matsuのビッグバイト日誌

趣味のブラックバス釣り…BASSを見るためにオフシーズン無くほぼ毎週釣りしてます。

本日

2019-08-03 22:35:30 | ブログ

今日は朝からガレージ掃除と家周り掃除モロモロ。汗ダラダラ。あまりにも暑いので、ガレージでエアコン使ってもた。今期使うのは初めて。で、釣り部屋内掃除しようと思っていたんですけど結局出来ず…。

で、ランチは最近我が家でブームのかつ丼。ウマかったです!

で、昼からもガレージ籠っていましたが本日夜は今江克隆プロのTopSecretに挙がっていたカップ麺(本日ファミマで発見、購入!)食べようと思ったんですけど、結局食べず…現在22時ですが、食べてたら良かったと後悔。だって明日食べると月曜ヤバそう…


ちなみに最近食べた激辛系で一番お腹にきたのは丸亀で期間限定でやっていた担々ウドン10辛。辛さ=お腹ではない。これはお腹にだいぶきましたね…東南アジアでも全くお腹壊さない胃腸に自信がある人間ですが、完全崩壊。でも20辛にしてたら良かったと後悔。またやらんかな~


と書いていて思い出しましたけど、今年のGWにmatsuチチと神戸駅で食べたカレー、まぁまぁ辛かったです。20辛でしたが、今度50辛いこうと思ってましたが、日程考えないと(^^ゞ(笑)

で、結局本日夜に食べたのはふるさと納税なジンギスカン。普通に甘いです(笑)ジンギスカン、多分大学時代に六甲山で食べた以来。ジンギスカンの味、微妙に忘れてました…(^^ゞ

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日休暇で釣り! | トップ | 反町隆史の完全プライベート... »

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事