matsuのビッグバイト日誌

趣味のブラックバス釣り…BASSを見るためにオフシーズン無くほぼ毎週釣りしてます。

反町隆史の完全プライベートバス釣りに密着!

2019-08-04 20:52:03 | ブログ

本日結構ダラダラな生活でした…(笑)で、ランチは噂の「来来亭 旨辛麺 辛さMAX」いっときました。もちろん納豆入れて。僕は納豆毎日食べてます。単体で食べることも多し(^^ゞ

まぁまぁ辛そう…!じょじょに入れるのではなく、いきなりMAX辛さスタート!

で、納豆投入。納豆嫌いなウチのヨメはドン引き、同じく納豆嫌いなmatsuハハも見たら死にそうなビジュアル。納豆好きな僕もホンマ大丈夫か?と思いました…(笑)ま、学生時代よく食べていた鞍馬サンドの納豆コーヒーゼリーサンドも実は期待を裏切るおいしさだったりするしいけるかな~と食しました。

美味しかったです(^^ゞ辛いんですけど、もうコレあかんやろ~というレベルでなかったです。お腹はですね、まぁまぁキテます(笑)それでもやめられないのが辛いモノ好き(^^ゞ


で、やっと本題。今から楽しみにしていた番組スタート!アオハルTV反町隆史の完全プライベートバス釣りに密着!」ヒロミさんの自己最高49cmを超えるブラックバスを釣るために協力するそうです。反町さん、かなりガチバサーなんで非常に楽しみです(^^ゞ

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日 | トップ | 整理中 »

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事