骨系or突拍男子のぶっ飛びに大勢を大けん制な文明提言丸は遥か未来に向けて中長期的に突然変異させる思想コンセプト準備塔

時代流れリベラルに流されず超流主義と創造or突然変異主義で旧パラダイムを時代転換創造する下士階級の元気気概Ideaブログ

女はすぐ殺意と言うとか。フェ緑党をエコ技術で批判。安倍は叩くくせに女に腑抜けなマスコミュニズム

2013-07-13 | 国・経世済民・教育を探求する超流日誌

冒頭の女の「殺意」は、先週の週刊ポストの取り上げた台東中央図書館に関する「ジェンダーアパルトヘイト(男性黒人扱い)」のNet質問箱での議論で発見した、何と男女平等のNetですら(男性を殺せってことか?・・)(最近はNetすら男卑女尊の匂いがしてねえ?)()。そうか女はやはりますます性悪だったかと証明ある意味よくぞ本性現した(とうとう女は本性現し始めたぞ。解析ページでも過去に白馬王子を待つと公言の女が、夫を殴りたい。それが何か?だとさ何処まで「増長」。「彼氏を首しめて殺す。電車から突き落としたい」。で何か?だ?。炎上もの大暴言。じゃやってみろや口だけじゃなくってよ人様を。思ってることやいやいの非実践じゃまるで愚痴臆病に見えるぞ。不満あるなら怖くても勇気出して相談しろや。女こそ男性に優しくせねば殴り殺される)、こういう手合い女はあと百「匹」はいるかもしれない(このいけないと分かって殺意と公然と書いた炎上もの女は、amaterasu84125とか思い上がったNetNameらしい。アマテラスなら飢える男性を癒し受け止めて貢献するだろうにな。名前の自己矛盾。何のことはない、女を上に置くために天照を悪用してるのだろう)。安倍の言う道徳教育はそれこそ女限定にした方がいいらしい、公然としたハンデとして。こういうのを女限定にせよ、客観情勢から判断して。
これを先ず提言「道徳教育は女子限定とすべしこと・・」。道徳のない唯物Marxフェミズム戦後レジームをぶっ壊せ!!。唯物論ゆえに精神面を蔑視する戦後レジーム、ゆえに口では何言ってもいい類の非道徳なジユー感覚がまかり通るのだ(例のブログ一名とか)。戦後憲法すら、悪意の自由はない。良心の自由だけ・・。まして殺意・・。論外どころじゃない道徳問題。お前なんかに男性を殺す権利はないんであって。戦後憲法の弱さが自己中女の生き方の暴走を許している腑抜け。戦後Marxフェミズムパラダイムの中の蛙だらけ。
それ思えば不自然な朝日新聞ヨイショ引用の憲法センモン学者の青井未帆の言は無責任だろう。「憲法は道徳本ではない。個人の生き方は国家と関係ない。それが近代憲法である」とは分裂思考だし思い上がったAmericanDreamパラダイム。道徳本との言い草にいかにも狭い近代主義者らしい憲法専門家の傲慢さがある。道徳本とは悪質な印象操作である(道徳を馬鹿にしてるんだ)。道徳蔑視の近代個人主義の典型だな俗保守派だ、道徳は生き方の問題じゃないだろうすり替えるな朝日よ。鼻につく傲慢断定の近代教信仰の朝日新聞宣伝。憲法が何か道徳までしなくてはいけないぐらいにせっぱ詰り国は崩れている近代が崩れている惨状はどうする、批判ばかりで代案ない朝日的思考学者、狭いのはいずれか。一つの手立てとしての道徳憲法ではないのか、まあ幸福実現党含めてあの動きは勇み足かなと言う気もするが(この党の信者が幼児わいせつ犯を「去勢せよ」と驚くべき暴言。この言葉自体が男性への侮辱暴力になるしそれこそ幸福党が嫌いな中国的。。せめてまともに病を治せとすべきだろう大人の女の増長驕りも原因遠因にあるだろうしな。やはり政治が勇み足は危険だな、特に宗教信者が多い場合は)。近代信仰主義で道徳憲法を頭ごなしに否定するのはどうか。近代の出発点がいつまでも教科書の上に固定されてる訳ではない。近代個人闘争思考は旧い。逆に和の憲法は基礎としては大いなる可能性だろう世界の宝。基礎原理が誤ってる戦後日本国憲法なのである(朝日TV記者も旧現状維持派の典型。朝日社説は家族論では現実的になれと「命令」してるがオバマの理想論は支持だな。自己中)。

クリック願います!!。人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

飛んで前回は江戸人の東京時代への元気な明るい文明的反乱・・。
続いて戦後を問う。
戦争を知らない子供たちハメコミで
[日本を知らない子供たち]
注。全責任は男女戦争犯罪人のフェミストが負いますのでヨロシクー。

「こんな歌がかつてあったんだ、この国では。信じられるか・・みんな」
~月本国で僕らは生まれた 日本を知らずに 僕らは育った
仲が 良かった 日本国はない 男女が ギスギス 戦争している
温かかった日本国はない 男子が下僕に 冷遇されている
僕らの名前を 覚えて欲しい 日本を知らない子供たちさ
俺らの名前を 覚えてほしい 月本国をブッ壊す Chlidrenさ~
西南戦争de慈優みん権Movement-
「戦後日本とは、全体を経世済民を見ない、経済部分に歪んだがゆえに男子をそれで下僕にした月本国である!!」キマッタ!!・・。

戦後日本と言う月本国は、男性性の底力性が天底性が発揮されず生き生きしない搾取収奪=自然収奪の構造とフェ緑党に空前反論だ。男性は収奪さる自然資源になってる。
 追加フロク。週刊現代のワガママ女子社員に怒る女子。女だけ選択肢多様。男は選択なし。女より少ないのではない、ないのである。何を誤魔化してるかこの天気女キャスターは、怒りを巧妙にそらすな。男女平等で傲慢エゴ女子が増えたなら。男性をHomelessに追いやった男女雇用機会均等法から見直すべきととっくに議論もある。男女平等は民族浄化と。思慮ある人はそう見るだろう。更に倉田真由美くらたま。99%セクハラは冤罪の可能性はどうだ。セクハラと言うハラスメントの拡大解釈は、男女間の潤滑油を滅ぼし男女間に溝を作った。マタハラ怖くて産休議論に加わらない男性を嘆くのはまだ全う。


後述、ポスト男卑女尊論の腑抜けに大反論に続く。

急遽追加。ケネデイ駐日大使が慰安婦問題封印の為に送られた?。しかし米報道風景、あんな大っぴら公共空間に女キャスターらの服装。まるでバブルキャバ嬢の集まり。あんな公共空間で慰安婦のこと言えるのか。米国こそエロトロピー拡散公害のcrazy国家に見えるな。対岸の男性に配慮するFrontierungがなかった新世界。新新世界を創造せよ!!。ところで人気ランキングが福島先生と三宅先生どっちに抱かれたいと言うならその米国版はクリントン先生とケネデイ先生どっちに抱かれたい?か!!。米国だともっとあけすけなのか。実に素晴らしき新世界だ。あと興ざめ「総理の夫」と言う本の男卑印象操作の悪質。幼稚にも女にいやそれこそ「おばさん」に幻想持ってる限り国は変わらないだろう。既に傲慢名前な未来党の壊滅の以後である。見ると1stGentlemanだの美貌だの(さあすがデモクラシー信者)女に優しい政策だのそれに「やっかむ」「おじさん政治家」だの誹謗中傷ネガキャンで人格疑う、原田マハおばさん。その政治家たちは冷静にしっかりと片手落ち政策を批判してるんだろうが(男性政治家に偏見持ってるな明らかに)。このおばさんの妄想「小説」では「やっかみ」なんだろうけどな、まるでフェミストのマニュアルネガキャン戦法言葉「バックラッシュ」叩きみたいだぞ。(この上安倍政策から何が欲しい。自称PositiveAction批判も知らぬうちに書かれたんだろうNet時代以前)。片手落ちの理想は国を歪める、犯罪者の国になると容易に想像つく。
 

急遽選挙関連。維新の石原橋下コンビは日本は日本の、男は男はの立場を言うゆえ日本が元気になりうる、粗も気になるが。が男ならgentlemanなんかよりも少々の荒っぽさはあった方がいい痛快だ。やはり安倍は叩けるくせに女に腑抜けなポストを見ても、大奥をねじ伏せるぐらいの伝統的な江戸的な強靭さが必要(それはこの国の無責任ファシズムをねじ伏せる公約にもつながるだろう。金と衆と女の支配するこの新世界脱出への一歩だ)、他は頼りない感じだしなやむを得ない。よしばみか新党大地大阪は男の声はカットして次は若の声もカットして最後は女の声しか聞かないだろうなそれが目的本音だろう(男性に心はないとでも偏見持ってるんちゃうか)。「一人をカットする奴は全てをカットする・・」真理。
 フェ緑党は「憲法守ると言いつつ」クオタ制で公然と憲法違反宣言。かくまでの男卑女尊国、政治ぐらいは男性社会にしておいてやれよ平等を言うなら広く、それこそ日本人の武士の情けで。情のないようでは緑じゃない!!。ツボがいい加減では武力支持に続いてまた性差別の憲法違反へ。違憲は二度も証明されてる。
 無理矢理人為的に男女半々のクオタ制は男性差別(逆差別ではない。男は女を差別してない。自然なだけ。そも政治と言う抽象機能のお役目は男性の方が向いてると言う女の人は多い)。フェ緑党は公然違憲宣言政党。皆が流されてる。共産党女性議員すらクオタ制は「違憲」としていた。共産は一応規範主義ゆえ、緑や大地のように流され暴走せずマシかもな。政治を万能薬と信仰するここ数年のにわか政治家が怖い。伝統がマシかもしれない。社民も一応皆がと言ってる。にわか政党の女議員が一番信用できぬ。何でも次々に上から法律をがんじがらめに降らせそう。ハト派が武力行使や男性差別の憲法違反の漫画風景。
あと大地苦情に回答。何となく「今まで男性のことを聞いてきたから・・」と根拠なくオウム返しに思てるだけで根拠はない。これこそ最大の洗脳だろう。今まで政治家は一度たりとも殆ど男性の立場になったことなどない、寧ろ逆である。女らはイメージで勝手に事実を捻じ曲げてるだけなのである。

で目下は政治風景。新しい戦争関連。
[フェ緑批判の続き。緑がフェミズム女尊過ぎのようゆえ。先に言ったが女優遇クオタ制度は憲法違反]

「フェミドリという鳥が飛んでいる!。フェ緑と言う色の・・」。
因みに共産党はいい人多いが狭いと言うか、正しい模範的な意見だけ尊重であとはカットする傾向。規範主義ゆえだろう。緑のように暴走はしないだろうが狭いのが難点だ。そうだな慰安婦での理論いや理窟を前面に出すくせに余りに感情的な橋下バシング。Marxは男卑女尊思想ありゆえ根底ではすぐ「性的はけ口」だの男性に偏見持ってるかもしれない。やはり怖い党だ。禁欲圧政の産業社会主義にしそう一層に男性差別へ。

「縮みひとまとめ骨系と言う日本のエコ技術に代えての平和進言へフェ緑党へ」
世界に誇る日本流技術とは。それは全体還流Simpleまとめこそ日本流(逃げて戦後チヤホヤされたアレントが何と言おうと。あの本は「個々人大衆全体」とすべきだった。つまり前近代否定した国家国民政治時代の近代問題。法廷魔神狩たる男性不利不平等問題も関連)。つまり集約融合が日本。
循環持続の感覚が国民には心地いいしスムーズ、一まとめできれば国民として見てて混乱もしない。儒教も重視してるがそも政治家は総合家たるべき。秀吉小説でなく信長作詞のように広くツボを掬う。つまり経済だけでなく社会も、科学だけでなく倫理も、自然だけでなく人間も、現代だけでなく歴史も、ジェンダーだけでなく生物命も、女だけでなく男のことも広く総合的に考えねばならない(部分である郵政の経済だけを考えた小泉氏は失格。狭い)。環境とフェミズムと言う具合に、輸入人気取りの矛盾政策点があちこちあるとゴツゴツいちいち滞る感触で国民頭脳に負担、まとめ機能のない日本無責任型ファシズム体質を思わせる(幹の体をなしてないジェンダ理論でなく、緑で「まとめ」るべき。国民が混乱せぬように、優しいのは女にだけなのかと誤解される。Steiner曰く一神教も必要と)。

つまり素朴な疑問「あれえ?。なぜ緑にフェミズム男卑女尊カラーが出て来るの・・?余計な感じ」という具合に。ジェンダーを全ての政策に・・はおかしいソビエト全てに的。ジェンダーは女とする学者すらいるゆえ、緑が性的不平等な色に染まる危険。優しい?。クオタで優しい女性が増えるとは限らない。現代の男卑女尊の空気を吸い込んで驕る冷たい女なら根底底辺性たる男性らを粗大ゴミ動物扱いしかねない・・権力による粛清虐殺もあるかもな・・(男性をRapeをも超えてリンチする女の出現はそれこそ女全体のジェンダーフリー男卑女尊思想の責任。男性側から買い言葉させてもらえば。伝統の男らしさ女らしさがいかに美しい国家秩序に大切か、ご先祖の知恵に感服するでしょう。女の浅知恵で社会崩壊の序曲へ・・)。(よって男の政治家の方が謙虚の可能性でよりましである・・女だから優しいと決め付けるこそそれこそ性差別、事実にも反する。「もー○○○オトコだらけだから悪い政治なのよ」と決め付け?。
しかしRadical?に「改革」して余計に悪くなった例は多い。ましてこういう安直なケースでは一層容易にそれが想像できる。クオタつまりフェミ政治では犯罪が増えたとも報告されてる)。こういう底辺性たちこそ本当は根底からRadicalに救われるべきではないか、Utopia引用した通り。伝統東洋的には慈悲で弱者救う儒教のように。この思想を抹殺する為に西洋人工神道を強引輸入した明治。緑党もそれに似るのか・・。構築主義・・は危険。まるで強引に作った二大人工国家抑圧へのベクトル。
下記ポストでも言うが、フェ緑党や共産党筆頭や安倍政権その他大勢の世界の奴隷は、経済数字だけ見る部分的な「経済動物思考」を持続している猿真似。ゆえに男性冷遇の反経世済民に反儒教になるのだ、産業社会主義。HomelessNet難民や自殺冤犯罪を見ても儒教の男尊こそがもはや必要である。部分の経済でなく広く全体の経世済民で考えれば、底辺の男性にまで配慮する筈である。

国連いう、短絡せぬ持続社会が目標?。しかしフェミズム輸入はまるで、桑もって土地耕した男性のお陰で作物育ったのに(この人工重大思想の詳述はまたいずれ。女は短絡するなかれ)「もう作物はできたからいいありがとねー(いや礼すら言ってない女だらけ)。微生物が可哀想だ耕作は環境破壊。もう桑はいらない用済み粗大ゴミ、破壊しようよ」と恩知らずに男性否定の短絡社会の非持続の破壊主義のよう。
あるいはジェンダー派閥の論敵の「エコフェミの向こうを反論」
「女による男への近年のフェミズム的バシング攻撃戦争は、自然への攻撃と同じ闘争戦争である(男性はしていない)。異性という自然に冷たければ当然に自然にも冷たい。
Marx左翼的に人様を攻撃しても世は一層に悪くなることも未だ学べない愚かなマルフェミ戦争軍人」。
更に
「男のプロレタリア給与を女が家の財布へとブルジョア的収奪搾取支配母権社会状態の持続、そして近年の女とフェミストの際限ない無限要求もっともっと贅沢のまるで宝石地球破壊の消費欲望で男性生産者を使い走りで消耗させている支配構造は、近代無限宇宙観を背負った人間による、自然の地球の消耗やせ細り支配と同根」。
更に
「小粒エセキリシタン禁欲文明による男性抑圧は自然抑圧と同じである!!。禁欲文明が男性に人類によくない効果を齎すとは今頃気づかれた間抜け。黒船禁欲暗黒文明は過去の過ちを反省せよ」。
そう日本は忘古維新で黒船国家監視社会主義となった。言わば極西化。翻って西洋は逆に東洋の自然な古き知恵に学んでいる。日本だけが極西でギスギス息苦しい反自然人工未来SF帝国という漫才劇。気づいても何もしない民族。
そう再度。「小粒エセキリシタン禁欲文明による男性抑圧は自然抑圧と同じである!!。禁欲文明が男性に人類によくない効果を齎すとは今頃気づかれた間抜け。黒船禁欲暗黒文明は過去の過ちを反省せよ」。これでエコフェミの常識を粉砕超克。
 
飛んで、矢口真里の自業自得。そう女の不倫だけ誇張して報道大本営フェミズムマスコミ。飢え性の男こそ浮気は生命要求ぜよ。女のそれは贅沢だ。現に高揚感とか言ってるではないか。贅沢と自ら自白。
そう亀山早苗というフェミストライターがアエラでまたフェミズム戦後日本の大本営発表マスコミ時代。言うに男女逆転不倫やったやったと小躍りの幼稚さは心底軽蔑。言うに「時代は変わった」(どこがだよ。どこがやねん。戦後エゴ時代が維持されてるやないけ、正にそうやって笑。いままでさんざ女の時代と煽情扇動してきた分際で、時代変わっただ?盗人猛々しいとはこのことだ。marxフェミズム戦争の番犬)。現に矢口あっぱれだの。逆は警察。そもデカデカ。
具体的な恋愛専門分野はそりゃ女が得意だわな、新選組すらも苦労したというしな下級ゆえ、Marxistの森田政治評論家もそう言うことすぐいう腑抜けMarxist時代だ。先週はマタハラとか言ってて今週は男性にはハラスメントか自己中アエラよ、それで金もらうとはどの面の皮。休日ぐらい休まんか!!。
婦人公論がまた醜い自己中本音垂れ流し公害。妻が我慢力衰えてるだけのくせに夫のせいでイラつくと短気。堪忍袋とは何様図々しい。妻の浮気は○と言いたい自己中。正に逆だ正に定番「平均性」の戦後エゴ時代を現状維持する女(定番脳とは女こそだろう。どこまで男性侮辱の嘘八百繰り返しナチズムフェミズム。言うなら女は平均適応脳で男は天底創造脳だ)。これで時代を創るとは盗人猛々しい、いいとこ取りの図々しいさもしさ。新時代創造を阻止する母権女国エゴ時代維持扇動には断じて屈さぬ。
そう女の本音垂れ流し公害風景。
しかし亀山早苗アエラ「逆点だー」だ?(悪意ないスメルハラスメントを隣で批判して男性へのハラスメント=嫌がらせ=悪意は平気でやるのか。やはりアエラ女は人間のクズ。アエラハラスメントと命名せり)。前日に伊藤敏恵アナnews大暴言と安倍的Womanomicsクロ現「男女所得逆転やったやったあ逆点だー」の幼稚な経済動物の国賊放送の国谷裕子に、平等要求してたくせにポストも取り上げた白昼公然差別に平気で加担の日本女は人間クズだなと言ってやってて良かったぜよ。アエラも男女逆転不倫やったやったと小躍りする幼稚さは大人じゃない。Marxフェミズム怨念史観で歪んだ日本女は人間のクズか所詮は。正にユダヤ長老の戦後日本論すらが引用するHitlerも予見、「東方に幼稚民族集団が現れる」。正にその予見通り。正しく石原氏の引用絶句未亡人「こんな戦後を作るために皆は死んだのでしょうか」。青井未帆憲法学者。朝日新聞で憲法は道徳でないと。しかしそういう道徳軽視の近代主義パラダイムが歪んだ国を生んだ。もはや前例に囚われる場合ではない。憲法が道徳になれば俺含めて助かるけどね。近代教科書などくそくらえだ。
 フロク。朝日声欄はまるで「骨ある男性の日本人の意見は聞かない」と骨抜き戦後GHQエゴ時代を維持すると宣言したようなもの(しかし夫婦の名字のことで男尊女卑と短絡とはそれこそバカ意見。先が見えたな。日本のような秩序と和のない個人主義中国らしい意見。個人主義フェミズムでは家庭が社会が荒廃崩壊する)。以上よって朝日新聞はもう新聞じゃない。ただの左翼フェミスト政治集団(「いわゆる」男性社会だからと言って偏重つまり性的偏見ばかり載せる理由にはならない!!)、だから自分らは被害者面に棚に上げて言論弾圧をする。繰り返すが男卑女尊思想の殲滅なくしていかなる反マスコミ連合もあり得ない。マルサの女を女の時代さっそうとだ?。これこそ鼻につくって奴もさることながら片手落ち=偏見新聞、腑抜け男子記者よ。腑抜け男子が増長女がいる限り日本の明日はない。あと今頃に経済動物戦争で勝ったぐらいで喜ぶな不自然本宣伝。あるリベラル骨Journalist「おい金持ちになったやったやった逆転だと喜んでる奴らがいるぜ」笑。

そして男卑女尊。再度ポストぶった切り。まるで男子の士気くじく為のような記事(男性だけ法外な金の婚活サイトは悪徳系だろう。見たけどどこも一応男女平等だぞ僅差はあれども)。
前回のフェ緑の党の自称ポジテブ批判での「悪しき手段たる男性差別」を使う「経済目的主義」の暴走の関連でフロク。共産党褒めたポスト関連フロク。
急遽追加御免。長くなるな。不自然だな今頃ポストが男卑女尊取り上げ。どうしたの?。あんなレベルじゃ却って迷惑だのう思わねえ?皆さんよ。要は、これだけ男性差別があると。だけど「それでも僕」らは時代に抵抗は「毛頭」しませんと戦後「自虐史観」敗北宣言リベラル森永卓郎的(違うって?同じことじゃん結局)、こいつら漫才やっとんのか。まあその程度の奴らなんやな・・。時代に驕れる女らが「増長」するだけだろが。
皆も気分悪くしたろうから一挙リベラル雑誌いやマスコミ原理殲滅!!の大反論乱。マスコミをリテラシーするは脳の訓練になると言うしな。
ポストよ、差別解消は表記性差別撲滅から始めるんだな。じゃ。
そも女が怒るかもだ?。逆ギレじゃん。怒っとるのは俺ら男性じゃい!!。「性差別」しておいた加害者のくせに逆ギレの何をかいわんや、盗人猛々しいとはこのことだ。狭いだ?どっちが狭いか異性を差別するな。突拍男子の名言は信長流「余は神に非ず。図に乗るなよ・・」。自らは棚に上げ批評だけする女。時代遅れをビビる森永卓郎的リベラル雑誌の情けなさは(安倍だけはぶった切れるらしい)、時代との闘争を不義への弾劾を忘れた男こそ最も男らしくなかろうが、本当にツボ知らずのリベラル雑誌西洋。慰安婦悪にしただけのことはある。男は女を触ってエナジー補充とかその正当性のことを週刊ポストが書いた点は唯一評価できるが、意外と度胸じゃん。だのに全然前進しない雑誌マスコミ回転バカどうしたの?。
せこいだ?。こういうテーマは全然せこくない、何度もこのブログで獅子奮迅に遺憾なく示したように人類の要ツボである、信長系男子が言うんだ間違いねえよ・・。女の時代を現状維持する下心が、男らしい抗議反逆を何でもせこいと侮辱罪するのだ。女の異性蔑視のエゴ時代の戦後そのもの。現状維持体制派の女ら。女らだけ選択肢2つで男女差別問題が起きたSimple真理。
 何言ってるか西洋経済の森永は、そんなのは的じゃねえ。的でもツボ知らずの西洋思考。経済成長数字至上主義の狭いエコノミックアニマル経済動物思考の、大義いな小義いな「不義名分(絶妙命名)」で男性差別とはどの面下げてか。社会害をもたらしてまで金儲けするなのWeberの資本主義倫理に触れる。憲法公共福祉に反する嫌がらせハラスメントなジユーは商業主義は厳しく律されねばならない。江戸期と同じ弊害だ、新維新が必要。リベラル似非経済論者は退場せよ!!。経世済民こそこれからは。ケイザイ専門バカはいらぬ。
 上にー上にー驕れるエゴ時代、男性を面接扱いとはすぐ馬鹿一つ覚えにコミュニケ力とか男性を何だと思ってる(男は黙って最後にズンと言えばいいのだ。コミュニケなどいらぬ)。謙虚さの美徳がないは女らしくない。驕れる者は久しからずは日本法である(憲法では生き方も大事である、憲法専門化の青井未帆よ)。個人情報保護は男女共だろうが。女こそ丸裸が似合ってるのにな、そうすることで男性を狩人的に蘇らせ根底から元気にできる、エナジーが一生続く。女は少々気落ちしても強性ゆえ回復早いゆえ特にそういうヨイショ工夫は必要ない、この週刊ポストが言ってる用に、女に保護の必要は特にない。伝統に従い男性保護を男尊を復活せねばならない。男性憐み令。
 台東区根岸図書館は台東中央図書館03(5246)5911の間違いだそうです訂正(根岸は出入り男女自由。書いてるだけ)。とにかく性差別図書館らしい。女雑誌読みたいから男性どけてのモンスター客の言うことなんか聞くか。日英流には常識的にもおかしい、こういう差別は法的にも措置取れるぐらいらしい。俺は女占領車両で女の隣に堂々と座るけどな(満員でも乗り込む強者もいる)、性差別公共空間には日本国憲法を見せる、これでうるさい泣く子も地頭も黙る。これが出来てこそ男らしい。(しかしこの図書館。みんなの為に女座席を作ったと矛盾平然。すがった弁護士もどうせフェミスト屁理屈弁護士だろう。法は時に屁理屈に使われるからな。道徳倫理こそ!!と聖書でも言う。法の時代は終わりだ)。リンクバルって企業も男性差別料金露骨と。男女とも幸福な社会を創るこそは企業の創意工夫責任の腕の見せ所だろが、能無し企業か!!。この企業は対応もいまいち普通すぎ。
 男性差別の男卑女尊か、犯罪ホームレスが増えてるのも分かる。多く払え働けと何様か女の増長図々しい。綱吉福祉こそ。憐れまねば女らが返り討ちに殺されていく「自業自得」。
時代に流されるリベラル雑誌。抵抗こそ創造と知らぬ時代亡者。
 政治も実は女社会。全員が共産党的な産業社会主義フェミストなんだから・・。表層だけで「あー男性が多いから男性社会だー」と短絡するのはあほですよ。森田実政治評論家も共産党アカを自白したばかりである。
 女が女らしくない自己中。「優しくないようでは女じゃない!!」。対してそして正義を広く掲げるは男らしい。女びいきの男は心が狭い片手落ち。今の戦後女は女じゃないから優しくする必要なし!!。or伝統に戻るか?それがいい。伝統ルネサンス!!の再現。伝統こそ知恵。近代は思い上りバカ暴走。
度胸なし雑誌と白状か。悲しいだ?時代に抵抗は毛頭だ?。それこそ格好悪い。あるいはカッコいい悪いは関係ない。カッコつけたら男は終わりだ。旗色悪いこそ男らしい。じゃ森永系男子リベラルこそ格好悪い。
 女権国の正体を隠ぺいしたフェミズム。戦略としてはフェミズム殲滅。先ず思想的に殲滅する。このマル中央委員会思想コンピューターを、まるで映画999のように、メーテルも「やめてー」とは言わないだろう今度は・・絶対に。「言っても俺はやるけどね」。とにかく認識が一歩。突然変異の元気へ。
  以上。「時代媚び驕り」は徹底的に根絶やし殲滅するタチでな笑。そう森永卓郎の言う弱肉強食アベ経済は、当の氏の経済動物的に賛美する上記風景でとっくにだろが。今更の経済目的部分主義はいかんのだ。江戸末期の歪さ。江戸維新が必要。

 ポスト。この雑誌って骨あったけか?政治専門だけ?。安倍ぶった切りして、いや女政策はぶった切らないあまりの腰抜けだった、リベラル中央公論も安倍のリベラルにとっておいしいところは何も言わない。まあ政治家は最下層階級だからあるいは政治叩きは戦後のマニュアル通りだから簡単、知識さえあればバカでもできる。イエスポリは威張れないってことだ。圧倒的に多いけどな。まるで人類の要ツボを誤魔化すように政治運動で誤魔化す羊日本人。天井は日本共産党パラダイムの中。思想やってる連中すらも例外でない。
 政治はともかく総合では全く骨ない雑誌。じゃ俺は安倍ぶった切ってるポストにすら勝ったってことか。じゃあ「日本の中で一番です!!」笑。
そう言えば新撰組と小田実で見逃さず。ああならぬ為にも硬軟統合の言いだしっぺとして、一夫多妻思考法の儒教主義で行こう雄大に・・。こんまい経済動物のwomanomicsなどぶっ飛ばせ!!。西南戦争弾圧した新政府は最後はどうなったけかな・・。
やはり真の政治は大奥ねじ伏せの日本伝統流儀こそなのだろう。

「伝統院は大奥的な横暴のねじ伏せを先ずの任務とすべしこと(世界に屈する安倍のふり見て省みた新機能)」。そして「創造院はフェミストのような近代破壊主義の完全否定とリベラル進歩世界未来新興宗教を制御すべしこと。伝統創造のいずれも雄大な抽象的思考が必須である」。

関連フロク。新潮で片山さつき議員。男性議員の工作がクオタへの反発の空気破りKYからならやむを得ない面も。すぐやっかみとけなすKY女が多いが、お得意の男性政治家=悪の印象操作だな。やっかみがクオタを生んだ。人数が半々じゃなくどうたらなんて思考が西洋的で実に幼稚なやっかみKY、それこそ男性議員への嫉妬。
文春で大久保佳代子。男優芸人がボデタッチと言ったらどうなんだ。俺らも「これはセクハラじゃない。あくまでボデタッチだ。嫌がらせハラスメントではない!!」と言い換えればいい訳だ。その用意ぐらいはしておいた方がいいだろう。先ずそういう思想になること思想準備。これも突然変異の準備だ。
 そしてまた腑抜けリベラルポストの嫌がらせは、自己中女自称シングルマザー。イケメンだの種だの男性侮辱呼び名も当たり前のように使う流されてるリベラル雑誌。皆の為に余裕で反論すれば先ずこれは一夫多妻の復活気運。あるいはつまり男性はManなのだ、つまり身軽な存在、LightMan!!。身近具体分野は女に押し付ければいい、男は抽象性が得意なのだから・・。男性は進んで義務から大黒柱下僕から解放されて自由に遊ぶ!!。Net層ならとっくに決着ついてる議論は、日本男性は賢いから「戦後の」家庭下僕を拒否し出してるってことだ、遅れてる「リベラル」ポスト。永遠の少年として遊んだ方が得策、遊びをせんとや生まれけん。戻りこの「リベラルな」雑誌は男性の士気をくじくためにあるようなもの公害雑誌だ売国奴雑誌。迷惑ゆえ警察に相談することを考えてく女記者?よ、嫌がらせハラスメント迷惑行為には警察!!。え?何か問題でも?。俺は「マスコミ表現絶対自由」教に洗脳されてない日本人生き残りなんでね。あるページで、古き良き社会を守る武士がつまり将軍制度が邪魔だったから西洋は日本を改造した節とあった。大奥の本音横暴をねじ伏せる将軍制度を想像創造することも突然変異の準備だろう。
 ここぞとばかり朝日社説の不自然迷惑。行き過ぎた自由が日本を破壊してるんだろが。意見の問題じゃない!!。この新聞含めて人様に迷惑かけてるってことだ・・。民主主義と称する無責任無限大のごまかし制度など「信仰」してない立場としては自己中自由の制御の制度創造こそということになるんよ。あと政治家を殴ったのなら女と書かんか!!。どうせその引用も女も悪いとすること以外の下心だろう。

戻り目下はやはり上記の男卑女尊の「マスコミュニズム」を見ても、
「金と衆と女の支配する新世界」だな・・。新世界の中の戦後月本国、新世界の何たるかも見れてないAdmSmith古典実験場の経済動物は、天地人流には利の時代。義こそ。

新新世界はこの太平洋戦時体制PacificWar状態の脱出なのである。
 経済動物の数字信仰。経世済民知らず。膨張で迷惑かけてる戦後傍若無人女子会womanomics。経済だけで見る経済動物。広く総合的な経世済民を見よ。儒教が男性重視なのは弱性への憐憫ゆえだろう。明治西洋儒教は女尊し過ぎたとそろそろ見るべき。
 大奥の横暴の回転。将軍は行動の前進。理想あっての行動Pragmatism。
ある意味で将軍はドイツ的でclear庶民の言語Deutsche。感性教に流れる日本語やフランス語ではない方向だろう。
 
長文を最後まで読んでいただき感謝申し上げます。
世の価値観を根底から直そう。
教育は学校だけか。生涯教育はもっと深い意義深いはず。ただの趣味じゃねえ。
応援クリック願います!!。
にほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へにほんブログ村
教育・学校(その他) ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男性元気を消去下僕扱い西洋... | トップ | 男卑女尊フェ緑みどり自民に... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国・経世済民・教育を探求する超流日誌」カテゴリの最新記事