matsuのビッグバイト日誌

趣味のブラックバス釣り…BASSを見るためにオフシーズン無くほぼ毎週釣りしてます。

本日休暇で釣り!

2019-08-02 21:37:50 | 釣行リアルタイム

本日、有給休暇。もちろん毎月恒例、同期A君と釣りへ。本格的に暑くなる前に釣り行こう!と言っていて二人で合わせて休暇取っていましたが結果、すでにメチャ暑くて死にそうでした…(笑)

ニューロッドエエ感じでした。別のニューロッドも入魂完了(^^ゞ とりあえずこの魚、丸飲みし過ぎてまたしても蘇生に時間掛かりました…元気に帰ってくれて本当良かったです…!

また詳細書きます!


PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベイトリール etc購入!! | トップ | 本日 »

コメントを投稿

釣行リアルタイム」カテゴリの最新記事