matsuのビッグバイト日誌

趣味のブラックバス釣り…BASSを見るためにオフシーズン無くほぼ毎週釣りしてます。

無事に帰ってきました!

2019-02-04 09:22:56 | ブログ

おはようございます。結局昨日というか朝3時過ぎに就寝、本日は休暇頂いているんで現在は朝から家事やってます。まぁまぁ重要?(^^ゞ

ハンターハンターさんの現在の状況。電車の時間帯近づいても起きてなかったら蹴り起こします(笑)

昨日の余韻に浸りながらちょこちょこFS大阪で手に入れたブツ達を整理していきます。このデカルアー(3,200円)が一番のお気に入り!(ガレージ用)同じく外人が購入していて、レジ並びながら嬉しさを共有し合いました(^^ゞ

写真も整理していかないと…今日は今日で忙しい!

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FS大阪2019終了!! | トップ | 某釣具屋で »

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事