matsuのビッグバイト日誌

趣味のブラックバス釣り…BASSを見るためにオフシーズン無くほぼ毎週釣りしてます。

兵庫県到着!

2018-04-28 09:06:33 | ブログ

朝のマクドで朝マック中。個人的に昼のテリヤキ食べへんとダメですね (^_^;) さて、今回渋滞は大したことなかったんで助かりました。とりあえず用を色々済ませて釣具屋行きたいです。昨日ハンターハンターさんと電話しましたが、「今度3○万円持って兵庫県の釣具屋行きます!」と本気で言ってたし彼ならやるでしょう。僕は1万円ぐらい(ラインのみ)の買物します… (笑)

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日からGW! | トップ | 明日はコラボ釣行! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分も... (マサ子)
2018-04-28 14:05:52
こんにちは!
自分も本日の夕方 姫路市のイベントに参加するため向ってイマス。 まだ奈良県デス。本日は明石市にステイして、明日は今年の初釣りデス。 イマカツギャルズ2人の方とお会いシテキマス。 紀チャンの最新の様子も聞いて来ます。夜の内に大阪入りたかったのですが無理デシタヨ。 実家の方の釣り頑張って下さい。
Unknown (matsu)
2018-04-30 21:03:27
>マサ子さん
お疲れ様です!まさかのマサ子さん兵庫県入りだったんですね!もう終わっていますが、お二人に宜しくお伝えください…!(笑) 釣り、頑張ります!

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事