matsuのビッグバイト日誌

趣味のブラックバス釣り…BASSを見るためにオフシーズン無くほぼ毎週釣りしてます。

RevoXオーバーホール

2018-09-04 21:14:16 | ブログ

先日のオーロラ64リミテッドに続いてRevoXのオーバーホール(OH)実施しました。RevoX、初OHでしたがデュラクラッチの構造やらロングシャフトスプール化されたことによって何が変わったか見れたし面白かったです。

RevoXは安いモデルですが実用部分はしっかり作り込まれていますし、本当にオススメなベイトリールです。もう1個欲しい(^^ゞ

釣り部屋出来て落ち着いてOH出来るようになったんでドンドンやっていきたいんですが、まだこんなに…先日ボブさんが来られた時にLTZを5つ所有しているのに驚かれました。ま、LoveFishの賞品として2つ頂いていますが(笑)最近使っていませんがもう一度再販してほしいベイトリールの一つです!

今江克隆プロのタックル。LTZ、オーロラ64リミテッド、今江プロの監修アブリールでしたが後継あるのか?それはそうとLTZ、どうせバラすならこのパーツ入れるかな~(^^ゞ

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続、ロッドホルダー第2弾!! | トップ | matsu釣り部屋紹介その1~設... »

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事