叩き落した ですらも路頭でなかったに
弱きを助ける演説あった 庶民の味方 演歌よいずこ

弱きを掬う艶歌があれば 国の字 皆で丸く描ける
西洋神道 大らか知らず 植民支配de弱点狙い
性や愛まで鎖につなぐ 幕府がましとうめきが聴こえた
ついに♂まで減少となる こうなりゃ人類衰滅亡
弱点を助ける艶歌が出ない えんの字 何を現代に託すか 
「演歌は民衆を何処へ連れて行く。歌は世を連れ・・」

(右は引用)。冒頭の船中、龍馬関連の戦前暗号は、西欧的偏見からの解放戦争でなく西洋神道からの解放戦争であるべきだったのか・・今も続いているのであるそれは・・。船中は戦中である・・。

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歴史類推学を提唱した歴史家もいるが。Marxもじれば想像から創造へ。何でも妄想とか言う、主体性をいったんどけた、まあ科学的な実証至上主義の時代風景一色だが。今度は一億総学者か。
いやMarx系歴史家ですら明治維新批判。近代明治維新を、封建暗黒を倒した革命と賛美してるだろうと思ってたから意外に思えた。通説でも同じく明治批判。あるいは歩み寄ればNHKさかのぼり日本史は「薩摩は現実的と言うより政治的だった、政治状況対応工作的だった」と言い換えるべきだろう。「現実的」も殆ど死語に近いゆえ。
(しかし八重桜感想欄は主観一色だな、皆思い入れが強すぎて冷静にドラマを見てない。戦だけは見せ場だが全体では明らかにツボ精彩光をどれもを清盛に比し欠いてる、史実に偏重し過ぎてドラマ要を光らせてない。清盛は名前で損したが)。(江の頃にフェミ大河とこき下ろした気概人士もいたが。今回はブログで公然としたフェミ大河とあっただけ。なじょした!!。天地人Pは今回は時代読み違えた。利の時代は女の時代ゆえ。義理人情は遠くなりにけり)。

ここでガラッと変わって文明登場(この情愛のない恋愛規制法のファシズム時代の戦前以上でどんどん妥協譲歩させてるようゆえにこそ、文民明るく明言すべき。a法ーとかな)。
「艶歌」と言う分野があるらしい。いま戦後は月本国だと証明する戦前の日本風景の象徴。実は「艶歌」については同題名の本を図書館で眠い目をこすり参考までに読んでみた。俺はまた妖艶な感じの歌かと中森明菜の歌でもあるのかと思ったら目が点・・。何と軍歌の替え歌らしいんだが「学校帰りの姉さんよ。おいらと一発サシスセソ。私そんなことヤイユエヨ。だけど○○○がタチツテト。仕方がないからカキクケコ」他色々爆笑ものだらけ、これらがごく普通に歌われてたらしい(オリビア歌ってる杏理に言ったろか笑)。しかし「何あの子。図書館でマンガなんか読んで」となったら嫌だったからもはや顔は帝釈天状態、男はつらいのだ。史上最大の苦戦だったなあれは。しかし上記は何という長閑な元気な平和な風景であろうか!!(戦前って、戦後に造られた映画ほどビシーッとしてなかったとも言われる意外とαな日本。戦後こそ西洋的β、もっと大がかりな総力的な戦時体制なのかもしれない、まるで999の機械星に向かう地球)。そう言えばnews23で草野満代が「戦前日本ってこんなにあけっぴろげだったんですね」と感動していた「女が手を差し伸べ男に迫っていく場面で(これ以上見せられませんと男卑女尊国。フェミズムは完全に神話と証明した23てことだな。あとNHKと23がここぞとばかりに不自然にストー化に男性が多いとこれ見よがしに。じゃあ痴女より痴漢が多いもnewsネタにせんのか)」。ともかく江戸時代エロ時代の名残り戦前の元気!!明るさ。どうやら戦後日本は戦前日本に一億総懺悔せんとアカンな。たとえ「そんなことで一億総懺悔すんじゃねえ!」と江戸人嫌いの戦後好きの東京人に言われようと。そうである女は「仕方がないわね」と言う柔らかい情を出さずに、すぐテレビタックル的に下心だー何たらだーとひねくれて男を罵倒する歪んだ心のフェミストの狭さが日本を暗くしたのだ。この著者は崇高な文化的使命感を思ってこの本を世に出した残したと言っている。さすが日本人の先輩諸氏。貴重な希少な文化事業に一同敬礼!!。因みに同治帝が西太后映画で「そんなことに関心持つ帝がかつてありましたか」と説教されとんねん。

そう。あるブログで、性産業や風俗店などは女の性が高く維持されている事で儲ける事ができる。母系社会が本来の人間社会で、現代日本のように女の尻を触っただけで職を失ったり糾弾されるような世の中は、既に侵略を受けて大衆が奴隷として搾取される社会と言える。」と。
 Marx的母権社会信仰は異論思うが(当のご本人がその神話を否定する材料を)、現代日本は侵略されてるも同じとは憚り僭越ながら俺の直感でもあった、上記の詞。こういう根底愛国認識はどんどん広げて強調した方がいい。認識は一歩、突然変異へ(情報は広げるほど大きくなる。決して減らない、永遠生命の無限なる共有形態、の解放の武器)。特に男性差別反対運動の人々には広げるべき。既に男性は元気を消去され動物扱い牧畜管理文明、悪にされた。正に狭隘な厳格神と悪魔の大西洋が囲む極西列車。キリストの情こそ十字架であった。八重桜!!。表層キリシタンどもへ。
かくみても男性憐み令が必要。現にそう言えば「夫は犬」とデカデカ宣伝本以後の風景であった。既に男は犬ぐらい思ってる奴もいるだろう。じゃこの差別空気を逆用すべしこと・・。それ関連pageを敷衍すれば、憐れんだから暴れる野犬が減った憐み令。あるいは矯正治療などの自己中女による人権侵害でなく癒やすべしこと。女には責務義務があるのである。
 「野生」の犬憐れみは男性憐みに通じる。これもFronTierung。野生Tierを消した米流frontierの過去の過ちを超えよ。恋愛規制法のただの抑圧を超えて真の問題解決へ。
慰安婦関連でやたらと米国が「未来に進みましょうよ」と言うのは自らの過去を問われる隙を間髪入れず与えずに、都合悪くなったら過去を未来に持っていく戦略戦術だろうな。しかし橋下市長は早稲田だったのか。奇しくも東西文明を束ねようとしたのか?。
 
戻り。そう、大西洋奉還いまだ成らず。囲い込んでる闇の海。多くの冒険家が理想家が魔界に呑まれた早稲田も。これは何度でも言うべき。
「今は日本じゃない!!。近代フェミに歪んでる」と・・。歪んだ啓蒙思想の暴走・・。原点の理想を忘れて暴走したシナ失敗満州国のように狭隘化している・・。善が悪の拡散へと反転した満州。
 
そう、フェ緑の党批判の続き(思うに過激ジェンダーすぎる緑の党。共産党女性議員は一応、クオタ制は違憲と憲法上慎重だったとかさすが。対して所詮は緑だからな、トレンデイ流行に流されてる党らしい、だから武力行使も簡単に支持する。まだマルクスと言う旗色悪い名前の党の方がましとも見える。大地は冤罪より先に女の議員を増やすともしやクオタか。今頃この地区に来られてもな。共産はいい人でもすぐ他人の着眼を否定する役人風すぐ異なる意見を追いやる)。
 因みに、対してみどりの批判草はどうも鼻につくな。伝統といいつつトレンデイ的。活躍は「おんな」でなく「みんな」だろが。そういう狭隘ベクトルは買えぬな非公正片手落ちだ。男性の幸福権は徐々に剥奪するのか?疑い。問い合わせたらHPかFaceBookで意見しろとのこと。男性議員を使い走りにしてるのか疑いもさることながら傲慢姿勢と言ってやった。小政党ゆえにしろ政党では初めてのことゆえ気分悪くなった。FaceBookの問題点を全く知らないのか。国民に負担強いる党は御免である。不自然コーナーで倉田真由美は原発のみどりと言いたそうだが、原発や(公式発表と違い本音では)共産党が天井になってる戦後政治思考空間が久しい。枠組みを超える理想がない。
戻り今度は自称「積極的」?なポジテブアクション関連。もっと戦後レジームの小日本主義で言うならこうも言える。緑党の批判より抜粋。

[ポジテブ?Negative差別Actionについて、徹底的に原理から根底から批判]
 昨今に不思議な屁理屈が蔓延し国民日本人の思考が劣化し政治動物化する懸念あり。ポジテブアクション。女性差別?「だけ」をなくす目的(大義いや片手落ちの小義名文)の為に、男性差別という「悪しき手段」をしても別に良いそうな、世界征服目指すという国連は。明らかにおかしな非道な差別行動をPositiveに見よとは唖然屁理屈。Positiveのようで実にNeagativeなAction行為。自称Positiveが即転じてNegativeになってしまう逆説は科学法則。バカ国連。
もし国連の好きな小日本主義の立場で言うなら、現にかつて日本歴史に最先鋭の典型例あり。合衆国を温故知新に改良的にして理想合衆国を目指した満州国。戦前軍部は理想目的はどんな手段をも正当化する、を地で行ったと言う。Asia合衆国の理想の為には強硬手段を取っても良いと。そして意外や論敵?(軍部には闘争的左翼Marxistが多かったとも言うので)の「正統派」Marx派閥にも、手段悪くても目的さえ良ければ自然と悪は消えていくとの、「現実には有り得ない」詭弁屁理屈があるそうだ(国連はMarx派閥に乗っ取られてるのか)。
 しかし・・手段の悪さがはらむ、彼女らの本音目的が、隣横のすぐそば傍で現実化してしまう典型がSoviet連邦とAmerica合衆国といえる・・。差別政策すなわち他者(ブルジョアやIndian)への「悪い手段そのものが」すぐ隣で、自ずと目指す究極の「目的」になってしまうのである・・。つまり男性差別と言う手段が目的へとスライドする・・悪い手段がついに目的にまでなる。いわゆる手段の目的化。(あるいは伝統言い方では一瞬一善、一行一善・・善行を常に、日の本=灯の本を常に灯す、男性差別という悪行の闇を灯すことは一瞬でも許されない・・異性を「手段」にするな。復讐法するな)。
かくて原理的にも現実的にも双方から完膚なきまでに否定された目的優先de手段蔑視の政治目的思考・・(Roma帝国曰く、人よりもその人の原理を注視せよ。原理主義がバシングされてるが。時流に流れる緑党よりも原理に忠実なMarx党の方がまだ暴走しにくい感じがする。この点にだけ関しては。後は知らぬ)。平等の理想も、悪い手段でやったら逆説のひどい結果目的になる・・。手段は周囲のそばの現実「環境」そのものなんだから、なめてはいけない・・。手段が目的に隷属させられ初めから当の「平等」じゃない矛盾漫才(目的の為に男性を、名もなき庶民人々を公然と「公式公認に」権力で踏みにじり蹴散らし差別し傷つけて人権を侵害してはならぬ。小学生でも分かる当たり前の人間倫理だ。女だからと言って何やってもいいわけじゃないぜよ。昨今のフェミ女には道徳倫理が欠如。もしIslam復讐法するなら一夫多妻も輸入せよ)。正に科学法則である(歴史浅い人工思想の浅知恵は所詮はこの程度のものである。人間の浅知恵にはやはり歴史伝統宗教が「保険」となるしかない・・かくて伝統院。そして伝統を超える創造は相当に難題。ファッションのりでは出来ない。創造院)。
 戻りその目的主義の策の破綻は明らか(差別政策と言う悪しき手段がすぐ隣そばで現実化して、結局は彼女らは男性差別が真の目的だったのかとなってしまう笑えない罪深き愚かな漫才劇。正に馬鹿の壁の見本市だ・・)。目的論的政治至上主義革命論はとうに多くの人が批判。政治一色だから結局は上からの権力の過剰介入となり底辺を抑圧する、これは保守政治学者すら懸念していた所である。政治万能信仰の俄か政治家に喝。逆に運動家に多そうだな政治万能主義者は。
災害もNegative。多様な支援と言うなら男女両方の視点で支援すべき。女の視点で全て画一化は矛盾おかしい差別。せめて男女Genderの視点で支援をと言うべきだろう。ただでさえ震災でさえ性差別という寒々風景は日本の恥・・武士道教育は自己を下にー下にー置くこと。上にー上にーAmericanDreamに逃げることではない!!。片手落ち要求は日本を歪ませる。Or朝日ですら重視の自殺に緑の党が触れないのは、男卑女尊思想の正当化ができなくなるからか・・?。図星。この党は自殺を問題者のように述べているのである歪んでる。
 あるいは柔軟に妥協を。[下からの社会主義は社会社会主義]。BasicIncome発案のTomasPaineは政治と社会を対置した。要は政治は上からの抑圧だが社会は下からの生成である。これからは上からの目的至上主義的Marx旧左翼臭な政治社会主義を離脱して、下からの「社会社会主義」に推移すべきではないか。これは迂回的ゆえ民主主義のように面倒である、しかし安易な直行の強硬の手段を取らない、手段Processを大切にする分、弊害がずっと少ないだろう。Soviet連邦America合州国や失敗満州国になりにくい。意外やちょうどそれは緑の党もリンクする、Marx批判のEndeの地域通貨エコマネー運動にも通じる。つまり政治の上からのKeynes的福祉給付でなく、下からの創造の通貨と言う手段で迂回的にActionを取っていく点が。「良い手段そのものの中に」良い目的が含まれねばならない(理想の党ならここまで理想主義に考えねば詐欺だろう。それこそSlowLife原理にも通じる)。悪しき手段は論外。そうせねばすぐにその自称「前向きな」Actionは、後ろ向きに暴走弊害となるだろう。手段蔑視ゆえ。進歩が実は退歩だった逆説例は枚挙に暇ない。ところで(へえ次は連坊と辻本の民主党で、とうとう社民党の仲間入りなのか)。
 「今は日本じゃない!!。近代フェミに歪んでる」・・。基盤が原理が最初から歪んでるのである。歪んだ啓蒙思想の暴走・・。原点の理想を忘れて暴走したシナ満州国のように狭隘化している・・(Marx原点忘れたフェミズム暴走。しかし共産の原理も意外と狭い近代主義ゆえ怖い。週刊ポストが共産党論ぶってるが根本を考えるべき、国民の声を検閲しようとした窓口もあることはここに記す。ところでその批判もやたらとせこくない?。わざとせこく書いてるんやろか。しかし志位和夫氏は一応理想と言う言葉を使ってるが弱者考える確かな建設的野党と言えば結局共産党しかないのか。似たこと自民党にも言われてきたな。小泉進次郎は骨ありそうだが才より徳が不足そう、二世親米の繰り返しが買えぬし政治より政策系の流行。安倍は親父の枠を超えてるらしいし。西郷隆盛も曰く、改革より国造りごわすと。サンデ毎日の共産党の国家像はなかった。あれでは石原慎太郎も「全然だめだねえ」と言う。あ違った隣ページ。是もわざと見逃させるためにそういう構成にしたんちゃうか笑)。
 フロク。しかし同じポストで若い女を望む老人に男どもと侮辱罪のおばあさん(侮辱罪ぜよ。年寄りのくせに飢え性に非寛容だねえ。何の価値もないじゃん)。市場価値って言葉を女に使ったら怒りそうだわなまたこれ自己中女、下記の朝日声批判参照(じゃあアエラは「M女は肥沃な開拓市場」という言い方もできるのかそれこそ男女平等に)。男どもとの罵倒語は正式に男性侮辱罪と認定していきましょう。女らへ。男は屁してもいいみたいな所あるからなあ突然屁意!!。女は屁したらいかんみたいなところがあることを念頭に。先のおばあさんより遥かにユモアある明るい皮肉。今頃ポストの男卑女尊批判は漸くで遅すぎ、もはや男尊女卑で平等だった真相を問うべき段階。しかし朝日新聞のイエスマンは時代遅れは明らかに内容とは別に題名印象操作に見える。時代進めば絶対正義と思ってる。YesWeCanManこそ時代の最先端である。
 フロク。しかしアエラとアルテシアの男子要求。姫扱い要求だの(じゃ平等にその女は旦那を殿様扱いできる覚悟はあるのか?この自己中)奢ってもらって当然だの。癒しは女だろ。謙虚の美徳忘れたのも女だろが自分は棚に上げ唖然暴論、男にだけ謙虚要求の図々しさ。家事要求で夫に感謝せず。開拓市場だの預金だの男性を何だと思ってる・・(じゃあ男にとりM女は肥沃な開拓市場と書くのか)。そういう男性蔑視目線ではすぐ逃げられるだろう。時代信者のフェミストは時代信仰のカルト雑誌だ。男女の根本が歪んでる。巷ドラマも母はWomanと呼び全うで父はDadにする悪い図式ばかり事実捻じ曲げ生産捏造と朝日TV記者は主観偏重(なあるほど母をWomanにして父はDadにする悪意だったか、朝日女記者らしい。田玉恵美は執拗なまでのセクハラ記者であると既に知っているゆえな、その下心あるのは余りに明らか。ゆえ晒し実名公開する。心が目立って歪んでるのもこいつの特徴。じゃ女のくせに腹立つな笑。歪み心が際立って見え過ぎる上にチビ゛デブゆえもはや漫画的ですらある。まあせいぜい公害をばら撒け。悪いことしてる自覚がないゆえ唯物Marxパラダイムの中の蛙)。更に社会の人間信頼関係をズタズタにする悪意の疑い(反マスコミ連合は先ず男卑女尊フェミズムの殲滅戦略なくしてあり得ない。根本を見よ)。しかしこの記者は誰かを妬んでるみたいだよな。Marxフェミズム的な怨念史観がとぐろを巻いてる記事いつもさすが朝日。前日にピンボケレデイの歌便乗で伊藤敏恵アナ「地球の男にあきた分かりますね」news大暴言と安倍的Womanomicsクロ現「男女所得逆転やったやったあ逆点だー」の幼稚な経済動物の国賊放送の国谷裕子に、平等要求してたくせにポスト取り上げた白昼公然差別に平気で加担の日本女は人間クズだなと言ってやってて良かったぜよ。アエラも男女逆転不倫やったやったと小躍りする幼稚さは大人じゃない。Marxフェミズム怨念史観で歪んだ日本女は人間のクズか所詮は。正にユダヤ長老の戦後日本論が引用するHitlerも予見、「東方に幼稚民族集団が現れる」。正にその予見通り。正しく石原氏の引用絶句「こんな戦後を作るために皆は死んだのでしょうか」。青井未帆憲法学者。朝日新聞で憲法は道徳でないと。しかしそういう道徳軽視の近代主義パラダイムが歪んだ国を生んだ。もはや前例に囚われる場合ではない。憲法が道徳になれば俺含めて助かるけどね。近代教科書などくそくらえだ。
 フロク。朝日声欄はまるで「骨ある男性の日本人の意見は聞かない」と骨抜き戦後GHQエゴ時代を維持すると宣言したようなもの(しかし夫婦の名字のことで男尊女卑と短絡とはそれこそバカ意見。先が見えたな。日本のような秩序と和のない中国らしい意見。個人主義フェミズムでは家庭が社会が荒廃崩壊する)。以上よって朝日新聞はもう新聞じゃない。ただの左翼フェミスト政治集団(「いわゆる」男性社会だからと言って偏重つまり性的偏見する理由にはならない!!)、だから自分らは被害者面に棚に上げて言論弾圧をする。繰り返すが男卑女尊思想の殲滅なくしていかなる反マスコミ連合もあり得ない。マルサの女を女の時代さっそうとだ?。これこそ鼻につくって奴もさることながら片手落ち=偏見新聞、腑抜け男子記者よ。腑抜け男子が増長女がいる限り日本の明日はない!!。あと今頃経済動物戦争で勝ったぐらいで喜ぶな不自然本宣伝。あるリベラル骨Journalist「おい金持ちになったやったやった逆転だと喜んでる奴らがいるぜ」笑。
 フロク。矢口真里の自業自得。しかし女の不倫だけ誇張して報道大本営。飢え性の男こそ浮気は生命要求ぜよ。婦人公論がまた醜い自己中本音垂れ流し公害。妻が我慢力衰えてるだけのくせに夫のせいでイラつくと短気。堪忍袋とは何様図々しい。妻の浮気は○と言いたい自己中。正に逆だ正に定番「平均性」の戦後エゴ時代を現状維持する女(定番脳とは女こそだろう。どこまで男性侮辱の嘘八百繰り返しナチズムフェミズム。言うなら女は平均適応脳で男は天底創造脳だ)。これで時代を創るとは盗人猛々しい、いいとこ取りの図々しいさもしさ。新時代創造を阻止する母権女国エゴ時代維持扇動には断じて屈さぬ。
そう女の本音垂れ流し公害風景。そう言えば「こんな戦後を作るために家族は死んだのでしょうか」と未亡人の言葉を石原慎太郎氏が引用してたけどな。ところでたかじん委員会。自分らのそこまで言うマスコミ問題を棚に上げてここぞとばかりあげつらうだけではあほですよ。「あほ」と「です」と言うギャップで革命を目指す言葉使いですよ。阪神戦放送せんから阪神負けたやないけって聞いてもっともだと一瞬思ってもうた。選挙中ゆえか。俺も駄目かなあ。共産党を褒めてるのか。
 一挙戻り、上記フェ緑の党の自称ポジテブ批判での「悪しき手段たる男性差別」を使う「経済目的主義」の暴走の関連でフロク。
 共産党褒めたポスト関連フロク。
急遽追加御免。長くなるな・・実に俺も迷惑だ。不自然だな今頃ポストが男卑女尊取り上げ。どうしたの?。あんなレベルじゃ却って迷惑だのう思わねえ?皆さんよ。要するにこれだけ男性差別があると。だけど「それでも僕」らは時代に抵抗は「毛頭」しませんと戦後「自虐史観」敗北宣言リベラル森永卓郎的(違うって?同じことじゃん結局)、こいつら漫才やっとんのか。まあその程度の奴らなんやな・・。時代に驕れる女らが「増長」するだけだろが。
皆も気分悪くしたろうから一挙リベラル雑誌いやマスコミ原理殲滅!!の大反論乱。マスコミをリテラシーするは脳の訓練になると言うしな。
ポストよ、差別解消は表記性差別撲滅から始めるんだな。じゃ。
そも女が怒るかもだ?。逆ギレじゃん。怒っとるのは俺ら男性じゃい!!。「性差別」しておいた加害者のくせに逆ギレの何をかいわんや、盗人猛々しいとはこのことだ、狭いだ?どっちが狭いか異性を差別するな。突拍男子の名言は信長流「余は神に非ず。図に乗るなよ・・」。自らは棚に上げ批評だけする女。時代遅れをビビる森永卓郎的リベラル雑誌の情けなさ、時代との闘争を不義への弾劾を忘れた男こそ最も男らしくなかろうが、本当にツボ知らずのリベラル雑誌西洋。慰安婦悪にしただけのことはある。男は女を触ってエナジー補充とかその正当性のことを週刊ポストが書いた点は唯一評価できるが意外と度胸じゃん。だのに全然前進しない雑誌マスコミ回転バカどうしたの?。
せこいだ?。こういうテーマは実はせこくない、何度もこのブログで獅子奮迅に遺憾なく示したように人類の要ツボである、信長系男子が言うんだ間違いねえよ。女の時代を現状維持する下心が、男らしい抗議を何でもせこいと侮辱罪するのだ。女の異性蔑視のエゴ時代の戦後そのもの。現状維持体制派の女ら。女らだけ選択肢2つで男女差別問題が起きたSimple真理。
何言ってるか西洋経済の森永は、そんなのは的じゃねえ。的でもツボ知らずの西洋思考。経済成長数字至上主義の狭いエコノミックアニマル思考の、大義いな小義いな「不義名分(絶妙命名)」で男性差別とはどの面下げてか。社会害をもたらしてまで金儲けするなのWeberの資本主義倫理に触れる。憲法公共福祉に反する嫌がらせハラスメントなジユーは商業主義は厳しく律されねばならない。江戸期と同じ弊害だ、新維新が必要。リベラル似非経済論者は退場せよ!!。経世済民こそこれからは。ケイザイ専門バカはいらぬ。
上に上に驕れるエゴ時代、男性を面接扱いとはすぐ馬鹿一つ覚えにコミュニケ力とか男性を何だと思ってる。謙虚さの美徳がないゆえ女らしくない。驕れる者は久しからずは日本法である。個人情報保護は男女共だろうが。女こそ丸裸が似合ってるのにな、そうすることで男性を狩人的に蘇らせ根底から元気にできる、エナジーが一生続く。女は少々気落ちしても強性ゆえ回復早いゆえ特にそういうヨイショ工夫は必要ない。この週刊ポストが言ってる用に女に保護の必要は特にない。伝統に従い男性保護を男尊を復活せねばならない。男性憐み令。
台東区根岸図書館は台東中央図書館の間違いだそうです訂正。とにかく性差別図書館らしい。女雑誌読みたいから男性どけてのモンスター客の言うことなんか聞くか。こういう差別は法的にも措置取れるぐらいらしい。俺は女占領車両で女の隣に座るけどな(満員でも乗り込む強者もいる)、性差別公共空間には日本国憲法を見せる、これでうるさい泣く子も地頭も黙る。これが出来てこそ男らしい。(しかしこの図書館。みんなの為に女座席を作ったと矛盾平然。すがった弁護士もどうせフェミスト屁理屈弁護士だろう。法は時に屁理屈に使われるからな。道徳倫理こそ!!と聖書でも言う)。。リンクバルって企業も男性差別料金露骨と。男女とも幸福な社会を創るこそは企業の創意工夫責任だろが能無し企業か!!。
男性差別の男卑女尊か、犯罪ホームレスが増えてるのも分かる。多く払え働けと何様か女増長図々しい。綱吉福祉こそ。憐れまねば女らが返り討ちに殺されていく「自業自得」。
時代に流されるリベラル雑誌。抵抗こそ創造と知らぬ時代亡者。
 政治も実は女社会。全員が共産党的な産業社会主義フェミストなんだから・・。表層だけで「あー男性が多いから男性社会だー」と短絡するのはあほですよ。森田実政治評論家も共産党アカを自白したばかりである。
女が女らしくない自己中。「優しくないようでは女じゃない!!」。対してそして正義を広く掲げるは男らしい。女びいきの男は心が狭い片手落ち。今の戦後女は女じゃないから優しくする必要なし!!。or伝統に戻るか?それがいい。伝統ルネサンス!!の再現。
度胸なし雑誌と白状。悲しいだ?時代に抵抗は毛頭だ?。カッコいい悪いは関係ない。カッコつけたら男は終わりだ。旗色悪いこそ男らしい。じゃ森永系男子リベラルこそ格好悪い。
女権国の正体を隠ぺいしたフェミズム。戦略としてはフェミズム殲滅。先ず思想的に殲滅する。このマル中央委員会思想を。認識が一歩。突然変異の元気へ。
  以上。「時代媚び驕り」は徹底的に根絶やし殲滅するタチでな笑。そう森永卓郎の言う弱肉強食アベ経済は、当の氏の経済動物的に賛美する上記風景でとっくにだろが。今更の経済目的部分主義はいかんのだ。江戸末期の歪さ。やはり江戸維新が必要。
 
 対し。戻り、徳川綱吉善政は慈愛の政治の面ありと。そう言えば「慈悲の名君」は徳川秀忠の隠し子の保科正行。こう見ても天照は男神かやはり、男こそ超越的に神に近づく、例のブたぬきブログと逆に。春日局の閉鎖化とキリシタン弾圧や大奥の本音暴走を鑑みれば尚更。
きめ細かい配慮は狩人思考。遠くへ突き詰めるからこそ日常で非日常に身近が光る。これなくしてはやはり俗に流される人間、そういう場面は枚挙に暇がない。何故に男性性が登場したか。美は飢え性理想性こそ見える。ゆえ教育。
 将軍とは根本には何の機能か。平清盛のメセージは。武とは何か。少しずつ明瞭になりつつあるか。まだ遠いか。

長文最後まで読んでいただきありがとうございます。
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