matsuのビッグバイト日誌

趣味のブラックバス釣り…BASSを見るためにオフシーズン無くほぼ毎週釣りしてます。

ルアーお返し!

2019-06-28 21:21:37 | ブログ

部長にルアー頂いたんで、ルアー返し!IK300RSカオスダイバー!ちょいと深いクランクが欲しいと仰っていたし、カオスダイバーはオカッパリでもメチャ飛びなクランク、そして最近部長が絶賛イマカツルアー増殖中なんで迷わずコレに(笑)ドカーンと釣って頂きたいです。

さて釣り準備を。今日は蒸し暑過ぎて、蚊が出てきそうで嫌な感じ…ガレージの中は工業用扇風機で2mgな重さな蚊を寄せ付けないようにしています(^^ゞ(笑)

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルアー頂きました! | トップ | 本日、部長と! »

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事