骨系or突拍男子のぶっ飛びに大勢を大けん制な文明提言丸は遥か未来に向けて中長期的に突然変異させる思想コンセプト準備塔

時代流れリベラルに流されず超流主義と創造or突然変異主義で旧パラダイムを時代転換創造する下士階級の元気気概Ideaブログ

ストーカー下さいより一夫多妻思考法義務付け。英雄出たら善悪逆転。並びにフェ緑の党批判の続き

2013-06-29 | 国・経世済民・教育を探求する超流日誌
恋愛規制法更に強化。戦前治安維持法以上の抑圧の戦後・・と言われる。明治帝国は恋愛にまで介入したと言うが。皆どんどんファシズムに流されてる・・。性愛に権力が介入したら終わりって格言は?。「そんな情のないのでRuleKreatotのつもりか!!。怖えもんだ。やはり創造院が必要」。恋愛規制法よりも、言わば綱吉治世のような男性憐み令があれば状況は根本から良くなろう(表層では何の解決にもならぬ。ただの抑圧)、再びに日本の原点を創造せねばならないのだ。国会機械を超えろ。情の伝統院と理想の創造院は遠い・・。戦争機械と言うより政治機械の方が真実を突いてる・・。人間が機械のように冷たく、正に月本国になってる。伝統院と創造院でこれを超えよ日本国。
 この広いSimple新国家観に支持応援願います!!。
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
 

21世紀演説も「壮大雄大な理想!!目標こそ人間を成長させる」と。端折り、伝統院に加えるに創造院の必要。しかし維新の一院制は米国的ではないのか。日本流を忘れてるのでは。効率は良さそうにしても。

壮大雄大理想目標か・・。
 そう言えばこう言われた「一つのテーマに絞りなさい。あちこち浮気しないで」。反省・・の必要はないらしいなどうやら・・。これが男には必要なんだよ。一人の女へのそれだけ凄まじい超人的な、ついてけんエネジーを分散すればいいだけの話である。ある女の一夫多妻論者も一人の男を一人の女で受けようとするのがそもしんどい無理と。ある生物学者は雄の過剰エネジーと言う言い方をしている。サンプロで渡辺淳一氏も「二兎よりも五兎六兎も追え」とさもなきゃ要はあらぬ侮辱罪を受けてしまうってか?。肉食の善用だな。
 突拍男子でもないが・・「男は誰でも飢えたる狼である。だから・・(次に続く言葉がフェミと違う)。誇りを持て・・!!。空白の雄大可能性は東洋でもある逆説」。直感と勘かな・・そう、男は飢えたる肉食だが女の肉を食らう訳ではない。触って草を充電しはする。ここで思いもよらずの八重桜感想を引用。ファシズム空気をけん制の為にはこの位言ってちょうどいい。
 

 [奇跡のパラダイムChange!!のかけら]
「いずれ日本人の盲点を狙う売国大河へと進む国賊放送?」
冒頭いきなり焚書思想。無駄こそ有用の科学逆説見ぬ近代明治人。執拗に「無駄な書物廃止」の台詞強調は進歩信仰の作者。バカっぽく見えるなあ八重の米持ち上げる自己PRパタンは。あと江戸人?、綾はるの胸でなく下半身窪み強調(江戸時代エロ時代では男は女の胸でなく股間をよく触ったらしい何故か。or江戸時代の自然エナジ燃料切れで東京時代は敗戦そして衰亡中)(男風呂露骨強調セクハラ大河に比せば遥かに深く善良感想)。がこの場、江の時ですら「フェミ大河」とこき下ろす気概人士もいたに。やはり盲点の進歩時代、油断の隙あり。ある女政治家を敷衍、ソフト盲点分野が国家破壊工作のターゲットに・・。輝く女に裸にしたい男だの差別セクハラ番組垂れ流し国賊放送が舶来男卑女尊の毒を無理矢理注入する下心ない筈がない!!。
今回、八重演説はツボ得ず無理もある。吉田松陰の時と同じ。ちゃっかり親父は上役に腰低いのに八重はGomanにするな。江以上にうるさい八重になってるのは否めない。弟三郎を脆弱に描きまるで踏み台ゆえ感動も白ける。これでは下駄はかせクオタ大河も同じ。

ところでブログランキングで漸く慰安婦発言応援ランキング登場。そう男の性を蔑視する感覚はこれは女による男性へのセクハラ思想である。常識を疑うべきである。フェミズムと言うファシズムの世界風靡。日本は日本の立場を男は男の立場を言わずの自虐史観をぶっ壊せ!!。  

 あと繰り返すが朝連ドラ大本営発表関連。吉高由里子と中園ミホ。女のハングリーってハングリーとは言わない言うべきじゃない。男のハングリーは桁違い。大義に命が架かってる。あらゆる場面で死に近い決死(現に痴女よりも痴漢の方が必死にやってる。痴女は余裕持ってやってる。よって贅沢遊び)。田丸美須々は表層観察に間違えた。あとこれからは頭でっかちな想像よりも創造。伝統院と創造院こそ本来の日本らしい。衆参が埋もれてる。
反論で書いた詞は金色の太陽。紙幅で割愛。orこれは女が書くべきだったな。そう女は本当に言葉を進めない遠路客観しない。誰か俺の思想を文書化せぬかって言って見よう。実はじゅーぐんやんふのこと慰安婦のこと知る前に書いた詞。今でも直感が当たって気分がいい。しかし生来ノンポリでな。俺ノンポリってポリスの言うこと聞かないヤツと思ってた。思想的にはそのぐらいいるだろうな。戦前を超えるファシズム時代と言われるし。冤罪と言うインスタントファシズムもある。銃はいる。本題挿入。
 更に再度。また戦前以上といわれるファシズム法は恋愛規制法か(同じじゃん)(じゃ渡辺淳一流に一夫多妻思考法を義務化でもしたらどうすか?)、まるでたかじん委員会流には恋愛にまで立ち入る明治帝国的。何かあるねあのニュース絶対。不自然出来過ぎてる。まるでいつぞやの「男が発案した」冤罪女ニュースだけを誇張して取り上げるような工作、人間のクズのような女が趣味でやるユスリタカリは野放しの無法時代(たかじん田嶋女史は女が悪という例を絶対に取り上げない、絶対に女は全員が被害者と嘘も百回繰り返して塗り固め。皆が見てるTVだと忘れるな)。流されるバカ政治家。どうやらニュースに流されないことこそ国家破壊から守ることのようである。エセホシュ産経はフェミストに乗っ取られてると分析されてる所だ。俗流保守ほどの害悪はない。突拍子名言「癒さなければ女じゃない!!」。ところでリターンって小説。こういうのって女が愛の名のもとにストー化するのはいいことみたいな効用がないか1+1=3。そういう腑抜け男子が目立つぞこの戦後日本。男の純粋ゆえに殺してしまったカルメンのような作品こそ本当は感動を生む。gooの男優顔にしろ何から何まで無理矢理な工作だらけだな。
 そう、渡辺淳一もサンプロで敷衍の[一夫多妻思考法]を男性に義務付けよと国会と自民党に提言(女の人傾聴したよ。もう一人の国会事務は傷ついてか無礼な対応をしやがった。そうあの侮辱罪で傷ついたのは男性限定とホクホクしてるから、一夫多妻と言う逆用でしっぺ返しされるのだSee?)。明治帝国まがいに恋愛規制法強化を言うならと前向き的にもと。後ろ向きだけでは全男性に失礼だろうと。伝統院と創造院の天下明白な必要。

[一夫多妻的思考法から]から自ら引用
・・いや更に時代解説:もう一つ冷たい核あるいはA・I・D・S兵器が既にあるか・・。冷たい月本国に改造中。いや恋愛規制法は一応、男女ともの恋愛で男女無差別と言うことになってるから憲法には一応触れない、核とは言えない。ここでは一応割愛する。ただ、月日新聞の大本営発表が嬉しそうに得意そうに「恋愛規制法は完全に定着した!!」と恰も男性限定爆撃核であるかのように事実捻じ曲げ捏造誇張の戦争記事を書いていた罪は、ここに記す記録するとする。さあすが戦前は軍に媚び、戦後は女に媚びる新聞だ。まさかその朝日女記者は、その言う同様の犯罪を犯しても女なら罰せられないと思ってるのかな・・?。そう確かに正式名称は恋愛規制法だった。いくら「違う、そんなのは恋愛じゃない!。愛ってのは見返りを求めず・・」とまたお得意の耳タコ説教を芸能人やドラマがわめこうと定義しようと、その規制法では恋愛感情は悪で×、それがあるかないかが怜悧に非情に分析されるのである、実に西洋的。言わば戦争を恋愛を仕掛けたほうが先に悪と言うわけだ、東京裁判時代の事後法であった・・。これも月本国の特徴であった。情のない暴走院。
本音ではLoveSong禁止法。だが何と勝手か。肉食系は引くらしい。俺らが育った都の曲は昔の戦前の軍歌ゆえ×と言わんばかりなのか・・。何と短期眼な即ち暗い奴ら。異分野を混ぜる流儀・・武器になってるらしい・・。男はIの帝国を逃げ出せ!!。あるいは男は二兎も五兎も追え!!つまり一夫多妻思考法で行けということか、さもなくば一人だけを追えば恋愛規制法に触れるあらぬ侮辱罪の恐れとの恋愛教祖のTeigenVisionもあったな。恋愛規制法は、思いもよらず結果として一夫多妻志向の始まりだったのだ・・。
ここで一夫多妻思考法の時代証言解説:「一個のテーマに絞りなさい、あちこち浮気しないで」笑。
ピッキーン・・!!パチン!!そうか・・!!これぞ一夫多妻的思考法の源流だったのか笑。恋愛専門家も男は一兎二兎五兎追えと言ってたな、でなきゃあらぬ最大侮辱罪を受けてしまうとさ、男に勢いを望んでて今更に手の平とは勝手なものであるコロリと体制を変えられて今度はいい男が悪者、今度は誰が悪者か、ならずものか、身勝手自己中の英米ならぬ女本位の平和め・・。ここで一文。女本位の平和を越える・・!!。そう、恋愛規正法は国会で前回満場一致で全議員直立不動、笑。正に西洋の意向を受けた龍馬の船中八策いや大政奉還では龍馬伝曰く、○○○は「みんな」。しかし違った・・「おんな」であった・・。Anglo機械星女王への忠誠心、実に見上げたものである・・男の原理は野蛮とされた・・忘古維新は未だに続いている・・!!DeathStarは生きている・・!!「そうそれが核戦争の前に起きたことだよ・・」。反対しにくそうなものには反対運動もなしの月本国民。この命名がこの国でのこの法の正式名称である。直輸入カタカナで逃げるな卑怯ぜよ、やるなら正々堂々と恋Iという最大I権力帝国に歯向かわんか!!。根性なしか!!。もう体制が代わって自然男児のみんなが悪にされた?。

以上。
寧ろ「今は日本じゃない!!。近代フェミに歪んでる」と・・。基盤が原理が最初から歪んでるのである。歪んだ啓蒙思想の暴走・・。原点の理想を忘れて暴走したシナ満州国のように狭隘化している・・。(Marx原点忘れたフェミズム暴走。しかし共産の原理も意外と狭い近代主義ゆえ怖い。週刊ポストが共産党論ぶってるが根本を考えるべき、国民の声を検閲しようとした窓口もある。批判もやたらとせこくない?。わざとせこく書いてるんやろか。しかし志位和夫は一応理想と言う言葉を使ってるが弱者考える確かな建設的野党と言えば結局共産党しかないのか。似たこと自民党にも言われてきたな。小泉進次郎は骨ありそうだが才より徳が不足そう、二世親米の繰り返しが買えぬし政治より政策系の流行。安倍は親父の枠を超えてるらしいし。西郷隆盛も曰く、改革より国造りごわすと。サンデ毎日の共産党の国家像はなかった。あれでは石原慎太郎も「全然だめだねえ」と言う)。
 しかし同じポストで若い女を望む老人に男どもと侮辱罪のおばあさん(侮辱罪ぜよ。年寄りのくせに飢え性に非寛容だねえ。何の価値もないじゃん)。市場価値って言葉を女に使ったら怒りそうだわなまたこれ自己中女、下記の朝日声批判参照(じゃあアエラは「M女は肥沃な開拓市場」という言い方もできるのかそれこそ男女平等に)。男どもとの罵倒語は正式に男性侮辱罪と認定していきましょう。女らへ。男は屁してもいいみたいな所あるからなあ突然屁意。女は屁したらいかんみたいなところがあることを念頭に。先のおばあさんより遥かにユモアある明るい皮肉。
 そう緑の党の続き。もし「私たちは戦後レジームの小日本主義です」と言うなら、こうも言える。
満州からが侵略?。じゃ言おう。(対してみどりの批判草はどうも鼻につくな。伝統といいつつトレンデイ的。活躍は「おんな」でなく「みんな」だろが。そういう狭隘ベクトルは買えぬな非公正だ片手落ちだ。男性の幸福権は徐々に剥奪するのか?疑い。問い合わせたらHPかFaceBookで意見しろとのこと。男性議員を使い走りにしてるのか疑いもさることながら傲慢姿勢と言ってやった。小政党ゆえにしろ政党では初めてのことゆえ気分悪くなった。FaceBookの問題点を全く知らないのか。国民に負担強いる党は御免である)。倉田真由美は原発のみどりと言いたそうだが、原発や(公式発表と違い本音では)共産党が天井になってる政治思考空間が久しい。枠組みを超える理想がない。

で続いて[フェ緑の党批判]
Nazis以来初めて武力戦争支持したというドイツ緑が手本?の輸入緑党。戦争と環境保護とは露骨自己矛盾・・国民の信用は初めから既にない緑だったのだ・・(暴走の危険・・かつてのように)。それこそ戦争は最大の環境破壊・・人間破壊で先ずは男性殺戮破壊、最たる自然破壊・・。国連なら戦争もいい?(カダフィだから殺してもいい?)。戦前軍人への例えが現実味を帯びてくる。(しかしみどり風よ、環境と戦争の自己矛盾はどうなるんよ。トレンデイ題名で更にそれすら公約違反か)。
戻りMarxはまだしもさすが創始者だけあって(持続社会は要は分かり易くは自給独創の社会とか。持続の創発者は国連政治家ではない。環境自然科学問題は輸入思想で自給じゃない)、男女全体の解放を考えてた筈。それが緑のマルフェミ派閥部分が片手落ちに暴走、戦前軍人のように・・。つまり赤旗すら言う賃金奴隷男性は冷酷にも見捨て(男性は一度も財布よこせの個人主義言わず。共同主義で給与を家に収めてたに)家内奴隷?女性だけ狭く救う自己中だった(財布握ってて更に個人の贅沢を要求の増長際限なし)な片手落ち狭さへ小粒化・・全体を両輪を見てない愚かさ、Asia合衆国たる満州国のような国民全体理想すらない(しかし中国は満州ごときと言ったと鳩山批判の記事で。所詮は夷戎扱いの地と言う本音か)。フェミ擬似軍人の狭い暴走が今までの戦後中・・のイデオロギー価値観風景。部分は専門は全体に総合に従うべき、原点に戻るべき。部分が大きな顔して肥大化して「全ての政策をジェンダーの下に」とはいびつソビエト的で反緑、それは郵政改革や昔の日本歴史の過ち・・(西洋緑の過ちでもあるはず)。
待った!!。軍に例えるのは真っ当。例えば維新政党はそれっぽいが、少なくとも広範な民意を一応前提にしているので似て非なるもの。対してジェンダーフェミズム派閥は内閣の男女共同閥も、国民の意思を聴いてないので酷似(逆に啓蒙しようとする輸入植民知識人の傲慢)。寧ろ国民に愛想つかされたから勝手に一部知識人が隠密に秘密裏に進めている反民主主義な寡頭政治ともいう(先ずその傲慢さで国民に反感もたれ・・一部信者は置いて)。戦前軍部も国民の意思などどこ吹く風で強引に、政治目的論的にやり通した。命令政治友敵闘争思想ゆえ反対意見はすぐ抹殺。左翼マルフェミ軍人も酷似である。
新潮はバキューンデモクラシーしたから丸川やたら不自然ヨイショだし。文春の橋下バシングいや冷やかし。ツボ言うが、風俗売春が違法って単に法律の文章に触れる名の理由から?それとも男性から法外な金を収奪する実の理由から?。そこまで言わぬならただの表層おりこうさんリベラルやはり全然表面的。上野おばさんの説教レベル。
 そうだ同性婚はまるで異なる古き自然を切断した新世界ゆえに増えたのではないのか。「新新世界は異性への嫌悪でなく敬意のある世界である!!」。

前回の新環境問題もあったな。
消去・・戦争。先ず男性と言うもう一つの自然が蔑視の消去されるのが戦争。男卑女尊は何も変わってない。
フロク。消去・・女子会とあっさり「これみよがしに」載せてた週刊A(前のページが見え易いようになってたぞ)。新環境問題、この狭い国に地球に異性がいないかのごとくふるまう、正にこれこそ本当の「傍若無人」は男性消去病のErase病と命名できる。異性同士こそ人間の理想で大人なのに、理想を言うべき言語を同性の幼稚いhomogenious集まりに誇張強調で使う冒涜。しかしアエラとアルテシアの男子要求。姫扱い要求だの(じゃ平等にその女は旦那を殿様扱いできる覚悟はあるのか?この自己中)奢ってもらって当然だの。癒しは女だろ。謙虚の美徳忘れたのも女だろが自分は棚に上げ唖然暴論、男にだけ謙虚要求の図々しさ。家事要求で夫に感謝せず。開拓市場だの預金だの男性を何だと思ってる・・。そういう男性蔑視目線ではすぐ逃げられるだろう。時代信者のフェミストは時代信仰のカルト雑誌だ。男女の根本が歪んでる。
 戻り更に朝日新聞TV記者の佐藤美鈴は不自然にもこれ見よがしに女子会番組と長閑な日曜にまで嫌がらせハラスメントの最低の人間のクズ(言うなら女寄れば社会公害汚染だろう。本当に女には人間のクズが多いな。女は駄目ですねえやはり自己中だらけで汚れてる)。このオバハンは歪んでると言うか腹が黒い類型だ、TVやフェミという煙草を吸い過ぎだな子宮も黒くなってるか(ハラスメントにはハラスメント)。この朝日の類は友呼ぶ中でも最も陰険陰湿なTV記者。一見分からぬが最も執拗でしつこい。日曜までの嫌がらせ執拗ゆえ名指し公開晒した。思えば声欄が個人情報晒しに抗議記事。しかし今日も男性読者に自虐記者トイレネタによってセクハラみたいな妙なこと女担当?に取り上げさせてるわな(朝日読者、女記者自虐ネタならセクハラと言いそう自己中朝日女読者。この前は芸人を批判してなかったけか。こういう時は芸人を利用するのか)。ちと朝日らしい自己中の声明と違うか。朝日は精神汚染って分かる気がする。政治では綺麗ごと格好つけやって他のことではコロッとチャラけて庶民信仰に逃げる卑劣。戦争支持した訳だ。声欄問題も匿名批判しかし実名でも無責任いる匿名でも深慮責任のもある。みどり風「誰が言ったかよりも何を言ったか」。名より実だ。

フロク一挙。
アンジェリーナジョリー女優が国連で紛争下Rape対策。国連合意は困難だが紛争性暴力は別と。いや紛争停止の合意困難ゆえに、国連の魔女狩り体質を阻止する合意が困難ゆえにこそ紛争下のrapeが起きるのではないのか自己矛盾マッチポンプ、な核なき平和。だからそも、ゆるい合戦制度で男性抑圧の戦争をなくすべきと言ってる。
フロク一挙。一挙追加。ヤレヤレ迷惑だな。
朝日夕刊の女子ゴミ?というあの男卑女尊朝日の鼻につくむかつく男性差別コーナーがある。己は棚に上げて、相手が女の時だけ自分は悪者の自己中ワガママだろそれこそ。鎖国が主体的対応とも知らぬバカ女子朝日の類は友呼ぶ、舶来かぶれcolumbsChildren。
しかし剛力彩芽は奇特にもいじめ防止ソング。それが異常に叩かれるのは寒々風景。理想を毛嫌いする空気Kもありそうだな。
 リアデゾン新曲記事穿り出しはこれまた不自然記事。和洋折衷だ?。どうせツボ知らずのその実は西洋一色。和洋って具体的な服だけだろ文化だろ、既視感もいいところだ何の生産性もないまして創造性。女の暴力を煽るは、Netで男性リンチの大量生産と同じである!!。しかし人間クズに見えるな芸能人女って。男性を短絡に道具不要と見る子宮思考の奴らはいずれ天罰食らう、あの世で可哀想いまどきの女ら。メーテルも嘆いてるだろうよ。世界征服はお前らの、日本流には「驕れる病フェミ」の世界征服の方が遥かに由々しき問題。ドラゴンよりも国連フェミストの世界征服邪心こそ懸念されてる所だ。何?悪いか、不自然なことされると骨系男子は機嫌わりいんだよ・・。わざとここに追加gooNTT。相手の男の映画感想陳腐だ?。お前の理解力がないだけと違うのか、素朴こそ維新条件と言うぜよ。複雑系では世は変わらぬ。それよりお前の感想はどうなんだよっての、女は自分は棚に上げて要求だけ一丁前。予約してだの、そんなに大事ならお前が自分でやれ!!。自己中女は「教育」しないgooNTTぜよ、みんなー。あと顔は女こそ女優こそだろう、男は中身である服にもこだわらない龍馬のように。美人女優ランキングって忘れられてない?(女優顔のランクしないとはこのgooNTT女は男性差別主義者か。その疑い)。イケメンと言う差別語、無理に「男女ビョードーだよねー」と無理矢理に男までも顔センモン分野に巻き添えに引きずり込もうとしてるな。あるいはNTTgoo匿名女は自分がブスだから必死にそらそうと男を顔分野に無理やりに引きずり込んでるんだろう、卑劣もう人間のクズ・・(え?鏡見たらって傷ついた?。それでか。ざまあみやがれってんだ)。マスコミが大本営戦争で騒がれるほど男の顔はさほど重視されてないって(女の顔はそういうフェミ的な理屈とは違うからな。瞬時の野獣の判断で品定めされる。飢えた狼だからだ)。騒がれるほど重視されない、男は抽象的存在だから・・。アンケート答えた奴らは男らしくない奴らだろう(あの連中はジャニ女社長にお酌した女々しさ天下に恥さらしと知ってるのかこいつ。やはり男らしさは中身らしいと証明)、そういうテーマは男にさして必要ないと思ってる野郎は答えないから。すぐに風潮に流される腰抜けども「それでも僕はやってない」みたいになお利口さん。そういう奴は「戦場で死んでくれへん?」と頼まれたら言うとおりに戦場に行く。思い出にされて終わり。正にいい道具、今までの男卑女尊人類史。こういう奴らにだけはならぬ為に男は特に時代に流されてはならぬのだ・・。追加、また連続で男性「批評」の思い上がり。また男性だけに歌われたくない歌とか(歌はお前のものだけじゃねえ!!)の男性バシング(ここまでくれば嫌がらせハラスメントだな。執拗に嫌がらせ。相当に男性を憎んでるらしい。お前の思い通りにはいかんよ。歌うヤツはgooNTT女が何と言おうと歌うだろう。はいそうですかと聞く奴が歌うかっての)、嫌がらせ。性格が相当に暗い女らしいgooNTTランク班(男子の反乱を恐れてる怖がってるブログ妨害行為には屈さぬ!!。女の自己中は放置せぬ!!)。尾崎豊のILoveYouよりも15の夜は永遠にだろう。男はラブソングなんかよりメセージソングを歌えっての。おひとりさまとか流行り言葉にすぐ飛びつくと人格疑われるぜよ。軽薄な女だと。あるいは「あいつはフェミストだ!!」とな。
あと続いて一応反論敷衍。浮気を見抜く女の勘は怖いとまた例のパタンはあまりに通念過ぎ。一応言う。脳梁を言うなら女の優越感など一瞬も考えたりなどせずに(正に教育)回復率と自殺率で男が不利と男性憐みの令の善政冒頭になるべきだろうが。あるいは脳科学じたいが絶対根拠ない相対。一流の野郎は科学が意外と狭いことを見抜いてる。脳梁神話だと見抜く人々は結構多い(劣等性が大本営と逆に意外と優秀性にもなる。正に本ブログのテーマ目標だ。Netの膨大生産を見ても兆しが伺える)。先ずTVでも男の方が饒舌。ゆえあいつらの言い方で言えば個人が問題。正に灯台下暗し。直感にも色々あるってことだ。山勘は風林火山軍師発。or男は片付け軽視の抽象遠望性。片付けが得意な女は身近具体が得意ゆえ近いことはすぐ気が付くだけのことだろう、そう見た方が明瞭だ確かに。高度な理屈よりも。何でも脳に頭に還元(心までも)が流行ってるが、これこそ実は凄い怖いことの可能性がある。この資本主義体制(敢えて左翼みたいな言い方するが)は徐々に何を準備してるのか。これも男の勘は古代狩猟民族の雄大センサーかな・・真の意味の怖さ。怖くなるぐらいにな。身近具体肉は苦手劣等性だが飛び越えていくぜよ。
 婦人公論がまた醜い自己中本音垂れ流し公害。妻が我慢力衰えてるだけのくせに夫のせいでイラつくと短気。堪忍袋とは何様図々しい。妻の浮気は○と言いたい自己中。正に逆だ正に定番平均性の戦後エゴ時代を現状維持する女(定番脳とは女こそだろうどこまで男性侮辱の嘘八百繰り返しナチズム。言うなら女は平均適応脳で男は天底創造脳だろう)。これで時代を創るとは盗人猛々しいいいとこ取りの図々しいさもしさ。新時代創造を阻止する母権女国エゴ時代維持扇動には断じて屈さぬ。
 そう女の本音垂れ流し公害風景。そう言えば「こんな戦後を作るために家族は死んだのでしょうか」と未亡人の言葉を石原慎太郎氏が引用してたけどな。流されるってことが最大の恥とされた不文律教育は何処へ行った。正に教育。いつのまに。この柱って盲点だな素朴のようで。ブログの骨だが。洗脳されるまま等身大になって大きなことは神任せになってるか、この傲慢の逆説科学。流されるすら個人的なことに使う悪質もあった、フェミズム自己中に流された嘉田知事のように。何でも等身大人生論のAmericaDreamなのである。大きなことは神任せ、そのくせ口先で終わり本当本音は無神論の唯物論Marx戦後パラダイムなのである。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また?じゃ男性を神扱い→新自... | トップ | 男性元気を消去下僕扱い西洋... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国・経世済民・教育を探求する超流日誌」カテゴリの最新記事