matsuのビッグバイト日誌

趣味のブラックバス釣り…BASSを見るためにオフシーズン無くほぼ毎週釣りしてます。

明日からGW!

2018-04-27 20:45:01 | ブログ

いよいよ明日からGW!すでにもう釣り三昧な方が周りにたくさん居て、羨ましかったですがやっと突入(^^ゞが、自分も含めて家族の体調もイマイチですが、自分は釣りしたら治ると思ってます(笑)とりあえず準備の1つ、クルマの洗車実施。

タックル積み込みOK。準備していたらロッド多くなってしまいました。ま、状況もよく分かりませんし、またまた遠征など色々ありますのでとりあえず予備も含めて準備です。今回も超楽しみなコラボ釣行満載です!(^^ゞ

さて準備完了と思っていたら、またVS-3080を忘れそうになりました…マジで危ない所でした。小物とラインが全て入っているので致命的になりそうでした…(^^ゞ

GWに帰省は2年ぶり。画像は2年前活躍した戦士達三原虫40は当時プロト、スーパーSGプラスのポテンシャルの高さを知った、ブッシュサーペントにてEGモニター開始などなど、色々と懐かしいですね。 さて、今年の戦士達はどうなるでしょうか?ま、私的にダイナゴン(NEOも含む)は禁じ手ルアーなんであまり登場させないつもりです。と言いながらお守りで持っておきます。

バス釣りハンターハンターさん先日芦ノ湖で50UP含めて爆ってましたが、スーパーSGプラス + グレネード、騙されたと思って一度お試しください。毎回言ってますが、スーパーSGプラス3DRバスカラーが欲しいです。切実。

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LFKDポロシャツ! | トップ | 兵庫県到着! »

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事