matsuのビッグバイト日誌

趣味のブラックバス釣り…BASSを見るためにオフシーズン無くほぼ毎週釣りしてます。

本日、部長と!

2019-06-29 22:09:40 | 釣行リアルタイム

今日は部長とのコラボ釣行でした。色々とあってメチャ盛り上がりました。画像は今日のMVPタックルの部長グラススピニング

最後にお礼で頂きました。ま、いつも色々と貰いすぎですが…(^^ゞ(笑)良い魚見れて満足でした!詳細また書きます!

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルアーお返し! | トップ | 本日 »

コメントを投稿

釣行リアルタイム」カテゴリの最新記事